✨シャンバラ への質問は こちら

固定化: 差し入れについて

この記事は約3分で読めます。

Q.
固定化ご担当者のみなさま こんにちは
質問をどうぞ宜しくお願い致します
リアルで美味しいお酒を飲んだ時に差し入れしたくなります(スパークリング日本酒が今のイチオシです←あ、聞いてないですねw)
固定化しているつもりなのですが、実は外見の瓶だけで中身は固定化出来ていないのでは?と思うことがあります
カレーとかシチューなどの料理類ですと作り方が分かるのでなんとなく安心し、自信もって固定化するのですが
お酒は作り方が分からないので、実は味は似ててもノンアルコールを固定化したかな・・と思ったりもします
飲んだままの味を想像し、瓶の中に入っている日本酒を想像すれば、出来上がるのでしょうか?(そしてアルコール入りですか?←ここ大事)

A.
大丈夫です、万が一ノン・アルコールになっても化学班がアルコールに変えちゃいますwww

Q.
作り方を知ってる知らないは関係ないのでしょうか
シャンバラとは心の世界ですので、その「美味しい」の感情を共有しているのでしょうか?
(ですから、食べたことない料理を写真でみただけでは料理の固定化は出来ない・・?)

A.
作り方の認識の有無より、味や色などのほうが関係します
特に成分は知ってほしいですよね
初めのころサロンでおにぎりを炊き出ししてくれましたが、中に梅干しの種だけのがあり、これは認識しているのか、ただのいたずらかで盛り上がったことがありますwww
成分と種の有無は認識しましょう
あ、ただのいたずらならいいですwww
結構あたりはずれで盛り上がりましたからwww

Q.


>食べる物の念はただ大地の恵みばかりではありません。
>生産者、下ろし市場の人々、輸送する人、コック、などなどたくさんの人の手を経てその皿に載せられる、そんな人々の念も立派に栄養になっているのです。
地球上では知らず知らずに、念エネルギーを頂いています
シャンバラを意識する時に、シャンバラで私はあまり食べません
肉体の自分がお腹いっぱいだからいいやと思うからです(自動操縦の時は分かりませんが・・)
シャンバラの皆様が「お腹すいた!」という時なのですが
仮に私たちが固定化したお料理で、お腹は満たされるのでしょうか?
(シャンバラに畑があるかは分かりませんが、私たちの想像の固定化した食べものとシャンバラでの農作物などから作られた食事というのは別なのでしょうか・・?)

A.
ほぼ同じです
もちろんたべれば満腹感をいつも感じています
↓つづく

Q.
シャンバラは「奥様は魔女」の世界だと教わりました
鼻をくちゅくちゅとしますとお部屋が綺麗になる
地球では、ほうきではくか、掃除機でおそうじです
地球上での労働のエネルギー分(または掃除機の電気分)がシャンバラで使われているようには思えないのですが
シャンバラにてどこかに瞬間移動する、片付ける・・などなどは妄想するだけですが、それもまたエネルギーを使っていることになるのでしょうか

A.
はい、エネルギーを使っています
だから、面白いことに掃除が苦手な人は同じ鼻くちゅくちゅでも疲れますwww

Q.
仮に手に腕輪があるような気がした時
それはその瞬間に創造(作ってしまった)のではなく、あるからそのように想像(あるような気がする)した・・なのでしょうか
自分が作ってしまったのか、元々あるものなのか分からない時があります
ふと脈略もなく「なんとなくそう思う」場合はどうなのでしょうか
どうぞ宜しくお願い致します

A.
まずはめる認識がないというところはあります
自分で作るには難しい
学生さんはしばらくこちらの準備したもので生活してもらいます
そのうちできるようになりますよ
大丈夫
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    Q.
    初めのころサロンでおにぎりを炊き出ししてくれましたが、中に梅干しの種だけのがあり、これは認識しているのか、ただのいたずらかで盛り上がったことがありますwww
     ↓
    A.
    絶対うっかりですwwww
    このようなレベルの高い いたずら思いつきませんでしたwww
    基本いたずらは分かりやすいものです(ΦωΦ)キリッ
    あと当初はそこまでの余裕がありませんでしたwww
    最近は余裕があり、いたずらに走る走るwww(なんの余裕だよw)
    以上、へっぽこゼミナール講師 J先生でした(だまれ、地球の恥)
    以下、お礼
    ベスさん
    固定化担当のご回答者さま ありがとうございました
    ①アルコールかノンアルコールか
    科学班さまwwwwwwwwwwww
    花火とかアルコールとかwもーーーw(うっとり)
    成分なのですね!美味しそうなバイキングの写真みても味が分からないとダメなのですね!
    ②満腹感
    お腹いっぱいになったのですか!?これは良かったw
    ③エネルギー
    あ、使っているのですね・・ww
    ④自分が作ったものか、そもそもあるものなのか・・
    自分で作るには難しいのですね!
    そしてそのうちに出来るようになる・・?
    慣れなのでしょうか・・・
    あああああ、次の差し入れのおにぎりの中身何にしようかと思ってしまいましたw
    勿論いたずら方面でwww
    (え?もう、おにぎり飽きた、いらねーですか?w)
    お酒はもっと想像力をたくましくして差し入れしたいと思います!(それでもダメなら科学班さま宜しくお願い致します)
    さすがに固定化担当様だけに分かりやすいです!
    ご回答誠にありがとうございました(礼)

タイトルとURLをコピーしました