✨シャンバラ への質問は こちら

学生: シャンバラでの授業についてとモロモロお願い致します♡

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。ベスさん、シャンバラスタッフの皆さんいつもお世話になっております。

先日もご回答をくださりありがとうございました!
バリバリ妄想授業に励んでいただけに、まだ授業は始まっていませんの回答にはおもいっきりズッコケました…(^_^;)が、まさかのリアプロと眼病が回復に向かっているとの事で、とっても嬉しかったです!

ありがとうございます!

そこで個人的な質問なのですが、私は昨年夏にこちらのブログに出逢い、9月からリアル四ツ谷のセミナーに参加させて頂いているのですが、いつから私はシャンバラに出入り出来る様になったのでしょうか?

A. 大概ブログやセミナーで入り方を知った段階で話は始まっています

 

また担当さんもいつからお世話して頂いているのでしょうか?

A.  妄想授業をしているときからです。

 

私のイメージですとシャンバラでの私は7歳くらいの女の子で担当さんはウエンツ君みたいな若いカッコイイ男性で、私は森で仲間のグレイスちゃんやマーゴットちゃんと遊ぶのが日課で、たまに湖でボートに乗っています。かなりお転婆な子の様に思うのですがあってますか?
クリスさんは手を焼いてないでしょうか…

A. 手を焼いていますwwwwwというのは冗談で、意外におとなしいですよ。私も授業中に用事で出会ったことがありますが、担当の後ろにくっついていました。人見知りなのか「いつもはもっと元気なのに」と担当が言っていましたよ。

 

あと授業なのですが、妄想で念エネルギー、次元操作、魔方陣などを習っていたつもりなのですが、ちょっと妄想授業をやめて教室にじっとしてホワイトボードを見つめ、声や映像を待っているのですが知覚に乏しくてわかりません(^_^;)
先生は足の長いグレーのスラックスと白いワイシャツの男性でアレックス?ってお名前をつけて呼んでいます。あってますか??

A. はい、それはあっています。

 

長くなってすみません。
これからもリアルもシャンバラ生活も楽しくやっていきます。

回答宜しくお願い致します。

A. 授業は本格的に入っていたのですね?報告ではまだ入っていないとのこと。たぶん報告しているときは前の記録なのでその時は入っていなかったのかもしれません。ぜひとも頑張ってください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました