✨シャンバラ への質問は こちら

A. 質問とお誘い

この記事は約2分で読めます。

Q.
今回のブログ読んでいてとても楽しかったです。
>抜けたのですよ
しかし、抜けたら、足の指1本まだ残ってたって感じです
変化についてこれない

それが今の地球です
せっかく抜けたのに・・・
こちらもぎりぎりまで観察していたのですが、なんとも同じところをぐるぐる回っているうちに、それが身についてしまったのですね
同じドジを踏みそうです
抜けた事に気付いてなくて変化した事についていってない私達が、気付いてついていけたら今は伏せている事を教えてもらえるんですね。

A.
はい、もちろんです
私は今でもいいと思いますがね、しかし、シャンバラはそうは思っていないみたいです

Q.
>それで次に皆さんに報告しないといけないことができない
心の準備ができていない
心の準備が出来てないと受け入れられない内容なんでしょうかΣ(゚д゚lll)

A.
かなり、ショックです
私も地球に来てショックでしたから・・・
他人事でショックを受けるほどショックです

Q.
>とりあえず、来年15年いっぱいまで冷静に生活していてください
来年いっぱい過ぎたら何か変化があるのでしょうか?ワクワクします(^^)

A.
悪いイメージは持たない
いいですね。願いが叶ってしまいます

Q.
>同じ質問も受け付けます
何度でも何度でも
恥ずかしいなんて言わないで
このお言葉本当に嬉しいです。
何度も同じ事を聞いたらしつこいと思われるかなとか思ってしまうのですが納得出来るまで質問オッケーなんですね。
有り難や(^人^)
一つ質問です。
シャンバラにちゃんと自分が出入り出来ているかイマイチ実感がないのですが、私を含めブログ読んでいる仲間達みんなシャンバラで確認出来てますか?担当さんもそれぞれついて活動しているのでしょうか。
今はまだまだですが、そのうちシャンバラで誰かとリアルに会ったり出来るのかなと夢みております。
シャンバラに行き来するにはイメージの繰り返しが一番でしょうか。
他にこんな事をしたらいいよ的なポイント、裏ワザ、何かあったら教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A.
いい方法があります
それは仲間同士で部屋に行き合えばいいのです
二人でどちらかの部屋に入りどんな部屋か言い当てることです
特徴、置いてある家具、窓、椅子、外の様子などなど
やるときは一言連絡くださればスタッフを配置して見やすいように準備をしましょう
入るときもちゃんとドアをノックして入る
エチケットを忘れずに
自信がついたら数人でやってみてください
1人の部屋にみんなで入るって
もちろんお声がかかればスタッフが来ます
いかがでしょう?
スタッフ要請はメッセージでやる人数と代表者一人のピグの名前、あとはやる日時をお伝えください
もちろんタダです(笑)
ではでは
楽しい質問をありがとうございました

コメント

  1. きみ より:

    >べスさん、スタッフさん
    早とちり失礼しましたm(_ _)m
    しかし、私達のために金星に出張していただいたんですか∑(゚Д゚)?
    重ね重ねありがとうございますm(_ _)m
    きっと参加されたい方がいっぱいいらっしゃると思います(#^.^#) 次回までに少しでも上達できるよう、まずはインテリア雑誌買ってお部屋造りがんばります。

  2. べス より:

    >きみさん
    スタッフ全員今回の件で金星に長期滞在していましたが、出身は金星とは全く違います
    今後が楽しみです
    byスタッフ

  3. きみ より:

    >みいさん
    追加情報ありがとうございます。
    シャンバラのどの辺りにお部屋があるか、楽しみですね。
    若づくり…お恥ずかしい^^;
    これは現実の自分の精神年齢に比例してたらどうしましょう。
    希望としては宇宙での魂年齢を人間の一生分で表しているぐらいだといいのですが。
    あと、今回ここのコメントのお返事で気づいたのですが、Aスタッフさんは金星の方なのですか?
    金星経由の魂をもつシャンバラの方かと思っていたのですが。気づの遅せーよ、でしたでしょうか?(^^;;

  4. きゃさりん より:

    >べスさん
    そうなんですよ、部屋に入って隅のシャンバラスタッフにぺこりとご挨拶したら向こうの方も会釈して下さった(気がした)んです。
    次元が安定しても上手くいかないもんなんですね(^^;;
    シャンバラスタッフの皆様ありがとうございました。
    自分がシャンバラでは若返っていたので嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    きみさんには負けましたけど(笑)

  5. みい より:

    >天井には丸いランプのようなシャンデリア
    あ♪天井に、丸いランプの照明が一つぶらさがってます^^このランプカバーが緑色のガラス製です*

  6. みい より:

    >きみさん
    >窓のすぐ外には緑があって、お家があるのは小高い丘なのか、ちょっと遠くに大きい船が停泊してるのが下の方に見えるかんじ
    ふんふん。実は自分の本宅がどんな場所にあるのか私自身もわからないんですよね~
    緑の中なのは確実で~。
    実はもうひとつ、マンション型の部屋ももっているのですが、そっちが小高い丘にある海辺の部屋なんです。
    別荘のつもりが、どっちの家も近所にあったりして(笑)

  7. みい より:

    >部屋の外は草と木?
    >窓のすぐ外には緑があって、
    そうそう^^お庭は草と樹で囲まれていて
    私自身の理想では「森の中の家」というのをイメージしてるんですけど
    (近くに海でもあれば更に理想・・)
    でもなんか市街地っぽい感じがしちゃってね~(笑)
    >丸いテーブルも白だったような…
    実はですね~、実際は木製の長方形テーブルだったのだけど、
    今回ベスさんの打ち合わせメールが着たときに
    「椅子と大きなテーブルを用意してください」って言われて
    どうしよう!と焦って、そこらへんの雑誌から「これにしようかなあ」とか思った
    テーブルが「白い丸テーブル」だったんですよね~!
    だけど、「いやいや、今まで使っていたテーブルにしよう」って、今までのやつにしたのだけど
    お二人が白い丸テーブルって言うから、
    案外、そういうのってキャッチされるのかなとか思ってしまった(笑)
    >きみさんが一番幼い感じでした。年齢は12歳行くか否かです
    きみさん、若作りがハンパないですね(((笑)(>▽<*)

  8. べス より:

    >きみさん
    byシャンバラ
    はい、大丈夫ですよ。人間でした(笑)
    きみさんが一番幼い感じでした。年齢は12歳行くか否かです。ほかの人も10代後半の姿でした。部屋に入るなりぺこりと丁寧にあいさつもしていてスタッフも返していました。

  9. きみ より:

    >みいさん
    窓枠が白、当たって嬉しいです T^T
    窓のすぐ外には緑があって、お家があるのは小高い丘なのか、ちょっと遠くに大きい船が停泊してるのが下の方に見えるかんじでした。魔女宅の街みたいな^^;
    全く見えずに、自分が人の姿をしていたかすら自信がないので、自分の行動も覚えてないのですが、そんな行動とってたんですね。椅子は一人がけの椅子が三脚あるのを想像してました。私はセミロングの黒髪です^ ^
    お二人に認知していただいたということは私もシャンバラに行けていたということで、感激です(((o(*゚▽゚*)o)))
    あと、お部屋造りにインテリア雑誌、私も真似します。
    思い出してみると楽しかったですね♪
    それから、答えあわせしたいところを質問したて良いのでしょうか?
    何故か出てきた私の船のイメージ。
    きゃさりんによるシャンバラスタッフさんの容姿。
    私は自分が人の姿を保ってたかも知りたいです^^;
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  10. きゃさりん より:

    >みいさん
    みいさん、素敵なお部屋にお招きいただきありがとうございました。
    窓枠が白だったと聞いただけで感激~。・゜・(ノД`)・゜・。

    それくらいしか見えてない私ですが、
    いやぁ楽しかった~~~思い出しては今日もニヤニヤするくらいです。
    このブログ読んでて今回参加されなかった仲間に、次回一緒にどうでしょう?と言いたいです(*^_^*)

  11. みい より:

    あと、きゃさりんさんの髪型は、くるくるカールした茶色い髪にみえて、きみさんが黒髪に見えたんですよね。なんとなく~
    >きみさん、きゃさりんさん
    うふふ、窓枠は白いです。床はフローリングなんですが、カーペットが敷いてありました。

  12. みい より:

    いや~私は自分の部屋を推測する必要性がない分、私の注意はスタッフさんに向いていたのですが、正直、人種も、髪型も、お兄さんなんだかおじさんなんだかもわかりませんでした(笑)
    でも本の影響でか、「黒スーツに黒ネクタイのサングラスがいるイメージが浮かんじゃうので・・・フッ、そんな安易な(-_-)」と思って、スタッフさんのベージュのズボンだのストライプのシャツだのを想像してましたよ。
    実際、思いっきり安易だったのですね(・_・)
    私は、青ラインのボーダーに青いサブリナパンツみたいなものをはいていました。
    一応私があの時とった行動をお知らせしておくと、皆さんが視えないのであきらめて、お茶を出そうと思って一旦部屋を退出→台所でなぜか熱湯のお茶をこぼして上着をぬらす。→「あついあつい」と一人で大騒ぎ→
    服が濡れたので青いバスローブを着て再び登場。
    という・・・一人で何やってんだ(笑)
    ソファはね、3人がけソファと2人がけソファが向かい合わせに並んでいるんです。
    それで、10分たったら、私は二人がけソファのほうに座って、きゃさりんさんが私の前の3人がけソファに座って、きみさんが私の隣に座ったのですが、「いあ、きみさん、そっちの大きいほうへどうぞどうぞ」ときみさんが前のソファに移動。
    って、すいません。私の妄想です(笑)
    で、ソファに座りながら、私が「いや~私ぜんぜんみえてないですよ~」とか言って。
    最後は、私はお二人にハグしてお別れしました^^
    >きみさん
    あらら、私の「抱きつかれたい願望」でしたか(((笑)
    >シャンバラスタッフさん、ベスさん
    今回は本当にどうもありがとうございました(お辞儀)
    私はあの家を、色んなインテリア雑誌を買いまくって半年以上かけてつくったのですが、皆さんに来ていただいて努力が報われました(笑)
    どうもありがとう^^

  13. べス より:

    >きゃさりんさん
    いや、安定しすぎておきました
    まだ調整は難しいそうです

  14. きゃさりん より:

    >べスさん
    眠りそうになっていたの…多分私です(^_^;)
    一生懸命目をつぶって部屋の様子を探していたら段々身体が揺れ出してクルクルしてたらグイッと右側から押されました。
    今回は機械を使っていただいても周波数が安定しなかったのでしょうか。
    きみさん
    私も窓枠が白でした。カーテンが白なのかな?って思ってましたが。
    シャンバラのスタッフさんはビシッとしたスーツ姿でした。
    最初に部屋を見回してぺこりとご挨拶させていただきました。
    最後に部屋を出る時に黒髪メガネ(⁉︎)の人が何か言ったような気がするのですが…妄想?
    みいさんときみさんと握手してテーブルついてお互い緊張するね~と話したつもりです(^ ^)
    私も含めて3人とも髪はあまり長くなかったように思うのですが違うかな~?
    みいさんはどうでしたか~?

  15. べス より:

    >きみさん
    おお、お疲れ様です
    落ち着くと霊夢のようにだんだんはっきりしてくるのでそれに従ってください
    要は楽しむこと
    見れないことではなく、あの周波数でよく耐えたとスタッフが言ってました。一人眠りそうな人がいたので肩をたたきましたがどなたでしょう?とスタッフより聞きました
    スタッフは全員スーツ姿でした。
    メンインブラックのように黒スーツに身を包み来ていました。目立つようにだそうです
    みえなかったスタッフは周波数が合わなかったのです。周波数が合わないとお化けも見えないあの現象です。
    まあ、あしたゆっくり思い出しましょう
    メモはこんな時に役立ちます
    ではでは
    あ、あしたからBグループです
    スタッフはシャンバラのメンバーで我々とは違うので、逆に質問しやすいかもしれません
    お疲れ様でした

  16. きみ より:

    >べスさん、スタッフさん、ありがとうございましたm(_ _)m
    もう少し、詳しく報告ですね。
    きゃさりんさん、私は黄色のフリフリ?ワンピを想像していきましたが、想像できなかった場合の用心に、黄色のボーダーのタンクトップに黄色のパシュミナ羽織ってました^ ^
    お二人の位置を捻り出すのに精一杯で、姿までは全然でした。
    私は想像するのに時間がかかっちゃって、全部のチェックポイントに間に合わず時間切れです。私からみたら、きゃさりんのレポートの方が詳細ですよ~
    妄想炸裂かもですが、他に思い出しますと、
    他には窓枠は白いのを想像して、床は絨毯で、壁は上は白っぽくて、下半分はこげ茶かなーとか。
    スーツ姿のオジ様はメガネだったかな、とか。
    ご本では、シャンバラでは自分の姿も変わ
    っていたりするそうですが、自分のがどんな姿かも分かってないのでドキドキしてます。~_~;

  17. べス より:

    >べスさん
    おお、いた!!
    すみません、きゃさりんさん。この方法は二つを意味します。一つは周波数の調整を安定にすること。もう一つはシャンバラとリアルとの繋がりを実感することです。想像と言いますが、実はキリストがいう心の中に神の王国があるというのがここです。周波数が安定するということは人間世界では夢、つまり眠ることです。だから横になることは禁止でした。もう少しゆっくり互いが見えたものを報告しあうと面白いと思います。きっとふと「こんなこと言っても」という内容が実はキーワードだったりますよ。
    お疲れ様でした
    明日質問に答えましょう

  18. きゃさりん より:

    >きみさん
    すごく具体的ですね~~
    私なんか視えてこないので全体的にワタワタしてました(>_<)
    想像(妄想)では、みいさんちの部屋のドアは木製、床は焦げ茶色、白い窓なのかカーテンなのか壁は白っぽいイメージでした。
    丸いテーブルも白だったような…
    シャンバラの方は一人ロシア風の金髪オールバック風細身さん、一人は黒髪メガネさん、一人金髪ロン毛さん の、イメージ。四人目はイメージすら出来ませんでした。
    部屋の外は草と木?
    みいさんはノースリーブの青い服
    きみさんはふんわりした黄色い服 の、イメージでした。
    (ちなみに私は赤のワンピを着たつもりでいました)
    こんなに妄想して、どれ一つ当たってなかったら視える素質無いのかと泣いてしまいそうです(ノ_<)
    最初だから仕方ないかな。
    それでも、楽しかったです。

  19. べス より:

    >きみさん
    wwこれはリアルだともう少し反応がいいのですが、何分キーボードを打つという作業がなかなか微妙な感覚を台無しにしていると思います。しかし、1回目にしては素晴らしい。
    きゃさりんさんを待ちますか

  20. きみ より:

    >みいさん、きゃさりんさん
    クラブの3、近いですよ~o(^▽^)o
    私は全く見えないなか想像して捻り出したたみいさんのお部屋の様子は、
    丸テーブルで猫足の椅子、壁は腰まで板が貼ってあるような。全体的に西洋風で天井には丸いランプのようなシャンデリア、スタッフさんはスーツの渋いオジ様が一人いらして(全員分想像できず)、窓の外には船の停泊している港、私からみて右側にきゃさりん、左側にみいさんがいるかなと。
    全くの想像なのですが(;^_^A
    最近建設中の自分のお部屋要素ばかりになってしまいした。
    私、抱きついてましたかΣ(・□・;)
    失礼しました(>人<;)
    全く自覚ありませんでした(^^;;

  21. みい より:

    >きゃさりんさん
    え!そうだったら嬉しい(笑)唯一、イメージがきたのがそこだったから~
    私も、スタッフさんや、みんながどんな姿かなどは見えなかったのですが、「きゃさりんさんときみさんも視えてなくて、ぼや~っと途方にくれている感じ」はしたんです(笑)
    あと、部屋に入ってすぐ、きみさんに抱きつかれた感じもしたんですよね~

  22. きゃさりん より:

    >みいさん
    クラブのキングはクローバーの13ですよ(多分)。
    みいさん近いですよ*\(^o^)/*

  23. みい より:

    「クラブのキング」がどういうトランプかわからなくて、検索しているのですが(笑)、なぜか私が見えたのは、クローバーに3という数字でした~(@-@)

  24. きみ より:

    >べスさん
    私はスペードの10を想像しました。
    想像ばかり(ノ_<)全く見えてません^^;
    私はみいさんの部屋の中にいるはずーと
    全く見えない中、部屋の様子を想像しました。私はお部屋にたどり着けていたんでしょうか?

  25. きゃさりん より:

    >べスさん
    残念…(>_<)
    絵札のイメージてましたが、私が予想したのは、ハートのクイーンでした。
    あまりに視えないのでオタオタしました。
    初回はこんなもんでしょうか…
    みんなどーでした⁉︎

  26. べス より:

    >きゃさりんさん
    クラブのキングです

  27. きゃさりん より:

    >きみさん
    あー、間違えてました…_| ̄|○
    きみさんありがとう(>人<;)

  28. きみ より:

    >きゃさりんさん
    10分にテーブルに着いたら、一枚スタッフさをからカードをもらうんですよ(^O^)今私もメールを読み返してました。

  29. きゃさりん より:

    >べスさん
    ありがとうございます。
    明るい部屋で机に着いてメモ書きながらやってみます。
    10時5分にカードを引いて、10時10分にテーブルにつくんですよね(^ ^)
    少しでも視えたらいいなと思いますが、まだまだ機会はいっぱいあると思ってイメージだけでも楽しみたいと思います。
    みいさん、きみさん
    チャクラとんとんやってみます。ありがとうございます。
    後でお会いしましょうね(=´∀`)人(=´∀`)人(´∀`=)

  30. べス より:

    >きゃさりんさん
    お待たせしました。嫁をしてたもんで遅くなりました。さて、やるときは明るい部屋でやります。横になったら寝ます。確実に寝ます(笑)
    机かテーブルにつきメモを準備。送ったメッセージを使って特徴を使ってもいいです。もしチャットしていたらピグの部屋に集まるといいかも・・・まあ、時計を見ながら始めてくださ。
    カードは10:05にこのコメントにかきこみます。リアルでカード引いてくださいと言われているので私もトランプ準備しています。あとは終わってからどう見えたかお互いに連絡しあいましょう。このコメントでもいいです(笑)
    ではでは、まだ聞きたいことがあったら待ってます

  31. きみ より:

    >みいさん、きゃさりん
    私も緊張してきました。メモしながらとは高度な技ですよね。しかしそうしないと確かに寝ちゃいそう。みいさんにチャクラのトントンを思い出させてもらったので、希望が湧いてきました^^;

  32. みい より:

    >きゃさりんさん
    私も視えるタイプじゃないので、どうしたものかと思っています~
    でも、なんかもう、開き直ってゲーム感覚ですることにします~(^-^;)
    あ、そーだ!
    この間、ここで教えていただいた「視えやすくする方法」なんですが、胸、のど、額、頭頂のチャクラをトントントンと軽くたたきながら、それぞれ、「ありがとうございます」を3回づつ唱えるといいそうです~
    あと、「楽しむこと」ですって^^

  33. きゃさりん より:

    >べスさん
    教えて下さい~~
    今夜どんな状態で臨めば上手くいくのでしょうか。
    寝た状態だと爆睡してしまいそうなので、目をつぶって座っているのがいいのかなと思ったのですが、今まで起きてる状態でシャンバラに入れた感覚がないのでどうしたらいいのか(^_^;)
    部屋は暗くしちゃうと寝てしまうから明るいままでいいのかなとか。
    メモは終わった後に書くのがいいのでしょうか。それとも感じた都度書いたほうがいいのでしょうか。
    あれこれすみません。
    何だかドキドキとワクワクと緊張で落ち着かないです(汗)

  34. きゃさりん より:

    >みいさん、きみさん
    オッケーです(^ ^)
    みいさんが青で、きみさんが黄色。
    私は赤ですね~。
    よろしくお願いします。

  35. みい より:

    >きゃさりんさん
    今、きみさんのメールを読んだら、黄色がよいそうです~*

  36. みい より:

    >きゃさりんさん
    こちらこそ、よろしくお願いします^^
    じゃあ、てっとり早く決まるように、お先に選ばせてもらいますね♪
    私は青の服を着ま~す♪

  37. きゃさりん より:

    >みいさん、きみさん
    おはようございます。
    今夜はよろしくお願いします(^人^)
    夜までに色を決めましょう~
    ご希望があればどーぞ♫

  38. みい より:

    >べスさん、スタッフさん
    良かったです~^^
    そしたら、玄関入ってすぐ右側のドアのお部屋です。

  39. みい より:

    >きみさん
    おかえりなさい~♪
    アメーバ登録お疲れ様でした~;;;
    今メール送りましたので見てみてください~
    私もアメーバのメール機能なんてものを今日始めてみたので、最初迷っちゃって(笑)

  40. きみ より:

    >みいさん
    ただいま、登録完了しました。
    お手数かけて申し訳ありません(>人<;)

  41. きみ より:

    >みいさん、ベスさん
    すみませんΣ(・□・;)今やりとりに気づきました。
    私まだアメーバブログに登録していないのです。今晩中に登録しますね。
    今帰り道ですが、スマホからいまトライしてみます。

  42. みい より:

    >べスさん
    きゃさりんさんの場合はできるのですが、
    きみさんの名前がリンクになっていないので、ブログにたどり着かないんです~(^-^;)

  43. べス より:

    >みいさん
    大丈夫です。そうですね。ソファもあるんですよね。OKです。あとでスタッフが伺います

  44. みい より:

    >ベスさん、スタッフさん
    用意する椅子は、3人が座れるソファでは駄目でしょうか?
    (その部屋が一番単純な特徴のメインルームなんです)
    もし、椅子でなければ駄目でしたら、機械を設置してもらうお部屋が変わります~

  45. べス より:

    >みいさん
    メール送れないって、一旦きみさんのブログに入りそこからメッセージを送ってみてください
    時々私もそうしています byベス

  46. べス より:

    >みいさん
    明日まででいいですよ
    急ぎません

  47. みい より:

    きゃさりんさんに打ち合わせの件でメール送らせてもらいました~
    あと、きみさんにメール送れないのですが、どうしましょう?

  48. みい より:

    >べスさん
    あ、今気がつきました!了解しました。
    (すいません、あまりに放置ブログすぎてメール機能を始めて目にしました(笑)

  49. べス より:

    >みいさん
    メッセージ送りましたがいってませんか?

  50. みい より:

    それでは、明日23日の22時に
    私の家に、きみさんと、きゃさりんさんをお招きします。
    参加者は私を含め、3名です。
    きみさん、きゃさりんさん、シャンバラスタッフさん、よろしくお願いします^^
    私も自信はないのですが、ヘミシンクとか使ってなんとか見てみます~
    私の家のメインルームみたいな部屋があって、そこで待っています~♪
    その他に何か必要なことがあったらお知らせください~♪

  51. みい より:

    ベスさんにメッセージ送りました*
    (って、こっちで良かったのかな(^-^;)
    >では明日の夜、みいさんちに私ときみさんが行きます!…ということでよろしいでしょうか(^ ^)?
    はい、どうぞどうぞ、お待ちしております~^^

  52. きみ より:

    べスさん、シャンバラスタッフさん
    お手数おかけします<(_ _)>
    きゃさりんさん、みいさん
    私も楽しみでドキドキです。
    よろしくお願いします(*^_^*)

  53. べス より:

    >みいさん
    メッセージをください
    打ち合わせましょう

  54. きゃさりん より:

    >みいさん
    では明日の夜、みいさんちに私ときみさんが行きます!…ということでよろしいでしょうか(^ ^)?
    みいさん、ベスさんと打ち合わせお願いします(^人^)
    ベスさん&シャンバラスタッフ様
    明日はよろしくお願いします。
    楽しみでドキドキしてます。

  55. べス より:

    >みいさん
    リーダー役の人も決まったら人数と時間と誰の部屋に行くかお知らせください
    すべてピグネームでいいです

  56. べス より:

    >みいさん
    招き入れる人が決まったらその人は打ち合わせをするのでメッセージをください

  57. みい より:

    お返事遅れてすみません~(>_<)
    わ~嬉しいです^^
    >ただいまきみさんと土曜日22時に待ち合わせ(⁉︎)予定ですがご都合如何でしょうか?
    はいはい~♪その日時で大丈夫です~
    私の部屋は、部屋というか、家になっています(笑)

  58. きゃさりん より:

    >きみさん
    了解です。
    では私かみいさんの部屋拝見ということで(^^)
    みいさんからお返事まだ来ないので、来たらお部屋決定→明日にはベスさんに連絡→土曜日22時頃スタート♫
    イメージングしながら寝ないようにしないとですね(^_^;)
    最初なので気楽にいきましょう…とか言ってる私が既にドキドキしてます(汗)
    よろしくお願いします(^ ^)

  59. きみ より:

    きゃさりんさん、みいさん、
    よろしくお願いします(#^.^#)
    私はお部屋のコンセプトを変えて想像始めたばかりなので、まだはっきりしていないのです。お二人のどちらかのお部屋だと助かります。順番的に後に周りますように♪
    それまでには頑張ります(;^_^A

  60. きゃさりん より:

    >MY改め→みいさん
    こちらこそよろしくお願いします(^ ^)
    ただいまきみさんと土曜日22時に待ち合わせ(⁉︎)予定ですがご都合如何でしょうか?
    あと何方の部屋を訪問するか決めてないのですがどうしましょう(^_^;)

  61. きゃさりん より:

    >MY改め→みいさん
    こちらこそよろしくお願いします(^ ^)
    ただいまきみさんと土曜日22時に待ち合わせ(⁉︎)予定ですがご都合如何でしょうか?
    あと何方の部屋を訪問するか決めてないのですがどうしましょう(^_^;)

  62. きみ より:

    >きゃさりんさん
    22時過ぎで大丈夫です。爆睡しないようにお昼寝しときます(*^_^*)
    みいさんが参加希望されてますが、ご一緒お願いしますか??
    ドキドキわくわくですねー。 

  63. 私も参加させてください~(>_<*)
    >ブログ読んでいる仲間達みんなシャンバラで確認出来てますか?
    私の場合、部屋はたぶん、がっつり出来てる気がするのですが、スタッフさんとか、人間(笑)には会ったことがないです。まだ、自分の中のイメージだけの世界って感じですね~(。_。)
    だから自分で勝手に想像で天使呼んで、ヒーリングをする、という使い方をしています。(あくまで想像です~)
    ここの皆さんと、あっちで会えたら、楽しいだろうな~^^

  64. きゃさりん より:

    >きみさん
    是非是非よろしくお願いします(^ ^)
    視え辛い同士、ぼんやりでも見えるといいですね。
    明後日の土曜日、出来れば22時過ぎでもいいですか?
    子供が寝ないとゆっくり出来ないので…(^_^;)
    あ、そうそうきみさんちと私とどっちの部屋にしましょうか?

  65. きみ より:

    >きゃさりんさん
    よろしくお願いいたします。盲人の過去生を持つ仲間同志ですね(=´∀`)人(´∀`=)
    私も今週土曜日の夜大丈夫です。
    時間を決めてスタッフさんにご連絡ですかね(o^^o)♪

  66. きみ より:

    >べスさん
    ありがとうございます。
    キャサリンさんと、トライできそうで嬉しいです。よろしくお願いいたしますo(^▽^)o

  67. きゃさりん より:

    >べスさん
    そうですよね、シャンバラスタッフさんのお力をお借りするのを忘れて書き込んましたΣ(゚д゚lll)
    失礼しました。
    日時を改めて…きみさーん、今週土日の夜なんて如何でしょうかぁ?
    御検討下さ~い(^人^)

  68. べス より:

    >きゃさりんさん
    今日の今日は駄目ですよ。予定が付きません
    スタッフも仕事があるので・・・
    前日までの申し込みでお願いします

  69. きゃさりん より:

    >きみさん
    私も部屋は何となくしか出来てませんが、よかったら今夜試してみませんか?
    一回目は上手くいかなくても次もあるし、何といってもタダだし(笑)
    御検討下さいまし(^人^)

  70. べス より:

    >きみさん
    私は声を掛けませんよ
    どうか自分で集めてください
    がんば!
    byベス

  71. きみ より:

    ぜひ参加させてください(((o(*゚▽゚*)o)))
    今だにお部屋もぼんやりで足を引っ張ってしまうかもですが、みなさんについて行きたいです(>人<;)よろしくお願いします!

  72. べス より:

    >きゃさりんさん
    もちろん、時間に制限はありません
    ただ、互いの周波数を合わせるまでおつきあいします。部屋の隅で立っているだけです

  73. きゃさりん より:

    ベスさん、Aグループのご担当者様回答いただきありがとうございます。
    シャンバラのお宅拝見楽しそうですね♫
    そこで追加質問なんですが、この場合(オンラインゲームをする人同士が待ち合わせするみたいに)同じ時間にイメージングするってことですか?
    繋がりやすい時間帯はありますか?
    今回はシャンバラスタッフさんのお力をお借り出来るから時間帯は関係ないでしょうか。
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました