✨シャンバラ への質問は こちら

念エネルギー: イヤなエネルギーをふり払いたい

この記事は約3分で読めます。

質問お願いします(^-^)/

職場で、同僚の強い念エネルギーに疲れた時、嫌な雰囲気になった時、モヤモヤした気持ちを晴らしたい時、いい方法はないかとブログ読み返してみました。

そして『トホカミツタエエミタメ』が度々登場し使えるかもと思ったものの、使い方をまだ理解してません。
ブログの『トホカミツタエエミタメ』を抜き出してみました。

●『「吐火神伝えし蝦夷のために」(このエネルギーをお使いください)
吐火神とは溶岩などの鉄の素材を指します
金山神であり金神です
根絶やしにするほど忌み嫌った民族をあがめるしかなかったのです
しかし、それを一般に伝えることはしたくない』
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=5152

●『縄文人が独自に持っていた呪文です。魂を鎮めるためでもない。正確には縄文人が伊勢のエネルギーに対して使っていた呪文であり、その呪文を手に入れながら縄文から取り上げた伊勢のエネルギーを鎮めるためにやっとこさ使っている呪文です。』
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=23351

●遺伝子を変える呪文

●魔法陣で次元操作する時に唱える

●神道の言葉。神社でお祈り時に使うと強い!アイテムゲットにも使える。

●『胸を3回軽くたたくのはチャクラの調整ですが「トホカミツタエエミタメ」を唱えることで、どのような作用が働くのでしょうか?
A. 意識を高めるという意味で使いました。これが一番引き出しやすいのです。』

● 『神道の言葉です』
『祈り終わったときに使います
縄文人が使っていたので、かなり強いです
自分にうそをつかない人ならお勧めします』
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=5113

●『縄文人が手掛けた放射能の対処法のほうが効き目は大きいと思うのですが、みなさんはどう判断されるのでしょうか?
つまりあの「トホカミツタエ・・・」はそのためにこのタイミングでブログで上げたのです』
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=5289

これだけ抜き出しても、私の頭ではまとめられない〜!(ガッカリ)
とにかく、強い、次元操作強化の呪文ではあるのですね?

そして、初めに戻りますが、イヤな雰囲気、強い念エネルギーをその場でふり払いたい時にも、『トホカミツタエエミタメ』を唱える事は有効ですか?

A. wwwwwお疲れ様でしたwwww振り払うときはお経巻きが一番いいと思います。自分の生年月日と名前を書いて挟むのです。または相手の生年月日と名前を書いて左下に「想念遮断」と書いて挟みます。トホカミツタエは強すぎますね

 

あと、放射能対処法としてありましたが、どのように使えばいいですか?放射能による影響で体調不良と感じた時に唱えるといいのですか?

A. これは日ごろから唱えると効くという意味です。その時だけ唱えても体が追いつかない。

 

なかなか回らないアタマなので、拙い質問ですが、よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    おかげさまで何とか職場の雰囲気は落ち着きました。この何でもないような事がありがたい事だと思い知らされます。
    ありがとうございました。
    「トホカミツタエエミタメ」について、私の頭脳ではまだ把握できてませんが、なぜか興味があります。今回の回答で、強い呪文(いわゆる周波数?波動?が高いとでも言うのでしょうか)である、日常唱えていると、放射能に強い体(遺伝子?)になるとの確認ができました。
    解ってないけど、面白いな〜。
    また理解が深まったら質問させてください。

タイトルとURLをコピーしました