✨シャンバラ への質問は こちら

医療班さんとモロモロ質問回答についての質問です。

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆さんいつもありがとうございます。
また昨日回答を下さった医療班のどなたか!バッサリガックリする回答をありがとうございました。(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=48369

自分でろくに考えないで、丸投げしてすみません。

痛みからの学びは自分では許しを学ぶ為だと思っています。
あってますか?

右側は自分に対しての嘘との事。はい、ストレスの原因を解決せずに、気分転換をして自分を癒して誤魔化していました。
考えることが学びです。と、あったので考えました。

A. 手厳しい回答者でしたね。でも質問をみてわからないでもありませんでした。うん、ああいうほかないね。

で、医療班が言いたかったのはもっと早く動きなさいってことです。自分の異変に気付く。医療班はまず医者に行って何もわからなければ回答します。

しかし、今回の場合は医療班に縋りつくかどこかのヒーリングが先だったのでそれはいかんと。まず地球の医療に診てもらいそれから医療班に頼むかどこかの民間治療をするといいですよ。だって検査はシャンバラからはできないから。

痛みに対して頑張らずにすぐに医者に行きなさいってことです。肉体界で治療が始まればシャンバラも治療がしやすいのです。

 

アイテムですが何も貰ってません。とありましたが、シャンバラの私の部屋には古い木から貰った水晶と、宝石の付いた短剣、羽衣、打出の小槌があります。

授業も毎日の様にスクールに行き、集中が欠ける時もありますが、次元操作、魔法陣、念エネルギー、生まれかわりを受けています。この前は担当さんと過去生に行き、農村で子守をしている丸刈りの男の子にも会って来ました。

これらは全て妄想ですか??
妄想だったとしたら、また一から勉強し直します!!
回答宜しくお願致します。🙇‍♀️

A. 質問するなら正直にいいましょうってことです。確認だけのつもりでしょうが、

「なんだかここ1カ月位授業に集中できず、何を学んでいるのかも分からず…担任のアレックスさんには申し訳ないです…私は授業で何を学んでいるのでしょうか?」

っていいながら上の文章でしょう?質問は嘘になりますよ。なんで初めから言わなかったのですか?それがわかるから何も学んでいませんといったのですよ。私も同じように言いますね。

正直になりましょうよ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. pupin より:

    回答をありがとうございました!
    痛みに関してはまず地球の医療なんですね。ヒーリングで治せると思っていました。
    授業についてはあの時点ではウソは言っていません!ここ1カ月はそうだったのです。さかのぼって考えてみたら授業ちゃんと出てたし、学んでたしと思い、過去の授業も全くのマボロシ〜?って思って再び質問をしました。
    自分の妄想ではなくて、確かな答えが欲しくて答えを丸投げした事をお詫び致します。

タイトルとURLをコピーしました