✨シャンバラ への質問は こちら

担当: 担当者さまへ7

この記事は約2分で読めます。

連合の研修に行っていました

本当に遅れてすみません

よろしくお願いします

******************
★質問の時間延長有難うございます。
皆様の質問を拝見しながら、見えず聞こえずの私は「みんな凄いな~」と、遠い世界を見ているような。。私には出来ない!と思ってるらしい自分が、なさけないです。一応面接も受けたので、こんな私でも担当者さんいらっしゃるのかしら?「あなたには担当者いません。関係ありませんよ」でしたら、それも教えて下さい。
もし担当者さまがいらっしゃったなら、完全無視状態だと思いますので、本当にごめんなさい。
私にも担当者さまが、いらっしゃるとして質問させて頂きます_(._.)_

Q1 面接のときにお部屋を作るように、と言われましたが、いつも「田」の字の木枠の窓が浮かんでくるだけで、想像力は枯渇。これは現実の私の部屋が滅茶苦茶なのが原因?のような気がしています。シャンバラでお部屋も無しで、私はどんな様子なのか、教えて下さい。

A.
部屋は持っていますよ。ただし床だけですwww

椅子に座りじっとしています

覚醒状態で入るほうがいいタイプなのかもしれませんね

Q2 私は音楽に携わっていますが、今迄より気付きが多くなったように感じています。とても有り難いしワクワクしますが、これは担当者さまと関係がありますか?

A.
深層アストラル体が発動すると感性が豊かになるので担当の私とは関係ありません

Q3 見えず聞こえず感じず~の私は、これからどのような点に注目したら変わっていけるのか、アドバイスを下さいませ。

A.
とにかく起きているときに入ってください

歩いているとき、車の運転時、単純作業のときなどあるはずです

そして入る部屋を何かの住宅のパンフレットをじーーーーーっとみて、あたかもその部屋に入っているくらいに想像で来たらスタートです

壁や中の家具に触り、歩き回り、扉を開ける

特にお気に入りの椅子に腰かけて、ゆっくり体を沈めましょう

それを1週間続けると担当の私が見えてくるはずです

あとはお任せあれ!!!!

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました