✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 動物・ペットについて

この記事は約3分で読めます。

Q.
皆様、こんにちは。
万年、超初心者のうつけがお尋ねいたします(ぺこり)←お前は来るなと言われても来ちゃうんだな( ̄▽ ̄)いや、マジで初心者ですし♪

シャンバラでのペットについて教えて下さい。もし、また誰かが見て、シャンバラで創造するといけないと思われた場合は、削除して下さってもいいです。回答は欲しいけど…(欲張りだから♪)

シャンバラで作ったペットは、作った人が死んだ後も存在するのでしょうか?

A.
この質問はほんとに初心者?
(・・;)

シャンバラの生き物は作った人が亡くなると、放浪します
飼い主がいなくなるので、つまり消えません

Q.龍や鳳凰はメンタル界の生物だと教えて頂きました。間違って龍や鳳凰を作ってしまったとして、その龍たちもメンタル界でも存在出来る龍なのでしょうか?そしたら、可愛い蛇や雛サイズなのかしら♪

A.
はい、メンタル界でも存在できます

Q.龍がメンタル界でも存在できるとしたら、多次元にいる自分、大いなる自己とかそういう存在とも交流できるのでしょうか?

A.
はい、できます

Q.ペットの名前を聞くとオス・メスがはっきりしているなぁと思う名前のことがあります。ペットもオス・メス・両性など性別がありますか?

A.
はい、両性がほとんどです
オス・メスどちらかはあまり見られません

Q.性別があるとしたら、ペットは繁殖も可能なのでしょうか?

A.
まず、ないです

Q.個人的な質問ですが、数か月前に金の卵がありました。それが孵化しているようですが、金鵄が産まれてますでしょうか?ゲージを作ったつもりではあるのですが、産まれているかもはっきりせずに、ほとんど意識してなかったのです。産まれているとしたら、元気でいますでしょうか?

A.
普通の鶏です。

Q.歌の実験、楽しく参加させて頂き、感謝いたします。4時半の実験後、外に出ると不思議な雲がありました。龍か鳳凰だろうと思ったのですが、いつもはすぐに形が分かるのに、今回は分からなかったのです。鳳と凰の2羽のようにも見えましたが、頭上にあって大きすぎて全体が見えないうえに、すぐに消えてしましました。

鳳凰の雲が出ていると封印に関することのようですが、今回の歌の実験のような次元操作でも雲として何か出ることがありますか?(なんでもアリかなって思うのですが、法則があるのかなぁとも思いまして…シャンバラって本当全然分からない世界ですっ)

最後に、ペットの世話をして下さるスタッフさん、獣医さんにも感謝をお伝えして頂けると、嬉しいです。

ありがとうございます。

A.
はい、地面のことは龍、空の変化は鳳凰と分けて考える人たちがいるそうですが、どちらも変化に敏感に反応するので、封印が鳳凰とばかりは言えません

今回は意外に早く環水平アークが出現していました
それも反応の一つです

シャンバラは何でもアリと思うのは誤解です
かなり制限がある中で楽しんでいます

もう少し深く入るとそれが何かわかると思います

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます。
    質問初心者に来てもらいたいという意向を無視して質問してしまい、すみませんでした。
    今週はもういたしませんTT ←たぶんネ
    (夢でまで教えて頂き、わざと毎日質問しようとしてたウツケも、ようやく気づきました)←おせーよ
    放浪しちゃうんですねぇ。
    誰が面倒を見るのだろう・・
    一人たくましく生きていけるのかしら?
    頑張れーーー♪(とりあえず声援を送ってみた)
    ②③おおお!龍たちはメンタル界でも存在できるのですか?じゃぁ、龍たちは大いなる自己に託せばいいのかぁ( ̄▽ ̄)

    勝手な想像
    ④両性がほとんどなのですか?
    えええええええええ、なんでだろう??
    姫子とかはメスだろうと思ってました・・・@@
    ⑤まず、ないということは、ないこともない?
    一匹で可哀想だなぁって思ったのですが、同じ時期に同じ動物ができてたようなので、遊び友達がいるなぁってちょっと嬉しかったのですよねぇ。
    ⑥鶏なのですねぇ。
    大きく見えて色が金色だったのは、固定化されてなかっただけでしょうか。ダチョウでも産まれそうな大きさで、金鵄にしては大きいと思ってたら、鶏www
    さすが、私が創造しただけあるわぁ( ̄▽ ̄)大きさがマチマチ♪
    でも、無事に孵化してくれて感謝かな。ありがとうございます<(_ _)>
    ⑦確かに、何でもありではないのは、ちょっとづつ知れて、キィィィーーってなってますが、自分で知ったわけではないし、何よりシャンバラってまだまだ未知で不思議いっぱいです。
    制限あっても、まだまだその中でしか動くことを知らない状態なので、不便はないのですが、洗濯とかどうしてるんだろうとか、そんな所から?で、質問しようと思ってたんですよねぇ。
    ま、いいや~ (常に適当)
    ありがとうございました<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました