✨シャンバラ への質問は こちら

担当: 担当者様へ4

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

お世話になっております。

Q.シャンバラの子の、
趣味や、特性、得意分野、
現在の生活の様子等、
詳しく教えて下さい。

Q.シャンバラの子から私への、
伝言等ございましたら、
教えて下さい。

Q.担当者様から私への、

ご意見、ご要望等ございましたら、
教えて下さい。

シャンバラとの二重生活を通じて、
自分でもまだ気付いていない才能や、
人生の楽しみ方を見付けられましたら、幸甚です。
どうぞ、よろしくお願い致します。

A.
全体的に間違っているのはシャンバラの子はあなただということです

ですからシャンバラの子からあなたへの伝言はありません

これはブログをよく読んでいないのか

あるいは分離しきって自覚がないのかのどちらかです

分離したままであるなら、あなたの幼少期に事故ないし暴力的な被害でかなりのダメージが加わった出来事があったと認識します

自分に正直に生きることをお勧めします

私はあなたの分身をこのシャンバラの作ったのであり、ここでの質疑応答はそれを認識してこそ成立すると思っています

しかし、全く別人格であるならまずは過去の自分と向き合ってもう一度ブログを読んでください

でなければ人生の楽しみを見つけられずに生きてしまいます

そのうえで我々担当がフォローできるのです

よろしくお願いします

質問をありがとうございました

コメント

  1. ぷっちんプリン より:

    シャンバラこのような形で所属し、生活するという道しかないのでしょうか。
    そもそも、そこが疑問で未だ受け入れ切っていないという事もあるのです。
    出来てしまったものは、しばらく様子を見ようという気持ちでおります。
    幼少期の件については、恐らく、これが原因と思われるものが、ある人の告白により、判明しています。
    それで、自分を治していくには、どうすれば良いのか、と思っております。
    ブログは読み返させて頂きます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました