✨シャンバラ への質問は こちら

タイマーの件で追加質問をお願いします

この記事は約3分で読めます。

予想外の丁寧な回答を頂き、感激しています。
ありがとうございました。<m(_ _)m>

タイマーの誤作動についてもう一度お尋ねします。
(補足:リンク先削除)

タイマーの裏側を見たら、やっぱり磁石が付いておりました。

冷蔵庫の影響を受けたからだということでした。10年位前から電化製品の電磁波が気になり、電磁波防止グッズをコンセントに挿して使用しています。
そのお陰か、購入当初は運転音がものすごく大きくて閉口していましたが、最近はとっても静かになり殆ど音がしないくらいになっています。

1つはMuコンセントで、もう一つはエルマクリーンです。
どちらも発売初期に買った古いタイプです。

こういうエネルギーグッズが作用して、タイマーを誤作動させたのでしょうか? 冷蔵庫の大きな運転音が軽減しているし、ノートPCの電磁波からもある程度守られているようなので継続使用する気でいますが、使い続けて大丈夫でしょうか?

エルマクリーンの方は科学的根拠に基づいて作られていて、電磁波の検知器をかざすと家電から発する電磁波が軽減しているような感じで、最初に「ピッ」と言う音が1回しただけであとは鳴りませんが、エルマクリーンを設置しなければピー、ピーと鳴り続けます。

Muコンセントの方は怪しいエネルギーグッズと言う感じです。これの影響が心理面に作用してタイマー等に現れたのかも、という想像をしています。6口の延長コードの右端の方にMuコンセントを挿し、Muコンセントの3つ口全部に冷蔵庫と扇風機、ノートPCの電源コードを挿しています。延長コードの左端にはエルマクリーンとプリンターです。冷蔵庫は延長コードから95Cm程離れた場所にあります。台所暮らしです。

実際の効果は冷蔵庫の爆音が減った、中の食品の鮮度が長持ちし出した、冷蔵庫臭が軽減した等です。

A. え? あ、(;^ω^) 質問が上のほうにあるんですね。解説ありがとうございます。

電磁波についてはいろいろ神経質になりすぎている人もいれば全く気にしない人もいます。どちらが正しいとは言いません。自分も電磁波を出していることを考慮に入れるならその自分の電磁波の周波数に合わせて感情が左右されているんだな。と思います。

つまり、このブログで再三いっている「自分にあう周波数なのか?合わない周波数なのかを見極めることが一番重要だと思います」この見極めというのが感情です。

前にも放射能自体は無害だといいながら恐怖につられて沖縄に逃げた人もいるくらいです。確かに対放射能ミトコンドリアを持っているかいないかで感情は左右されますが、実際は恐怖でおののいてホルモン異常を起こすほうがよほど癌になりやすいと思うのですよ。

それと同じで恐怖でおののくこと自体が一番害があるとわかれば今回の答えは簡単です。あなたの住みやすい状況を自分の感覚を研ぎ澄ませて自己責任で行うことだけです。簡単でしょ?

我々がいちいち指図することを願ってもそうはいくかい!って思っています。

てなわけでどうか続けるか否かをこれを機会に推し量ってみてください

成功を祈ります

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    まだまだありますね、恐怖って。恐怖心に振り回されないようにしっかり自分を見張って行こうと思います。
    ありがとうございました。m(__)m

タイトルとURLをコピーしました