✨シャンバラ への質問は こちら

ドルー先生

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
今週の課題が『シャンバラスクールって何?』ですので、スクールの授業について、質問お願いします。

今月から、ドルー先生の杖を使った授業がはじまっています。
最初の授業で、「見ていて!」と、杖を振り、空間に銀粉のシャワーみたいな光を出現させて、美しくも不思議な光のイリュージョンを見せてくれて…。
おぉ~、魔法使いみたいな先生だなぁ~~!!、という印象です。

アイテムでも杖は持っていて、既出の回答では、

杖は周りのプラーナを吸い取ってどこかにぶつけるときに使います。一度神社みたいなプラーナのありそうなところで使ってみてください。吸い取るときは杖先を右回転、放出の時は左回転です。(『アイテム祭り-その41』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=63103

とあります。

なかなか集中が続かないので、イマイチ授業の内容を理解できていませんが、今までで分った気がしているのは…。
リアルで何か思うようにならないことが起きたとき、想像でいいから、左手に杖を持ち(授業用の杖をもらいました)、10回ほど、反時計回りに大きく回してみなさい、と言われたことです。
合っていますか?
訂正箇所があれば、教えていただけると助かります。

A. こういうときは映画やアニメが良いヒントになります

というのも「リアルでなにか思うようにならないことが起きた時」ってどういう時だと思います? 映画ではどうでしたか?ハリーポッターでは相手を攻撃するときでしたね。でもアイテムは攻撃に使うのはむしろ少なく平和に使うのが常識です。

エネルギーが枯渇しているときにそれに補充をする時です。

天気では雨が振りそうなときに天に向けてエネルギーを補充する時。振りそうだけど後少し、えい!って

機械ではエンジンがかかりそうでかからないときにエネルギー補充に使います

人では倒れそうな人の後ろからエネルギーの補充をします

ほらに日本人は倒れそうなオリンピック選手の後ろからエネルギーを補充しますよね。したことない?きっとあるはずです。日本人特有のちからですから。一度そんな場面に出くわしたら送ってみてください

 

せっかくいただいたご縁なので、先生との授業を大切にしたいのですが、何かもっとこんなふうに授業を受けてもらいたいなど、アドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです。
回答よろしくお願いいたします。

A. 近いうちに講義をする予定です。まずは何人かに講義をしていい結果を出せた順にお知らせします。それか担当の教師の解説をするか会議中です。お楽しみに

質問ありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました。
    杖って何に使えるんだろう???、と思っていましたが、エネルギーを補充する時に使うんですね!
    先生は、何もない空間から物を出現させたりもしていました。
    私がアイテムで持っている、前世でよく使っていた(と言われた)蛇のステッキは、シンプルで艶やかな黒色ですが、授業用の杖は、短いですが、金も施された西洋風のゴージャスなもので、確かに、何か良いことが起こせそうな雰囲気です。
    これからは、五芒星を飛ばすだけではなく、杖でエネルギーを補充することもできるということですので、宇宙人にストーカーされない程度にやってみようと思いますww

タイトルとURLをコピーしました