✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 念エネルギーから護る魔法陣はありますか?

この記事は約3分で読めます。

シャンバラのみなさま、こんにちは

火器管制レーダー照射などでお隣さんに対してますます不信感が募った師走になりました。

わたしたちの国に対しては、何を言ってもいいし何をしてもいいと思っているように以前から感じていましたが、アセンション後は更にエスカレートしているように思います。

国民を煽って私たちの国に対して念エネルギーを飛ばしているのだと思うので、それを受け取らずにそっくりそのままお返ししたいと思いました。

会社での人間関係のトラブルやご近所トラブルでは、鏡を相手に向けて置いておく事が有効だと教わりましたが、今回のような大きな規模の場合は鏡じゃないよねと思い、もしかして魔法陣で何かできたりはしないのかと思いました。

Q1
他国からのネガティブな念エネルギーを受け取らずに返す魔法陣はありますか?

特定の国に対してどうこうする魔法陣というよりは、私たちの国を護る(ネガティブな念エネルギーに影響されないようにする)魔法陣を知りたいです。

A. まず、忘れてはならないのはかつて日本は自作自演で戦争を起こした経験がある国です。一度行ってその反省がない以上、ニュースだけを信じるのも危険ですよ。まして脱退という言葉が次に飛び出してきた流れを見てもまるで戦争前夜の昔を彷彿させる状態です。

皆さんが思う以上に他国は危険視しています。クジラの件も、万が一戦争になるとき貿易が止まり食糧難が考えうる状態だからだと解釈する人間がいることも確かです。

本当に政府と国民は同じ情報なのでしょうか?今一度考えるときが来ています。

さて、ネガティブな念エネルギーから守るにしても、自国の間違いを暴露できるようにするにしても、こういう時は自国をお経巻きにするのが一番。ところがです日本に建国年がない。なので一応1945年2月11日でやってみてください。終戦年です。この年から世界が一斉に変わる時でしたのでたぶん効きます。

 

Q2
護る魔法陣があったとして、個人でやってみる(実験的に)というのは現実的でしょうか?

下手にやって変な次元に行ってしまうというのは私の望むところではないので、今は何もしないほうがいいということであればおっしゃってください。

A. 大丈夫やっても効くときは効きます。というのもはさむ人間がマクロ人間なら効くからです。あなたがマクロタイプかそうでないか試してみるのもありです。

ちなみに変な次元に入らないようにしているのがシャンバラです。我々の後押しだと思って協力のつもりでやっていただけるなら、一番助かります。

 

Q3
アセンション後は自分に嘘をついていたり悪いことをすると起こる自己破壊のスピードが早まると伺いました。

国が国民に嘘をついていた場合には国の自己破壊というのもあるのでしょうか?

国の自己破壊があった場合に、具体的にはどうなちゃうのかな?とちょっと気になりました。
自己破壊ってどんな風になるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

A. え?まさしく焼け野原ですよ。一度日本は経験しているではないですか。あれが国の自己破壊です。国が嘘をつけばつくほど災害も増えます。

戦時中も災害がたくさんありましたよね。みんな情報統制で消されましたが。ちなみに昨年は多かった。さて、これから増えるのか減るのか。

質問をありがとうございました

コメント

  1. ユリア より:

    回答ありがとうございます

    国の自己破壊は災害なのですね・・・。
    私たちの国も含めて、地球の色々なところで災害がありそうですね・・・。
    国民に被害があるっていうのがなんとも複雑ですが・・・。

    変な次元に行かないようにシャンバラの方たちがしてくださっているのですね。
    ありがとうございます。
    お経巻で後押しできるなら、ぜひ実験のつもりでさせていただきます^^
    さっそく今夜からはさみます。
    フフフ・・・
    (まだ三が日なのにブラックですみません!)

タイトルとURLをコピーしました