✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: お経巻き(恋愛のご縁)

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん
いつも楽しくブログを拝読させて頂いています。

テーマ外ですが、ちょっと気になる事があり質問致します。

下記の質問の回答について
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=885

恋愛に関するお経巻きの質問に対して、
『もし違うお経に挟んだなら、なぜ縁ができたかがわかるはずです
それを知って切れるか、深まるかはあなた次第です』

という事をおっしゃられていたのですが、

Q1:それぞれの生年月日と氏名を書いて、別々のお経に挟む
という事でしょうか?
特に四字熟語とかは必要無いのか?

A.   懐かしい司令官の回答でした。そしてもっと懐かしいかったのがJさんのコメント。おおおい!今どうしてるんだーーい??( ^)o(^ )    |д゚) ← Jさん

ええっと、回答ですが。はい、別々のお経に巻きます。当時は四文字熟語は入れませんでした。今は入れますよね。

 

Q2:なぜ縁ができたか分かるとは、具体的にはどの様な事が起こり分かるのでしょうか?

A. いや、これは私もよくわからないのです。他のメンバーにもきいたのですが。たぶん縁ができたいきさつを知りたいという要望で行うとわかるよ。という意味だと思います。今更司令官に聞きに行けない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

以上、テーマ外ではありますが、よろしくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

追伸: Jさーーん!ベスがメール出しても返事がないそうで。メールください。といっています。よろしく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました