✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 医療班の方へ(不妊治療、お経巻き)

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、読者の皆様いつもお世話になっております。

今週は、医療班の方が担当という事なので是非2点質問をさせて下さい。

1点目
現在、不妊治療の一種で体外受精という治療法を選択して受けております。

採卵時の痛みは、人それぞれだと思うのですが私の場合卵巣の場所が悪いからか毎回呼吸も出来なくなるくらいの痛みを感じながら治療を受けております。

何人か一緒に治療を受けてる方を見ましたが、スタスタ歩いて帰れる人もいれば、人に支えられなければ歩けない人もいます。

そこで、教えて頂きたいのですが少しでも痛みを軽減出来る魔法などあれば教えて頂きたいと思っております。

どうしても、夫の子供を授かりたいので痛みくらいなら数日寝込んでも我慢出来ると思いここまで来ましたがどこかでものすごく怖いという思いも同時に持っております。

A.  さて、妄想です。この痛み。実は子宮に異物が入る時の筋肉の緊張です。全身で構える人とすっかり医師に任せて力を抜ける人で変わります。

そのうちに女性みんなが経験するとそれほどの恐怖は味合わないものですが、今はこっそりそして一人で戦う気持ちでいるとどうしても力が入ります。

病院に出かけるときにご主人に「オーラよっと」といってかめはめ波をしてもらうと止まる人もシャンバラではいます。気持ちではなく力を芯から抜く方法を自分で探ってみてください。お子さんを抱くイメージをしてもいい。神の手をして握ってもらうのもいい。

授かるお子さんがつつがなくお二人の間に生まれるように祈ります

 

2点目
現在お経巻きで『祝即子孫』を1週間×9回目を迎えている最後の週なのですが、9回まずはやってみるように教わりましたが10回目以降も同じこと言葉で良いですか?

もし変えた方が良ければ、良い言葉を教えて頂ければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします。

A. 一番いいのは母親であるあなたが言葉を考えることです。でも参考になれば

「子孫繁栄」「子孫誕生」

この前にいつまでという項目を入れてもいいです

「9月迄」とか「今月末迄」とか

痛い思いは奥さんだけです。人工授精の痛みをみて初めて夫にその苦しさを知らしめ子供への愛情につながることもあります。決してあなただけの問題ではありません。それを克服することもシグナルにあったかもしれません。

ぜひつらい時はつらいと告白しましょう

それも大事な子育てです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きーちゃん より:

    お忙しい中、早速お返事頂きありがとうございます。

    手術室に入る時にいつも力を抜こう大丈夫だからと自分に言い聞かせているのですが、なかなか力が抜けず、前回の医療ミスから更に医師に全てを任せるという気持ちになれてませんでした。

    先程夫にも伝え、早速次回からかめはめ波をしてもらい臨みたいと思います。

    お札巻きの書き方もご指導頂きありがとうございました。

    1つずつ出来る事をやっていって子供との縁を繋ぎたいと思います。

    本当に今度こそ良い報告が出来るように頑張ってきます。

    いつも本当にありがとうございます(^ ^)

  2. pupin より:

    午前、午後書きプロで参加しました。午後は曲を流してやりました。
    今日は時間があったので、初めて担当さんがリアプロに来てくれた小田原城へも行って来ました。今回はそれらしき人には会いませんでしたが、充実した次元操作デーでした。ありがとうございました!

  3. 経験者より より:

    陰ながら応援しています!

    • きーちゃん より:

      経験者の方から応援してもらえるだなんて本当に心強いです。

      コメントだけでは上手く伝えられませんが、心から感謝してます。

      ありがとうございます!

  4. pupin より:

    午前の部、書きプロで参加しました。
    メンタル体覚醒儀式!ハッキリとした感覚は無かったのですが、目を開けた後でスッキリとした感じがしました。
    んーーー覚醒出来たのぉぉーー??

タイトルとURLをコピーしました