✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: シャンバラ基本情報質問 1.7

この記事は約3分で読めます。

皆様いつもありがとうございます
今日は”シャンバラという世界をもう一度基礎に戻って質問を受け付けます”という事なので有り難いです♪よろしくお願いします。

シャンバラの基本情報」に、シャンバラは地球のアストラル界に存在する『国』だよーと書かれていても、今一つピンときていませんでした。でも、シャンバラ=アストラル界=あの世だ!と気が付いた時、ドドドーっとつながり、遅らばせながら基本情報の内容が私の中に入ってきました~😅

私は、あの世=アストラル界の特別区に家を建てているのかぁーฅ(°∀°`)ฅアホゥ(←これもずっと聞いていた事なのにあの世と言うと理解出来るって💦)

①シャンバラには、亡くなった方達みんなそこで生活をしている。祖父母も友達も有名人も。そういうことですよね?確認です。

A. あ、それはすべてではないです。だって生まれ変わりのサイクルに入った人。魂に傷がついて修理中の人。そしてすっかり牛みたいに茫然としている人がいます。それがほとんどでした。でもそうでなければだれでも会えます。

 

②では、クリーニング中はシャンバラで家畜の様にぼーっとしていると書かれていますが、その後目覚めてからシャンバラで仕事をするのですか?

A. 仕事はしません。すぐに次の生まれ変わりに入ります

 

③私達には担当さんが付いてくれていますが、担当さんも以前地球で亡くなった方で、やはり家畜→目覚め→仕事&ボランティアをしているのでしょうか?(例外が多い場合は私の担当さんでお答え下さい)

A. そんな人もいます

 

④他の星の方々は(金星とか火星とか…)宇宙にある星です。なのに、シャンバラは地球のアストラル界の星で、他とは違いがあります。この様な星は他にあるのでしょうか?例えば、金星人が亡くなったら、金星のシャンバラ的な星があるとかという意味です。

A. え?皆さんが見ている火星や金星だってシャンバラ的な星があります

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=20528
この質問で、肉体、アストラル体、メンタル体、それぞれの次元に別の体がある事を知り、メンタル体のいる所が本体であると書かれていますが、わたしの中心、メンタル体はどこにあるのでしょうか?ん?もしかして潜在意識(=メンタル体)の事ですか?でも、みんなメンタル体を持っている訳では無いですよね…🤔💭

A. はい、みんなは持っていませんよ。メンタル体の居場所がわかりたいなら目をつぶり宇宙空間を想像してみてください。そこがそうです。

 

>亡くなるときに、その瞬間に地球の波動に協和音であれば男性。不協和音であれば女性なのです
>地下生活が長いシャンバラでは、男性の出生率が高いのです

と書いてありました。読んでいたはずなのに😂…シャンバラ(あの世)でも出産があり人口が増えているという事ですね。

⑥人口比率が悪いのですが、なぜなんでしょう。私が死ぬ時地球の波動に協和音なら、現在女性でも、シャンバラに行ったら男性になると言う事ですか?男性が多いという事は協和音の人が多いということかな…

A. え?なんでそんな解釈になるのですか?女性は女性、男性は男性ですよ。

 

⑦シャンバラで男性だと、生まれ変わった時肉体は男性になるのでしょうか?それは、生まれる時選ぶのですか?

A. 受肉するときに選びます。

 

質問終わります
”まだここに居たやつ発見!”ですね😅
やっと頭に入ってきましたので、落ち込まないでくださーい汗汗 (私が励ましてる)

沢山質問してすみません
ダブルで疲れませんように(ง •̀ω•́)ง✧ありがとうございました

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました