✨シャンバラ への質問は こちら

固定化: 個人的質問5

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。
お世話になっています。
シャンバラを、ある物語の題材にしたいと思い、
さっき、自分の部屋で声を出して、
「担当さん!
向こうの私に意欲があれば、とにかく色々な所へ連れて行ってもらって見学させて下さい!」
と、お願いしましたが届いていますか?

A.
届いているかわからなければいけませんよね
自分で模索しましょう

Q
最近の私は、そちらでどのように過ごしておりますか?
以前、神経質な感じと言われましたが、何か悩んでいるのでしょうか?
精神的に疲れている様子ですか?
それとも、ただ理由もなく不機嫌で、
触れてはいけない様子ですか?
かなりキツい感じでしたらすみません。
きっと向こうも、ひとりでいるのが好きなので、担当さんといるのが苦なのでしょうか?
もしそうでしたら、本当に申し訳ありませんが、担当さんを出来れば、本人に選ばせて変えて頂ければ、機嫌が少しは良くなるかも知れません。
好きに過ごしているのが、一番良いかな、と思っていますが、
本人が進んで楽しそうに話せる相手がいると、他の人にも結構柔らかく接すると思うので、そういう人がいれば有難いです。

A.
分離しているのでしょうか?
できるだけ自分の体として動いてください
するとご質問の内容はこともなげにわかるようになります

Qシャンバラの子から、何か伝言があれば教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

A.
担当に聞いてください
ここではわかりません
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました