✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 個人的質問 追加質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
医療班様、ベスさん
早速のご回答ありがとうございますm(._.)m

ちょっと恥ずかしかったので、関係を曖昧に書きましたが、恥を忍んで、思い切って質問します

実は大好きな異性とは芸能人の方です
彼が初めてテレビに出た時にたまたま私はテレビを見ていました

一目惚れでした…というのも私の理想とする姿形そのものだったのです
それからファンになり、性格までもが理想のタイプそのものでした

芸能人と一般人ではなんの接点もありませんので出会うこともなく20年以上経ちます

その方とは、生活パターンが似ていたり…朝、起きてからすることや爪の手入れの仕方等々他にもたくさんあります…性格や考え方までもが似ています
もちろん全く同じではありませんが…

最近になって、手のアップの写真や素足の写真を見てそっくりだったことがわかり、びっくりしました

ここから質問です

★[形状から精神的に惹かれ合うこともあります]
とありましたが、形状が似ていると性格や考え方までもが似ているのでしょうか?

A.
写真からではどこまであっているか、疑問ですが、この質問では確かに似ています

Q.
[いい出会いだと思います]
と素敵なお言葉をいただきましたが出会いはなく、惹かれ合うこともなく私からだけです((T_T))

芸能人相手に一般人が…ちょっと頭が痛いと思われると思って今まで人に聞けませんでしたが、この際なので、質問してみました

運命の人??などと、いろいろ妄想し過ぎて、ぐるぐるしています

いい年でシングルなので、妄想ばかりが広がりますf(^_^;)

お恥ずかしい変な話で申し訳ありません
姿形ということで、医療班様に質問してしまいましたが、担当違いでしたら、ごめんなさい人( ̄ω ̄;)
よろしくお願いいたします<(_ _)>ペコリ

A.
アイドルなどの存在は時にこのように、深く思われるものなのですね

さて、質問ではなかったのですが、それもまた一つの人生です

楽しいのであればいいではないですか

恥ずかしがることはありません

車を愛して家の中に入れて一緒に寝る人もまた、たのし

何も愛せずにいつもいらいらする人の方が、問題です

どうかその心を大切に

少なくとも恥じたりする必要はありません

堂々とその生活や人生を楽しんでください

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました