✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテム確認お願いします

この記事は約2分で読めます。

こんにちは~
ベスさん、シャンバラの皆様、シャイアさんいつもありがとうございますm(__)m

①アイテム撮り放題の記事を見ながらパソコンの前で「いただきます」したら黒っぽい巻物を頂きました。

A. 知識ものなので浄霊ですね。できれば読めるとなおいい

 

9月6日
②大洗磯前神社
青銅の丸鏡
短刀

A. 一覧表に書いてあります。鏡はヒーリング用ですね。

 

③酒列磯前神社
黒い大きな壺
一粒が巨峰くらいある珠が連なってる首飾り
長刀

A. どれも封印を掛けるときの道具です。誰か前世でこの神社に来たことがあるのかもしれません。なぜならこんなにセットでもらえるものではないからです

 

④御岩神社
青緑の子供の龍
金色の小判ザクザク(壺に入れました)

A. 龍は担当に渡してください。小判はエネルギー体です

 

9月7日
⑤東京大神宮  フワフワした反物

A. 結界ですね

 

⑥神田川横のアパート 水晶

A. 能力強化ですね

 

⑦シャイアさんの教会写真から たくさんの白い羽
十字にバラの短剣

A. これはヒーリング用です

 

⑧シャンバラの部屋のアイテム収納場所開けたら ラグビーボールくらいの赤いルビー

A. 次元操作用ですね。とりあえず部屋に飾ってみましょう

 

周りに人がいると落ち着いて「いただきます」できないですね( *´艸`)ちゃんと貰えているといいな~(*´▽`*)ドキドキ

柏手のあと両手広げて「いただきます」してたので掌に降ってくる感じで受け取りましたがやり方あってますでしょうか?

確認よろしくお願い致しますm(__)m

A. 柏手は最後の固定化です。もらう前にするのはどうでしょうか?無事もらえているのでいいのかもしれませんが一応豆知識として覚えておいてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Lianne より:

    ありがとうございましたm(__)m
    「いただきます」してから柏手だったのですね????
    でもちゃんと貰えてよかったです(*^^*)
    ルビーは急いでリビングに飾ります。
    前世で来たことある人ってどなただったのでしょう?
    気になります。また質問させていただくかもしれません。
    その時はよろしくお願い致しますm(__)m

    • Shire より:

      > リアンヌさん いきなりブログ記事冒頭から名指しでしたので「ギョギョ?!」からの逃亡+生き埋め態勢_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ

      ・・・だったのですが、教会でステキなアイテムをゲットされましておめでとうございます♪

      皆さん、本当に個性的wかつ欲しくなってしまうような素敵なアイテムばかり受け取って頂けて、写真を撮って載せた甲斐がありました♪

      私の妄想かもしれませんが、どのアイテム(バナナも!www)も、なんだかキラッキラしている感じがするのですが、気のせいでしょうか?(✿´ ꒳ ` )

タイトルとURLをコピーしました