✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 一斉魔法陣の光は…

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

昨日は、初めての一斉魔法陣…。
ワクワクする一方で、良い結果が出せるようちゃんとやらなくては…、と力んでしまったような気がしますww

私は、『日本人本日洗脳解除』の文字でやりました。
日本列島を光に包み、ゴールドに変えたとき、日本列島から爆発的な光量が出たように感じて(白っぽい)、少しひるんでしまいましたww
でも、みんなで一斉にやってるからかな…、と思って、新たなゴールドに頑張って変えて、無事に終えることが出来ました。

あの日本列島から出た爆発的な光は、何だったのでしょうか?

A. たぶんこれは皆さんも見えた人がいたはずです。現在地電流が走りそのエネルギーを感じたのです。

 

どのくらいの方々が参加してくださったのかわかりませんが、一斉に同じことをするというのは、迫力がありますね。
思わぬ事態になって、ひるんでしまったときも、マニュアルどおり(?)に冷静に取り組めばいいのかな…、とも思いました。
きっと、担当さんもそばで見守っていてくださったか、加勢してくださったことと思います。

何もできない…、とイライラオロオロするばかりでしたが、時間と場を整え、ご教示くださったシャンバラのみなさま、そして、参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

A. それはよかったです。いろいろうっ憤もあるでしょうがやるだけやると淡々と政治や国レベルの動きが見えるものです。ぜひこのブログに出ているサイトを覗いてみてください。今までにない冷静さで見ることができるはずです。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!
    私が感じたあの爆発的な光は、地電流だったのですね。
    良いものなのか、こわいものなのか、判断がつかず、あんまり感じないようにしてしまいましたがww、あのエネルギー量を良い方向へ使えたら、かなりすごいことができそうです。

  2. うかぴよ より:

    私も同じく日本列島の各地から光の柱のようなものが噴出しはじめたイメージが湧いてきました。
    と同時に数秒おきにワード(京都・大阪・新潟・仙台・函館・網走・東京・カリフォルニア・広島・鳥取・福岡・鹿児島〜etc)が頭の斜め上の方からwコロコロ流れるように閃いたというか降りてきたというか…光の大きさも土地土地で異なっていたように思います。不思議な感覚に包まれた時間でした。

    質問者様の記事と回答を拝読し、自分の感覚を信じていいのかなぁ..と思えてありがたかったです!シェアくださりありがとうございました٩(♡ε♡ )۶

    • まるまま より:

      >うかぴよさん

      おぉ~!うかぴよさんも、感じられたのですね~!!
      しかも、かなり具体的に感じたんですねぇ。
      すごいなぁ。
      魔法陣をしていて、意図しないものに触れたのが初めてだったので、ちょっとびっくりしてしまいました。
      確かに、ひとりではなく、みんなでやる作業だと実感した体験でもありました。
      コメントありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました