✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: ずっと聞きたかった事

この記事は約2分で読めます。

皆様、いつもありがとうございます。

ずっと聞きたかったことを質問させてもらいます。

私のシャンバラでの容姿で髪の色は茶色で、瞳も茶色ですか?もしかしたら瞳はグリーンがかった茶色?

A. 瞳の色はグリーンがかった茶色でした

 

年齢は九歳位で合ってますか?

A. 8歳だそうです

 

20年位前だと思いますが、本屋さんで天使に関する本が気になり手に取りました。
その時は、立ち読みして買わずに終わったんですけど、(天使は本当にいるよ!)と、目に見えない誰かにこの本を手に取るように誘われたような気がしています。

それまでは雑誌のムー、とか不思議な事に興味はあっても、霊感とは無縁でした。
守護霊さんはついていてくれている、という確信はありましたけど、その理由が、こんなにオッチョコチョイな自分が車の運転を無事故で無事に乗っていられるからには、強力に護られているに違いない、ありがとうございます!と自己完結していました。

長い前置きになりましたけど、質問です。

精神世界というジャンルがあることなど、なーんにも知らずにいた私が、今に至る(超ざっくりw)きっかけになった、あの呼びかけてくれた存在はシャンバラですか?

回答で、「さあ…」
と、バッサリになりそうで勇気が出ませんでしたけど、覚悟の(大げさ)質問です。

A. さあ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

最後にもう一つ、私はリアルでいつからシャンバラに入っていますか?
シャンバラを知ったのは7年前ですが、それより前にシャンバラの図書館に入っていたような気がするので、教えて下さい。
よろしくお願いします!

A. 12歳の春です。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました