✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: 周波数の位置 追加

この記事は約2分で読めます。

Q.
困っている人を助けるという使命を持って実行しましたが
(本人が楽しんでやっていたかは不明ですが)、
マザーテレサは人生を楽しんでないからたいしたことはないんだという人が過去にいました。

その人によればガンジーなども相手に暴力を振るわれて何もしないのは、いけないし、相手の暴力を避けるのも愛で、なぜなら相手はそれがいけない、ことというのがわからない、という説明もしました。

また自己犠牲は最終的に相手を恨むから続かないんだと言う占い師の女性もいました。

そこで質問ですが
遊園地のように生きて死んだときに
「楽しかった」という人生と、
マザーテレサのように困っている人を助けたような人生があるとして
「大変だったけどやりがいがあった」と言う人生と
どちらの人生が周波数が高い人生と言えますか?

また、周波数が高かった人生ほど来世の境遇に有利に働くと解釈していいでしょうか?

A.
まず最後の質問を先に答えます

来世の境遇に有利に働きたければ、1日を大事に過ごしてください
そうすると死ぬ瞬間に後悔の念が無くなります

次に魂は全て同じ目的に人生をすごしてはいないことに気づいてください
やりがいのある課題を課せられる人生
楽しむためにいきる人生
休むだけの人生
自分と闘う人生
人と競い合う人生
などなど

わかりますか?
その目的に応じて達成できた時に周波数は最高に上がります

そう、休んだ人生、ときに一つの村から一歩も出ずに終わる人生でもです

マザーテレサにとって課題がやりがいのある人生なら、どんな苦難も楽しくて仕方がなかったと思います

しかしそれはご本人だけがわかることで、我々が推し量る問題ではない

だから、その人の課題に沿えば周波数は最高に上がります

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. sanukina より:

    次元操作が発生しやすい性格とかはありますか?
    こういう性格の人は次元操作が起きやすいとか
    ああいう性格の人は次元操作か起きにくいとか、、、。
    (いつも、いらいらいしている人は次元操作おきにくいとか)

  2. ユリア より:

    Q3
    『それがこの遺伝子に組み込まれたある情報からきています』
    という回答が上記記事にあったのですが、諸外国の人にはなくて、日本人にだけある遺伝子というものがあるのかな?と思いました。
    以前、放射能に関する遺伝子が日本人にはあると伺ったことがあるような気がします。
    Q4
    日本は東洋と西洋の文化が入ってきて、そのどちらも大事にしながら独自に進化させて日本式にしてしまうような、不思議なところがあると思っています。
    私が知っているのは鎖国時代は出島でオランダ・ポルトガル・唐との交易があり諸外国の情報も手に入れていて、日本には資源がないのだから、人的資源を作ろうと教育に力を入れたということです。
    明治の人は、今の私たちよりも精神力もあり勉強もしていて、人としても成熟していたような印象があります。
    鎖国から開国して、諸外国からとても遅れていると改めてわかって一生懸命に頑張っていたので、メンタル体が発動していたのでしょうか?
    第2次大戦中にアメリカで日本人の研究がされていたことはTVで見た記憶があります。
    日本軍の1日の移動距離が桁外れていて異常だとか・・・なぜあれだけ歩けるのか理解できないみたいな内容だった気がします。
    日本人のそうした面が疎ましいのかなとか考えましたが・・・。
    言える範囲でもう少し教えていただきたいと思いました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  3. ユリア より:

    アロムさんへの質問の回答でわからなかったところがあったのですが、もう少しわかるように教えていただきたいと思い質問させていただきます。
    ティーチャーの皆様、よろしくお願いいたします。
    Q1
    AR: Mr.RAにさらに質問です
    2015-06-19 00:27:23
    の中で日本人一掃計画についての妄想話をしてくださいました。
    『しかし、あなた方はそこから出てはいけない
    その計画にはあなた方を第二のJ人にすることも検討されているのですから』
    というところがよくわかりませんでした。
    出てはいけない「そこ」は日本列島ですか?
    どこから出てはいけないのでしょうか?
    私たち日本人を第二のJ人にするとは、具体的にどうするつもりなのでしょう?
    封印で使われる???
    Q2
    初心者用2: 悩みながらの投稿です
    2015-06-19 21:04:44
    の中で日本人がここまで押さえ込まれてたたかれる理由を教えてくださっています。
    日本にはユダヤ人の末裔の縄文人と弥生人が住んでいるということでしょうか?
    そして日本という国を疎ましく思っている存在は・・・ユダヤ?
    (自分たちは未だに国を持てずいるのに、その末裔の縄文人は弥生人と共存共栄して日本という国に住んでいるから?)
    う~ん・・・わからないです。。。

  4. きゃさりん より:

    初心者質問週間ありがとうございます。
    恥ずかしながら以前から聞いてみたかった個人的質問よろしくお願いしますm(_ _)m
    去年夏にシャンバラに部屋を作り、しばらくして金髪フワフワ髪のイケメン担当さんが夢に現れました。←この時は顔見ただけ
    それから沢山妄想して、その担当さんはアーロンさんという名前で私のシャンバラ名を聞いた時に「マリー(若しくはメアリ?)」と仰ったと思うのですが担当さん名も私の名も合っていますか?
    …と、いうのもアーロンさんは私の事をいつも冗談で「姫」と呼んで名前では呼んでいない気がするのです。←書いてる本人が一番こっ恥ずかしいです\(//∇//)違ってたらスミマセン(^_^;)
    シャンバラの私は12歳のおしゃまな女の子のようですので、担当さん困らせてないか心配です。
    あまり部屋から出てないように思うのですが合ってますか?それとも何処か徘徊とかしてますか?
    部屋に担当さんと私以外に誰も居ないように思うのですが、以前はたまーに布で顔を隠した男性らしき人がソファに座っているような気がしてました。彼は今もいますか?守護霊さんか潜在意識さんかと思ってましたが部屋安定係さんですか?
    先日シャンバラ学校の授業は未だ始まっていなくて、体育館で仲間と踊っていると教えていただきました。
    面接でも踊り体育館でも踊るシャンバラの私は踊り子だったんでしょうか?リアルの私は踊りが得意ではないんですけど…(ピグでよく踊っているからその影響でしょうかwww)
    リアルで自分がやりたい事を少しづつですが準備を始めています。今は未だ準備ですがシャンバラ学校の授業が始まったら、リアルのやりたい事が加速したりしますか?
    シャンバラ学校の授業は同じ目的の人達が集まって教室で授業を受けるのでしょうか?やりたい目的によっては専門家の個人授業もあるのでしょうか?
    私のシャンバラ視力は生後何か月くらいでしょうか?なかなか視えるようにならないのですが、年月が経てば視えるようになりますか?シャンバラ温泉で目を洗ったらどうにかなるかなとか考えています。これは効果期待出来ますか?
    長々とスミマセン。お忙しいところ大変申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました