✨シャンバラ への質問は こちら

不思議な夢とシグナル

この記事は約3分で読めます。

因果関係があるのかどうか、、夢とシグナルについて質問させて下さい。

先日不思議な夢を見ました。
すごく綺麗なグリーン掛かった水の中に私は浮かんでいて、すぐそばにいた2人?の人が水底の方へ沈んでいってしまいます。底はそんなに深くないので2人とも救える、と思ったのですが、1人を引き上げようとしたところで全然引き上げられなくて、無理だ…と思う夢を見ました。2人とも全く動かず沈んでいく(漂っている?)ので、とても重くて引き上げれませんでした。

その夢のことを、先日訪れた地での川遊びで川の水に浸かった瞬間に思い出しました。次の日も川で遊んでいると、夢とすごく似ているグリーン掛かった水の色をした場所があって、似てる…!とハッとしました。すごく綺麗だったので、写真を撮ろうとカメラを取り出すと、カメラは壊れていました。

川で遊ぶことへの警告なのかとどこか不安にもなりながら、幸い川遊びは楽しく無事に終わりました。しかしその後、近くの神社に寄って帰ろうとすると子供が車酔いしたり、こけて怪我したり、大事には至らずでしたが良い流れではありませんでした。

夢も忘れられず何かずっと引っかかっていて、その後気になることを色々調べていると、今回訪れた場所の近くにはダムがあって、ダム建設の際に事故で亡くなった人が多数いるそうで、心霊スポットとしても名が知れているそうです。

Q.この夢は、私に何か伝えようとしているのでしょうか。
でも、悪いイメージはありませんでした。とても水が綺麗で、漂っている人を引き上げられなかったときも、あ、引き上げなくて良いんだ、という優しい感じを受けたように思います。

A. 要求からくる霊障ですね。近寄るな、静かにして、という。悪い感じではなかったのはあなたが騒ぐ人ではないからです。怖くさせて近寄るなというよりお願いだから静かにさせてほしいという要求です。たぶん一番大声で騒いだ子が怪我ないし車酔いになったのだと思います。地縛霊が付いたのではなく流れが悪くなっただけですが。

 

その後家に帰ってからも、次々と電化製品が故障したり、調子が悪いです。これは良くないシグナルだと思うものの、この状況下で旅行の予定もないし、特にこれといった予定がないのです。仕事と、子供の学校と習い事くらいです。でもどうにも引っかかるので、コイントスで自問自答しているとやはり事故など良くないことが起こる、の問いに5-0になったりします。
特に子供に、で5-0や4-1になってしまうので、子供のお経巻きを巻き直して、危機回避で魔法陣もやりました。

Q.私に出来ることや気を付けるべき事、他にもありますでしょうか。

A. そこでとった写真があったら「騒いでごめんなさい。静かにおやすみください」といって消去してください。1枚でいいです。そしてもう一度コイントスをしてみてください。普通になったらもう大丈夫です

 

今回訪れた場所はとても良いところで好きだと感じたので、ぜひまた行きたいという気持ちなのですが、一方で電化製品が次々調子が悪くなっていく様子がどうにも嫌な感じで、始まりがカメラだったことを思うと、因果関係もあるのかなと思ってしまい悲しくもあります。ただの私の思い込みなら良いのですが。
思い当たる限りのことはやったつもりですが、もし他にも出来ることがあれば教えて頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A. 残念ですがもう二度と行かないほうがいいですね。まして一度警告した人ならなおさらです。他にもいいところはあります。どうか触らぬ神にたたりなしのたとえで避けてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ma より:

    何てことでしょう。私が鈍いばかりに、、申し訳ないことをしてしまったと思いました、、
    謝罪して写真を消しました。
    現地にいる時も、どういう意味なんだろう、私は何をすれば良いんだろうと自問自答していました。その中で「守らないといけないのは人間だけじゃない」と言われたように感じたのが、、来ないでということだったんですね。
    私自身も、落ちているゴミの多さに、この場所がとても好きでまた来たいという気持ちと、人間が来ることへの疑問、という矛盾した気持ちを感じていました。
    子供達もさぞうるさかっただろうと思います。
    本当にごめんなさい、と思いました。

    自分で読み解けなかったことは無念ですが、教えて頂きありがとうございました。
    コイントスも、普通に戻ったようです。

タイトルとURLをコピーしました