✨シャンバラ への質問は こちら

他人のエネルギーを吸う者に対しての対処法

この記事は約3分で読めます。

昔、嫌な思いをさせられてエーテルコードが繋がってしまった人物が何人も居ます。その者たちは恐らくエネルギーバンパイアで、こちらのエネルギーを吸って、自分の厄をエーテルコードを使って押し付けて来ているのだと思います。

現在は全く関わりがないにも拘らず、その人物が頭に思い浮かぶのがその証拠です。

そこで対処法を教えてほしいのですが、

嫌な人間が居たらその人間がいる方向に置き方鏡か手鏡を置けば良いのですよね。その要領で、エネルギーバンパイアが押し付けてくる
厄を跳ね返す方法ってありませんか?

A. エーテルコード???(。´・ω・)? なんでしょうか?コンセントみたいなものですか?

まあ、確かに人の念エネルギーを使って生きている人間はいます。それをエネルギーバンパイアと呼ぶのは面白いと思います。

しかし、一つ間違えていることがあります。それは拒否できることなので実際はあなたが自分のエネルギーを差し出しているということです。吸い取られているのではありません。まして厄を押し付けてくることもないです。

取られた!きっと悪いことが起きるに違いない!と思う気持ちがそうさせるのです。差し出しているのにです。自分の運命を変える大切な念エネルギーを差し出して、本当に使うべき時に使えない状態にしているのはあなた自身です。

まず切り方(って言えばいいのかな)を説明しましょう。あなたが相手に差し出しているということはあなたは相手の周波数に合わせているということです。だから全く違うエネルギーになればいいのです。よく観察してみてください。全く違う仕事の人間からはとっていないはずです。取れないからです。だからあなたも相手とは違う趣味や仕事をすると取れなくなります。

もしなければ勉強してください。周波数が高くなると取れなくなります。

もしすぐにでも取られたくないなら、一度でいい、逆らいなさい。いやです。と。どうしても命令してきたら近くの机をたたきなさい。思い切りよく。そして静かに「いやです」というのです。それだけでいい。相手に差し出すなど無意味なことをしないことです。

そしてあなたが望まなければいやなことは起きません。もっと自分の次元操作能力に自信を持ってください

 

また、自分のエネルギーの性質を変えて、たとえな毒のイメージみたいな不運なエネルギーに変えて、こちらのエネルギーを盗んだバンパイアを逆に自分のエネルギーで破滅させる方法ってありませんか?

よろしくお願いいたします。

A. 相手を破滅させたければあなたのエネルギーを渡さないことです。人からエネルギーをもらえなくなればいやでも落ちていきます。

リアル部屋の真ん中に魔法陣を心で描いて相手を沈めてみるのも周波数を変える方法としてお勧めします。「お前なんか沈んでしまえ!」と毎日沈めるとどんどん小さくこざかしい人間になっていきます。魔法陣を使うのはこんな時ですねwwww

ぜひお試しください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました