✨シャンバラ への質問は こちら

黒いフードの人について

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフさん
お題と全く関係ない質問ですがどうぞ宜しくお願い致します。

今朝がた夢とも思い難い体験をしました。

寝ようとして目を閉じたら、目を閉じているのにさっきまで見えてた部屋の中が見えるのです。ぎゅーって目を強く瞑りましたが見えます。

化かされたりしてるなら御念仏、真言を三回唱えたら消えると前にブログで教わりましたので、南無妙法蓮華経と三回唱えたら、もっとはっきり白黒で見えてしまいました( ̄▽ ̄;)

これは幽体離脱か?

と、思っていたら

違う場所に住んでいる弟の声がしました。

今から行くし。  と。

肝硬変を患っていて、最近またもや鼻血が止まりにくくなっていると聞いていたので、えぇ!まさか。大事でもあったんやろか?

と思い、待ち構えていたら

部屋の北西側の隅から黒いフードを被った弟ではない人が現れました。

大丈夫やから!
もう少し頑張って!

と、言うつもりもなかったことを口走り、リアルではやったこともないのにその黒いフードのヒトをに抱きついてしまったところ、風船の中の空気みたいな感じでした。そしてふにゃふにゃと消えてしまいました。

今でもしっかり感触が残ってます。

そのまま、バッチリ目を開けることが出来たので、弟に魔法陣をかけました。

なんで気になるかといいますと

以前、友人が亡くなりました。亡くなる前、様態が悪化してからずっと10日ほど病院に泊まり込んでいたのですが、容態が悪化したときに黒いフードを着た人がいたのです。

その黒いフードの人はずっと彼女の枕元にいましたが、亡くなった瞬間は足元に移動してました。

私は死神さんやと思てます。

今回の黒いフードの人もそうなのか?とビビりながらの質問です。

私は幽体離脱してたのでしょうか?

そして、次元の変わった
自分の部屋にいたのでしょうか?
もしそうならいきなり何故に次元が変わったのかも不思議です。

黒いフードの人は死神さんであってますか?

もし、そうなら抱きついてしまいました( ̄▽ ̄;)

本当に迎えにきたなら追っ払えるものやないと思いますが
何で消えはったんでしょうか?

と、矢継ぎ早になってしまいましたが宜しくお願い致しますm(_ _)m

さっき弟とやっと連絡がつき電話で話しましたが、鼻血も止まり元気そうでした。一安心です。

A. ドキドキしますね。(。-`ω-)

さて、今回来た人は俗にいう死神に相違ありません。ただし、死ぬ間際に来るというイメージがあるのでその存在を自覚してもう死ぬのかな?と思いながら数年たつ人もいます。

それは寿命は変化できないという鉄則はあるのですが、運命的な死と宿命的な死は違うからです。

宿命的な死はほんとに死ななければならない死です。細胞がその時間を超えられないのでどんなにしてもその時に亡くなります。眠るように亡くなる時はまさしくそんな死なのです。

逆に運命的な死は避けられる死です。これこそ違う次元に移動すると容易に生き延びます。例えば大きな事故にあって亡くなる時。予兆が出た時は運命的な死なので回避可能だと我々は見ています。しかし全く予兆が見られないときは宿命なので避けられません。または事故を回避してからすぐに別の脳出血などで亡くなる人はその時間に亡くなるのが宿命だといえます。

今回あなたの弟さんは以前運命的な死を回避していてそのままい続けているのです。まれなケースです。宿命的な死に遭遇したら容赦ないでしょうがその瞬間まで生きていきます。それが今日なのか明日なのか?計算やゲノムでわかるのですがとりあえずまだ見え続けるでしょう。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    早速の回答ありがとうございます。

    深いお話です。

    運命と宿命について
    改めて考えるいい機会を頂きました。

    弟を通じて学ばせて頂いてると思います。
    身内だけに面倒くさいし、
    実際、知らんぷりしてたいくらいです。
    まぁ、どうせやったら、これも私の天命を全うするのに大切な学びとして存分に利用wしたいと思いますが( ̄。 ̄)

    弟には秋に孫が生まれるのです。なのにまたもや自分から身体を悪くすることをしてたようなので、なんとまぁアホでカスでくるくるパーな奴なんやろうと思てしもてました。

    そのくるくるパーは私の血の繋がった弟なんですから、
    最後まで何があっても私もそれに付き合うくるくるパーになろうと思います。

    話戻して、
    やっぱり死神さんやったんですねぇ。
    抱きついてしもたがなw

    この回答をいただく前に
    あの人が死神さんやったら
    その電気の塊に触れたから
    電気系統になんかあるかもと思てたら職場の給湯器が壊れました。着火に不具合があるみたいです(* ̄∇ ̄*)

    孫の顔は見せてやりたいし、抱かしてやりたいと思います。
    その次元に入るようにやってみます。

    本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました