✨シャンバラ への質問は こちら

担当: ラファエルの担当さまへ

この記事は約4分で読めます。


担当のジェーソンさんへ
私がノリノリの変な動きで歌ってるとき、顔面スレスレで見ておられましたよね?
後ろでも3、4人くらいの方がやっぱり見てたような・・??
ビックリしたのと、同じ歌を何回も歌うオタク性や
他にいろいろと見られていたことの恥かしさから
実はこっそり別の広間をつくって歌ってます
でもそれから視覚がサッパリになってしまいました(泣)
ウンザリされるかもですがこれからはまた最初の広間で歌おうかと思います
耳せん用意しといてくださいませネ(*´∀`)ノ 汗

また、このこっそり部屋では
自分で持て余す揺れ幅の大きい感情がジェーソンさんに影響させて
しまうのが申し訳なく、ここでいろいろもがいています
でも、これもバレてますよね?
壁にバウンドして落ちたとこをどなたかがキャッチして下さったような・・
この部屋でのことはもしかして今受けている授業の影響かな?とも感じます
(とかいってこっそり部屋無かったりして~(;゚∀゚))

また
久しぶりにあるを歌いたくなってうたっていたら
歌詞の内容が「あれ?」と思い
もしや・・一緒に歌ってくださってませんでしたでしょうか・・
一人感動してました♪
ただのイタイ人でなければいいのですが・・

Q1
以上のような知覚、部屋状況ですが
進み具合などいかがなものでしょうか。。
ぜひともコメント付きで よろしく お願いします♪(←グイグイ)

A.
はい、グイグイww

へえ・・・結構見えていたのですね。

我々は副担当とどれくらい見えるかいろいろいじくりまわしていましたwww

そうか、それで穴にはいっちゃったということですね

歌を歌ってください

じろじろ見たのも、美声で驚いたのもあるのです

どこから出るんだろうってwww

また歌声を聞きたいな

わたしは背広姿というのに対しての苦手意識あり、
妄想でジェーソンさんに
ギリシャ風のスケスケのピロピロした服を着てるとこ妄想してましたが
最近は白シャツ姿がなんとなく浮かびます
以前、PCを開いておられるのを覗いたとき(妄想で)
数字やアルファベットが見えたような気がします
副担当さんは女性の方でしょうか・・?
白っぽい服を着ておられる感じがします(なんとなくです)
ボディーガードさんは・・・
ピチピチTシャツふうを妄想しています
そこで↓
Q2
担当のジェーソンさんと副担当さんのこと教えてくださいませ
(職業・所属、趣味など思いのたけを遠慮なく♪)

A.
あまり言えない趣味です(うっそー)

職業はシャンバラの軍事図書館で働いています

ページ見たらなんでも覚えちゃうところが採用のきっかけらしいですwww

白い服ですがアセンション前は黒のスーツになっていましたが、アセンション後は白い服にするように指令が来ました

それでいきなり白い服が目白押しなんですよ

制服も何もかもです

何を考えているんだか(-“”-;)

副担当は中性の美女です

彼女は軍の総務にあたる仕事についています

事務方ですね

~続く~


リアルでは周波数をなかなか安定できず、生活も乱れがちなへっぽこです
ご迷惑おかけしていたら本当にすみません。。
シャンバラでもひきこもりですし(自動操縦のときはわからないですが)
私はフランス革命組ではないので
くじで担当に決まったときはがっかりしたかもな~・・とか
あるイベントで実はジェーソンさんにだけ送るlove歌を歌うことをもくろんでいましたが
その流れにならなかったので
そんなことしてほしくなかったのかな~・・とか
そういう歪んだ低い意識のヘッポコなのであります!!
それが邪魔をして知覚にも影響してるですよね
(自分に都合の良いように妄想してることもあります)
そんな私に

Q3.
なにか伝えたいことなどなんなりとお話し下さいませ。。

規則正しい生活を送りましょう
部屋を片付けましょう
耳かきのし過ぎです

↑ ここらへんは重々承知しております!
それ以外で何なりと(できましたら暖かい系で♪)そして何なりとお伝えくださいませ
(↑グイグイのグイグイ)

担当になってくださり、この御縁に感謝します。。
いつもありがとうございます。。。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。。。

(ベスさん、ダラダラと長くなってしまいすみません。
ありがとうございます。。。)

A.
がんばれ!!

へっぽこだろうが何だろうが自信をもって堂々と生きなされ

だって、肉体を持っているってすごいことですよ

それができるということは、選ばれていると思うのです

もっといろんな人間に触れてもっとたのしんでください

そのほうがまじめでできるよりよほど自慢の1滴ですwww

楽しみにしています

出会えて感謝

これからもよろしく

質問をありがとうございました

コメント

  1. レティ より:

    >みいさん
    お茶目さんですよね~(*´∀`*)
    というか・・いじくりまわしてたってどーゆーこと!
    12歳のいたいけな少女を!(笑)
    (趣味もアヤシイ・・)
    また、お茶目さん連れて行くね♪
    美女も!美女も!

  2. レティ より:

    お返事ありがとうございます
    ツンデレ覚悟ですごく緊張してましたが
    あったかいコメントに胸が一杯でなかなか思いを言葉にできませんでした
    (;;)♡
    あのこっそり部屋は確かに部屋というよりアストラルの空間ですよね・・
    試験もあの2つの質問は、奥(穴)に入った私への問いかけのように思いました
    「恥ずかしかった」のも確かにあったんですが
    いざとなったらすくんでしまったのです
    今まで慣れ親しんだアストラルの質でバランスをとっていたところに
    もうそこの次元ではないところが立ち位置になって
    なかなかバランスの取り方がわからない・・
    ・・・みたいな?
    伝わっていますでしょうか・・
    うまく表現できないなぁ・・
    これからは共有してるんだと思いながら歌います
    あ、いじってくださった方が知覚に影響すると思うのでこれからもいじってくださいませ
    副担当さまーーー程よいところでストップかけてくださいね
    ジェーソンの(←呼びすて)あのいたずら小僧のような「ニカッ」とした顔が忘れられません
    (-_-#) ピクピク
    (見えたのはあくまでも、そのほんの一瞬ですけどね☆)
    そして・・
    おおお、まさかの図書隊員さんなのですね(*^o^*)
    >ページ見たらなんでも覚えちゃうところが採用のきっかけらしいですwww
    さらっと言ってますが、能力者ですよね!
    その血が(一滴)わたしの中にも・・発動カモーーーン
    そして副担当さんは総務の美女さま(*'▽'*)♡ キュン
    女の子話もできるんだ・・(かぎりなく妄想で)
    女子力とか教えてくださいませ♪
    服は
    よっかったー黒スーツじゃないんですね。外の人たちも
    これで外にも出ていけると思います(た、たぶん~)
    ヘッポコ街道まっしぐらに、つまずきながらも
    こんな素敵な方々がバックにいてくれてることを思いながら
    『信頼』を自分の中に育てていきたいとおもいます
    そして、外にくり出していく力にしていけたら・・と
    ありがとうございました。。
    これからもよろしくお願いいたします(o^-^o)
    スタッフ様、べすさん、今回の企画、本当に感謝いたします!

  3. みい より:

    ラファエルちゃんの担当さんたちは、
    こんな素敵な人たちだったんですね!(*'ー'*)
    また、皆でうちに遊びにきてください~♪

タイトルとURLをコピーしました