✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.8.2

この記事は約3分で読めます。

おはようございます。今週は数占いも終わり、ベスのリアルセミナーの3つ質問も終わりました。少し休めないと壊れそうですね。どうどうどう・・・

さあ、まるでとどめのような台風が2つ立て続けに来ます。せっかく梅雨が明けたのにできすぎたタイミングです。気を緩めず乾かせるものは乾かして万全の体制にしてください。避難所へ行くときコロナを危険視して迷ったらこう思いましょう。「コロナでは即死しないけど水害は巻き込まれたら即死する」と少しは楽になるでしょう?

物事の優先順位を決める。災害時はこれ大事。また仕事のできる人間の最たる特徴です。政治的にどう動くか考える前にランク分けに終始した集団もあるようで、雁首並べて使えない集団だなあ。と思う今日この頃です。日本人の皆さんも苦労しますね。これ以上言うとスタッフに羽交い絞めされそうなのでここまでwwww

さて、来週日曜日はShリーダーのおさらいセッションがあります。前回のELB-Fを具体的にラインで話してくださいます。前回は何事も初めてだったのですが、次回からは少し余裕ができるでしょう。歌プロも今頃はもう公開していますね。

では課題です。初心者用を再度しましょう。自称初心者でもいいですよ。この際wwただし、魔法陣については一度やってからにしてください。やる前から質問されてもね。何が欠けているのかわかりませんから。文言が違うのか。やり方自体が間違っているのか?ELB自体読んでいないのか。判断しかねます。また質問は公開で行っています。説明も入れていただくと読んでいるブログ読者にとっても参考になるのでお願いします。 

それから回答者の説明をします。現在回答者は1週間たびに変わります。課題に沿った専門家ですが大概3人1組でチームを組みその中で入れ替わり立ち代わりで行っています。打ち込みはベス一人です。これは科学班時代から変わっていません。なので回答の仕方に違いがあったり2年や3年前の回答を持ち出しても前後がわからないので回答できない場合もあります。そんな時は記事の紹介をお願いします。

それぞれシャンバラでも違う国同士でチームを組んでいるので文化も違う。性格や専門分野によっても違います。そこのところ考慮してうまく付き合ってください。課題を出しているのもそこにあります。課題にあった専門分野のエキスパートですね。ベスがリアルセミナーで3つ質問に答えるときもセミナーのチームから3人きて回答しています。そう、セミナーとブログのプロジェクトが違う。ベスはただ聞いているまま打ち込んでいます。「えー」だか「あー」とかも打ち込みます。どこまでスピーカーなんだか。そんな感じでやるのでできるだけ回答しやすいようにご協力お願いします。

あと、回答者の名前は上げません。担当責任者もいつも違います。理由はヒーローを作らないためです。名前が先行するととかく皆さんはパラサイトするのでそれをさせないためです。ですから非常に不安定な気持ちになるでしょう。執着してはダメです。だから疑いながら読んでほしいのです。疑うという自分をヒーロー/ヒロインにしてください。いいかな。

お、スタッフがあっちにいったから世界情勢裏事情♪

中国が強気ですね。国内の目をとにかく外に向けようと戦争を仕掛けているとしか言いようがない。日本は中国寄りだからアメリカの言い分なんて報道しないし。とはいえ中国の水害もださないからどっちよりだい?ところが面白いことに中国の海軍はここ数年空母をいくつも作りました。経済がよかったので中国海軍の羽振りがよかったのもありますが、その空母の母港が上海なんだな。はい、三峡ダムが決壊した時のゴール地点ですね。母港なくなった軍艦の悲劇は言いようがありません。修理はできないわ、食料は詰めないわ。

どこぞの国がミサイルを向けているとか。ある民族は身を挺して戦争を止めようという人もいるかもしれません。大丈夫かなあ・・・そんな次元の皆さん。いやなものをいやだといわないと巻き込まれます。日ごろから断り上手になりましょう。 優先順位を付けて・・・いったった( *´艸`)

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました