✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: シャンバラですか?

この記事は約2分で読めます。

シャンバラのみさなん、こんにちわ。
お題と関係ない質問ですが、気が向いたらよろしくお願いします。

Q
場所に関する質問

・1つ目の場所。空が淡いサーモンピンクの世界(場所)はありますか?
ここの人は地球人に似ています。

A。
ないです

・2つ目の場所。守りや地盤固めをするための祈りの場所があり、そこへ出勤するには棒のような橋で渡ります。
ですから精神統一できない日はたどり着けず、その日は引き返して休暇になります。それほど冷静さが必要な場所です。はじめのころは休暇ばかりの給料泥棒でした。
ここご存知ですか?

A.
わかりません

Q
シャンバラの仕事に関する質問
・過去レスに


>神官になるまでに、まず法曹試験(精神の安定度、簡単な実技、筆記)を受けると伺いました。その試験を受けて、サニワ、神官、ヒーラー、次元操作に分かれるとのことですが、

という文章を見つけました。
その試験、前世で受けたことあります。精神の安定度試験がどれほど難しいことか。
同じようなことを遥かなる時間差でシャンバラでやってるっていうのに驚きです。
(この感動をだれか共有してくださいw)

シャンバラでは内容が違いますが、空間などの歪みを見つけて報告し、現場の人のお手伝いをします。これ仕事だとすると職業は何ですか?

A.
神官補佐?

・担当さんに、リアルでも使っている周波数の高い文字を、シャンバラでもコインとして渡されました。
気を引き締めないといけない現場に派遣に行くようですが、足手まといは目に見えています。
気を付けるべきことがあればご忠告お願いします。
もちろん返事はいただけたらラッキーくらいの気持ちで待っています。
よろしくお願いします。

A.
手を出さないことです

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    お返事ありがとうございました。
    場所についてそれぞれ別の場所だと思い込んでいたけれど、
    シャンバラの存在を知ったので、もしかしたらこれもシャンバラだったらどうしよう状態だったのですが、これで確信できました。
    神官補佐?も、ありがとうございました。
    あと最後の現場、着きました。
    なにかの災害現場かと思いきや、違いました。
    緊迫したなか口も手も出せないですが、
    でも呼ばれたからには勉強させてもらいます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました