✨シャンバラ への質問は こちら

fire rainbow

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます。
今週の課題とは離れてしまうのですが、

今週の予定 2019.6.17
こんにちは、今週は忙しいですよ。皆さん覚悟しましょう。っていつも言っていますよねwww 今週、北米で「fire rainbow」が至る所で観測されたそうです 地球は急いでいます。戦争に行こうとするとこういう現象が起きていることに気が付きましょう。 地鳴りも日本...

で紹介されていた「fire rainbow」と似た雲(彩雲や環水平アークや日輪ハロなど)を去年辺りから頻繁にみます。(場所は長野県茅野市周辺)
画像が貼り付けられないのが残念ですが。

昨日も環水平アークが出ていました。

地元の方は天気が崩れるサインだと言っていましたが、これらの雲も「fire rainbow」と同じように日本が戦争に行こうとしている現象なのですか?

A. はいそうですよ。きれいですまされないものが裏にある。そんなひねた気持ちで物事を見るのも時には重要です

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました