✨シャンバラ への質問は こちら

顔が変化したのはなぜ?

この記事は約2分で読めます。

皆さん、いつもありがとうございます♪

友達と会ってお茶しながら数時間話しをしました。
友達が帰り鏡を見て自分の顔に驚きました!別人、誰?と思うような顔に見え、違和感を感じました。疲れてるような変な顔です。

Q.疲れることは何もしませんでした。座って食べて話しただけです。笑いましたし。
数時間で形相が変わったのは何がおこったのでしょうか?念エネルギーを食べられたのでしょうか?

A. 笑い疲れ?wwwwwいつも使わない筋肉だったのでしょうか?友達の念エネルギーを食すようなことは思わないほうがいい。

楽しかったのでしょう?いい時間です。

 

Q.もし上記の答えが念エネルギーを食べられたなら、友達も念エネルギーを知ってるので嫌に思うはずです。

対処方は、私はレースのカーテンをかぶり、同調しないこと、と思います。でも同調した覚えはないです。

友達だから周波数が似てるからおこったのですか?
話題に盛り上がり~つっこみあり~の=あれは同調してたのでしようか?

A. もっと楽しいことです。魂が同調して疲れたのです。気にすることはありません

 

Q.友達が念エネルギーを食べない対処方も教えて下さい。
私も無意識でそうしてるのかもしれないですし、彼女とはいい友達関係をこれからも築いていきたいので😊お願いします。

A. ないです

 

Q.次はシャンバラになります。シャンバラの私の顔が変化しているみたいです。その友達が見えたと言って絵も描いてくれました♪
外国人ぽい彫りの深い顔になってました。

前はリアル私の顔でした。
だから私も外国人ぽい彫りの深い顔になりたい!と担当さんに言ってました。
以前の回答で、「そのうち変わると思うので楽しみにしときましょう」と言われてました。

シャンバラの顔が変化したのは、私が願ったからですか?

よろしくお願いします。

A. はい、シャンバラの時間が増えるとそうなります。顔が変わります。二重生活が始まります。ぜひ楽しんでください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    う~~ん、これはあんまり鏡を見ないから気づかなかっただけで、現実はあんな疲れたおばちゃんだったということかあ!Σ( ̄□ ̄;)なんか優しい回答をありがとうございます💛うるっ。楽しくって大笑いして心は少女のような時間を過ごしたから、現実にビックリしました。美容をちょっとがんばりますわ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    おー!魂が同化したんですね🎶友達同士は念エネルギーを食べたりしないものなんですね。リアルは美味しそうなものを前にしたら欲しくなってお互い分けたり、いや私がよくもらってた!(笑)ぜんぜん別物なんですね。お互いやりたいことをさせてもらえてるから、念エネルギーをうまく使えてるということかな♪
    シャンバラと二重生活!?これもよく分かりませんが、なんやかんや想像して楽しませてもらってます。ありがとうございます😊

タイトルとURLをコピーしました