✨シャンバラ への質問は こちら

担当: 担当様3

この記事は約1分で読めます。

担当様

いつも、ありがとうございます。

私は、担当様について、あまり分かっていません、というか、シャンバラ自体を、あまり知覚できていないと思います。

ちょっとだけ見えたのが、赤い、ピッコロさん(某有名マンガより)みたいな人がいて、その方は目が大きくて、正直、宇宙人なので、最初、恐がってました。すみません。m(_ _)m

その方が、担当様なのかどうかも分かりませんが、赤いピッコロさん(これも気のせいでもそうでなくても)しか知覚できないので、たいした質問もできないと思いますが、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m

Q1.担当様の、ご職業は、何ですか?

A.
あなたが見た宇宙人はグレイです

しかし、それは担当ではなく周波数がたまたま合った相手です

なので無視をしていいのです

Q2.私に、何か、言いたいことや、アドバイス等(良くても悪くてもいいので!!)、お願いいたします。

A.
現在、その相手は接触をやめています

なのでほかの人との接触を試みてください

Q3.シャンバラで、何か、私との思い出は、ありますか?

A.
また、落ち着いたらお話ししましょう

質問をありがとうございました

 

以上です。

コメント

  1. より:

    ご回答、ありがとうございました。
    ピッコロさんみたいな人は、グレイなのですね。
    おっしゃる通り、落ち着いたら、また、他の方に話しかけてみようかなと思います!
    …まずは、落ち着くのが先だと、私も思います。
    書くのも、やめようか迷っていました(無理には、書かなくてもよかったかもです!!(^^;))
    でも、チャンスだと思ったので、書かせていただきました。m(_ _)m
    とにかく、生活が一旦落ち着くよう、頑張ります!!
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました