✨シャンバラ への質問は こちら

担当38: サラの担当アンドレに質問

この記事は約2分で読めます。

こんな機会を与えてくださって、ありがとうございます!!
どうかよろしくお願いします。

サラの担当アンドレとボディーガードのゴルゴさん、いつも感謝しています。遊んでくれて守ってくれてありがとうございます。
抱きついたりぶら下がったり、ベタベタしたりびっくりさせたりしまうけど、ふたり共大好きです(∇≦ノ)ノ
筋肉ムキムキなのにとってもシャイなゴルゴさん、着ぐるみでパーティに行っても別にドレスも用意してくれるような気遣いのアンドレ、本当にありがとうございますっ❤

★担当さんであるアンドレにははじめ「ジャック」とお呼びしていました。私の大好きなキャラクターに雰囲気が似ていたのです。ごめんなさい。
アンドレはサングラスをかけていて、すごくハンサムでいつもニコニコと優しい印象が強いのですが、叱られたことがないのか、叱られても分かってないのかよく分かりません。
考え過ぎないでパッとシャンバラの天気や夜昼の区別だけはだいたい分かる感じです。
授業は最近ちょっとサボり気味です…(≧н≦)こんな感じですが
良いも悪いも楽しい事も注意点もリクエストも全て含めて私へのメッセージをください。

A.
メッセージでは初めてですね

いつもニコニコしていて私のほうが癒されている感じです

着ぐるみ大好きですが、正直もうお年頃だと思ってしとやかになってもらいたいです

5月は舞踏会が予定されているので、ぜひそれまでにしとやかにお辞儀ができるようになりましょう

★アンドレの専門を考えてみました(*・`н・)おーしっ!

①女王の執事
②料理人
③海洋生物の研究
どれか引っかかってるものありますか?正解をお願いします。

A.
全部違います。地球とシャンバラの間をつなぐネットの管理をしています

一日PCに向かうのが通常です

だからはしゃぎ乍ら走り回る君を楽しく眺めています

★シャンバラではリアルの娘・マルコと会って楽しく遊んでいますか?

いっぱい聞きたいのですが、3つだけなので後はシャンバラでしつこく聞いてみます(笑)
フルネームも身の回りの事、答えが分かったら良いなあ~。
どうかよろしくお願いします。

A.
はい、まだそんなに動けませんが、くすぐるとそれは天使のように笑いますwww

質問をありがとうございました

コメント

  1. まる より:

    >サラリンコさん
    うはぁ(*´Д`*)
    ここの水先案内人のようなサラリンコ様♥
    コメントありがとうございます~~♪
    かわいいと言うてくれるの、
    サラリンコさんがダントツなんですから。有難いサラリンコさん、いつも感謝しております(・ω・*)
    サラリンコさん、リナちゃんすごく可愛い人ですよ!!
    私を覗き込んだりした時もの凄く可愛くて優しいお嬢さんだったんですから!!
    間違いなく、リンコさんの担当様も愛しそうに見守ってくださっていることでしょう。
    アンドレのお言葉、なんかもう、プリンとしてお守りみたいに持ってようかと思いましたわww(戦争時代のうちの婆さんみたいだよ)
    >おまけにイケメン担当さんに担任がすごすぎるこの二人組!(ユニットにしてもうた・・)
    え、ありすさんの担任様は、、、どなただったのかしら?内部責任者のあの方でした?∑(゚Д゚*)マ、マ、、、マック…
    そういえば、、、最近顕在意識の中で受ける授業をサボり気味でして、、、(。-ω-)
    気が進まんのに授業受けちゃイカンな、、、やる気スイッチ待ってようかな、状態ですwww
    ある日、B先生が「最近見ないね^^」と、会いに来て下さった気がします(なんて生徒だ!!)
    楽しく頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!

  2. サラリンコ より:

    >まるさん
    さらちゃん、かわいすぎるわーー!
    リナとえらい違いやなーー(-_-;) ま、私だからしょうがないw
    >だからはしゃぎ乍ら走り回る君を楽しく眺めています

    くぅ!
    イケメンから眺めてもらえるなんて、な~んて素敵なんでしょう~♡
    >ありすさん
    二人とも可愛すぎるでしょう!!
    おまけに確かシャンバラ年齢二人とも私より上なはず・・
    なのにあの可愛さは詐欺じゃーーー(←ただのやきもち)
    おまけにイケメン担当さんに担任がすごすぎるこの二人組!(ユニットにしてもうた・・)
    いいなー♪
    ま、自分の担当も担任もイケメンなんだけど、見えないから同じかなー(←反省しろい)

  3. まる より:

    >ありすさん
    (*´Д`*)ありすさんもww
    みんなおてんばやってるんですねぇ(笑)
    ありすさんもいち早く質問なさってたの読みましたよ♥
    「それでも帰ると嬉しそうに近寄ってきます」
    これを読んですごくホカホカした気持ちになりました。
    おしとやかも習得しましょう~(●・∀・)ノ
    ありがとうありすさん!!

  4. ありす より:

     アンドレさんにゴルゴさん・・・
     オスカルとたけおくんコンビの私と同じ香りが( ´艸`)
     にこにこ走り回る姿に癒される担当さん
     いいですね~^^
     かわいすぎてほっこりしました~^^
     お互い、おしとやかにお辞儀できるようにがんばりましょうね(*^▽^*)

  5. まる より:

    ベスさんありがとうございました!!
    アンドレーーー(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます!!
    感激です!ハッキリお返事してもらえるなんて、嬉しくて舞い上がっています(・ω・*)
    ああ、アンドレから初めてのメッセージ。
    アンドレが癒される(゚Д゚* ホンマー?
    嬉しいな、嬉しいな♪♪
    え、おしとやかさんではないんですね、、、(* ̄‥ ̄*)
    小さな頃の自分を思い出してしもうたw
    首に風呂敷巻いて仮面ライダーごっこをやっていましたwww
    そうかー、お年頃だった、、、
    どおりで、何気にシャンバラへアクセスすると、最近は膝下まであるワンピースを着ていることが多かったのは…??
    着ぐるみも増えた感がありました。
    ライオンをはじめ、黒猫、緑のゴジラ。。。
    5月の舞踏会ですかΣ(・`□・´●)
    おしとやかの練習をしなくちゃいけないんですねw
    おじぎは、、、洋風なんでしょうね。
    クセの悪い足元がバレないすその長いドレスにしようっとo(*⌒O⌒)b
    いつもアンドレにも抱きついたりかじりついてる自分しか想像できないので、次は「ハッ∑(゚Д゚*)」としてもらえるように頑張りますよっ!!!
    (リアルでも歳にかかわらず夫に抱きついて首絞めたり襟元掴んだり、、、(;◔ω◔)酷いの知ってたのでしょうかね??)
    なんど、アンドレのお仕事はネット管理?!
    (゚Д゚ι)私の書いてる事ややってる事も読まれているかも知れません。。。
    そんなプロフェッショナルなお仕事の傍ら、私を見守って下さってありがとうございます。
    娘のマルコとも会えているとの事、感激です!
    先日、鬼ごっこをしている夢を見たので質問に入れてみました。
    これからもよろしく、どうもありがとうございます(礼)

タイトルとURLをコピーしました