✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.6.10

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、遅くなってしまった(;^ω^) 連合の無茶ぶりに毎日泣いているアロムですwwwwさーて、昨日は次元操作日で歌プロがありました。皆さんいかがだったでしょうか?

6月9日という陰陽の日に行う歌プロは、1ヵ月で劇的に変化をもたらす力があります。これからが楽しみですよね。こんな感じで世界を動かせることを楽しんでください。ご協力いただいた皆様に感謝します

次に中国が次元の谷に入りました。李一族の本性が暴露されるのも時間の問題ですね。漢方薬から移植にかけて一手に関与しているこの一族が初めて世間の目に入ったら少しは地球も変わるのではないでしょうか?それを期待しています。だって、日本も関係しているし、チベットで起きていることは日本の未来の姿ですから、少しは日本国民も手に手を取って抵抗を示さないと舐められますぞ。誰かさんはその分家の末裔らしいから・・・

そんな激動の6月なんです。今月腹を据えると日本は立ち直れます。逆に腹を据えないと未来の子供に借金を負わせる無駄世代になります。忖度数字を信じ、忖度アンケートを信じ、忖度処分を信じて、そしてしりぬぐいは日本国民としてみんなでかぶりましょう。って公約に上げているのに。よく我慢できますね。民度が高いからですか?笑っちゃいます。

って妄想で言っていますがwwwww

今週の課題は日本人の怒り方特集でいきます。デモで敵国の国旗を燃やす行為をみてどんな感じか。それと同時に怒りを表現するにはどうしたらいいのか?怒りは本当に恥ですか?すこーし考えよう。

今週もよろしく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました