✨シャンバラ への質問は こちら

学生: ネオ先生へ。ネオ先生のヒーリング、3

この記事は約4分で読めます。

ネオ先生、早速ヒーリングをして頂きありがとうございました!一度受けてみたいと言ってたのが叶い感謝です。

回答を見た日にやり直しに来て下さり驚き、いや驚く暇もなかったです。ありがとうございました\(^o^)/
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=46856

左右の気の流れに差があったということで、体の右側の気の流れをまず良くしてくれたんですね。朝起きて右の体の軽さに驚きました!目の裏、腕、脚、呼吸も右だけラクでした。すごい‼️です。 右が悪いという自覚がなく、左腰が時々痛いくらいだったので、本来の流れを体感し驚きました。

Q.右耳から管みたいなものが入ってくるのだけをみました。 頭の中のどこにアプローチすれば、あんなに気の流れが良くなるのですか?

A. すみません、普通に医療班が右耳の耳石の治療をしたので、その時のものだと思います。

 

Q.ヒーラーは患者の肉体に触らない、とどこかにありました。ネオ先生の手も私の体のどこにも触れず、管だけ入ってきました。

モニターを見て機械を操作されるのですか?それとも、管と思ったのは指先から出る気みたいなもので透視しながら入ってきたのでしょうか?

A. モニターで見ます。そばにいたので治療はどんなものだか。ヒーラーと医療班のコラボだったのです。透視はヒーラー、治療は医療班、最後に固定化はヒーラーという感じです。

 

ヒーリングのイメージは気を操るみたいに思ってましたが、受けてみて最先端の機械がある病院で手術を受けているような感じがしました。

Q.私がリアルでできる気の流れを良くする施術があれば教えて下さい。

A. 両耳を両手で塞いで左耳から右の耳に出ていくイメージを時々やりましょう。それだけでも変わります

 

気の流れが良くなるだけで、体調がすごく良くなることが分かり取り入れさせて頂きたいです。 質問前に不調の左側て試したくいろいろやってみました。耳の穴はムリです。

最初の足裏から頭頂までの揺れを再現したいと思いました。揺れが上から下まで伝わるのがポイントだと思いました。 気の流れなので、経絡=筋膜(アナトミートレイン)を使われたのかなあと思いました。覚えられてないですが(汗)

ネオ先生の母趾球からのアプローチはムリなので、仰向けで足踏みのような動きをして上下の揺れもどきをしてみました。これは揺れが腰で止まりました。骨盤中心。

最近勉強している、足を左右にワイパーのように小さく動かす施術だと頭部まで伝わりました。大きく動かすと頭まできません。小さく足を動かすのは気の流れを良くすることにつながりますか?

A. いえいえ、バイブレーションは細かく振動するほど全身に響きます。

 

頭を揺らし足へ揺れを伝えるは、頭を振りすぎ気持ち悪くなりました。失敗でした、キッパリ(* ̄∇ ̄)ノ
ですが少しだけ頭を揺らし足に揺れを伝えるのは、目がスッキリしました。
左右片方ずつの呼吸も、流れを良くしたように思いました。

いろいろ実験してみましたが、気の流れとは関係ないのかもしれません。どうなのか教えて下さい。

A. はい、気とは関係ありません。普通に物理現象です

 

Q.左の流れの調整は次の日にしてくれたように感じました。右の時と違い、気のせい?と思うくらいでしたが、起きた時左も軽くなってる感じがしました。 両方して頂いて右のほうがラクです。 ヒーリングは治そうとしないことが大事と教わりました。その魂が必要として起こしているからだと。

私はネオ先生から右のヒーリングを受け体の変化に感動しました。どうにか真似してヒーリングや施術をしたいと思い、その方法を探すのが楽しいです。自分の体を治せないと、人の体を自信もってできないと思うからです。

だから、魂自体もネオ先生のヒーリングを受けて治るのを拒絶して右ほどの変化が出なかったのでしょうか?

A. それはないですね。もしそうなら相当に嫌われているwwww

 

ネオ先生、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。これからも応援して下さい。よろしくお願いします(^o^)

A. 了解、ガンバ! (‘◇’)ゞ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    回答をありがとうございました♪
    ヒーラーのネオ先生と医療班の皆様、治療をして頂きありがとうございました(人´∀`*)
    気の流れが良くなる治療と思ってたんですが、右耳の耳石の治療だったですね。調べるとめまいがでましたが、時々あったくらいで貧血だと思ってました。自覚なかったので驚きました。
    「両耳を両手で塞いで左耳から右の耳に出ていくイメージを時々やりましょう」←やります!手を当ててやるから気持ちいいですね。

    いろいろ試してみたものは物理現象で起きたんですね♪
    頭振りすぎて気持ちわる~くなったのも、物理現象さ(*`・ω-)ノと思うといいじゃない♪私なんてアホなんだろうゼーゼーとなってましたが、物理現象💛いただきます♪
    ネオ先生、またいろいろアホなことも思いついたら真剣にしますが、見守って下さい。嫌いなわけないが。ありがとうございました\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました