✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 アストラル界の疑問

この記事は約4分で読めます。

大好きなオネエさま、皆さま、こんにちは^^
二日酔いは大丈夫ですか? オネエさまが二日酔いで大変な時は、呼んで頂ければ、介護に駆けつけます!キリっ(見えないけど言ってみた)
Q.差し入れも、お声かけもエネルギーだとのことでした。あの、初歩的な質問で申し訳ないのですが、意識事態がエネルギーだというお話がありましたが、そのエネルギーと同じでしょうか?(思念エネルギー?)


A.
はい、同じよ

Q.人によって食事の量がかなり違うようですが、これはエネルギーを多く必要とするから、食事の量が多いのでしょうか?それとも、ただ美味しいのが好きだからなのか、人によっても違うのでしょうか…

A.
いや、それは人それぞれでしょ?

 

Q.念エネルギーと上記のエネルギーが同じか混乱していますが、エネルギーを多く必要としていて、食事が必要なら、アストラル体の成長が幼いということなのでしょうか?

A.
それは言えるわね
でもね、アストラル界である物を集中して維持するって大変なことなのよ
だから、ある程度摂取してもらいたいわけ

Q.アストラル体の成長は幼い時で決まるという事でした(もしかしたらレプだけ?)特に皮膚接触が重要とのことでしたが、私個人で言えば、寝たと思って置くと泣くので本当に手のかかる子で、また大人が多かった環境もあり、相当皮膚接触はあった環境で育っているとは思うのです。小学低学年の時も、先生の膝の上にちゃっかり座っている子供だったらしいですし(;’∀’)←チビの時から図々しさ炸裂っ
しかし、元々の魂としてのアストラル体が未熟児として産まれると言う可能性があるなどの要因があって、アストラル体の発達があまりなされてないが故に、シャンバラでお菓子などを食べている目撃情報が多いのでしょうか?床に這いつくばってまでしてチョコをほお張る、果てはスタッフさん達から、お菓子を口に入れて頂いていることもあるそうです…(←餌付けは危険ですわよ~♪)
何を言いたいのかと言うと、皮膚接触が子供頃沢山あっても、他の要因でアストラル体が未熟という可能性もありますか?ということなのですが…(未熟だと喜怒哀楽が少なく、思考錯誤が苦手なのですよね?)
A.
あなたの場合は大人であるあなたがアストラル界の子供を叱らないことからきています
つまり、しつけをリアルのあなたがするべきなのです
してごらんなさい

Q..自然界から生命エネルギーを取り入れることが出来ると教えて頂きました。それはシャンバラでも同じようにできますか?(帯電体質の人)
「大地のエネルギーを吸い取る機能と、大気から吸い取る機能と人から吸い取る機能とアストラル電気を吸い取る機能が別々にはたらきながら、それぞれを使い分けているhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11938359411.html
とのことでしたが、アストラル界で、アストラル電気を吸い取れるなら、それをエネルギーとして、使えるのかなと思いまして。なぜなら、私は大食いらしいし、ペットもなぜか多いし、エネルギー大量消費をしていますよね?少しは還元出来ないかと思いまして(汗っ)

A.
アストラル界ではその技はまだ皆さんには無理です
もう少しその場所になれてからですね
また、あなたの場合は特殊なのでそんなことで収まるとは思っていません

Q.アストラル界に移行するわけですが、アストラル体の成長は望めるのでしょうか?もし、できるとしたら、その方法は教えて頂けますか?シャンバラでと、リアルのアストラル体成長方法が違ったら、それも教えて頂けると嬉しいです。

A.
アストラル体の成長?成長したいのですか?
止めた方がいい。あなたのお子さんを明日中年のおっさんにさせるくらい変ですよ

Q・アストラル電気が消えることを受け入れることが成仏だとのことですが、消えてしまうのは浅層だけですか?消えてしまうのに、成長というのはおかしいのでしょうか。浅層アストラル体が振動し→深層→メンタル体が揺さぶられるのだから、成長と言うより、振動をおこすことがより必要なのでしょうか

A.
いえいえ、成仏はアストラル電気がゼロになることで振動ではありません
消えるのは浅層です
成長ではない

Q.この成長と融合の違いがイマイチ分かりません。成長したら何がいいのか。融合は全てを知っているメンタル体の叡智をアストラル体が受け取り、肉体にまで影響があること、そして、次元操作の要であるメンタル体が発動して思い通りの人生を送れること、でいいでしょうか?
沢山質問してごめんなさい。1個出てくると本当に分かってないので、次から次へと疑問だらけになってしまいます。よろしくお願いいたします(ぺこり)

A.
成長は・・・成長ですよねww
「全てを知っているメンタル体の叡智をアストラル体が受け取り、肉体にまで影響があること、そして、次元操作の要であるメンタル体が発動して思い通りの人生を送れること」
この文章は次元操作の非常によくまとまった文章です
しかし、これは融合の説明ではない
融合は潜在意識と顕在意識の融合で言うように、混ぜ合わせた状態です
ですから、もしこの二つの意識が融合するとウソをつけなくなります
だって隠し事ができないし、良心に逆らうことができなくなります
質問をありがとうございました

コメント

  1. ハクツル より:

    >Shireさん
    爆睡!これ大事ですよね~~~(*^▽^*)ノ
    私はあちらもこちらもっていうのか、夢も現実も同じにリアルなもので・・・。
    あちらで一体何をやっているのか、夢みると寝た気がしなくて逆に疲れて目が覚めることも。
    睡眠時間を短くしてなるべく夢をみないようにしていましたが、やっぱ寝ないとダメですね。
    学校バージョンの藤棚発見☆ですか!
    ワシまだ面接受けてないので、そちらには造っていないつもりなもので・・・(汗
    どなたかが造ってくださったんでしょうか?
    それとも、ワシうっかり意識とばして造っちゃったんだろうか…。確か一度消したハズなんですが・・・。(///∇//)ドキドキ

  2. Shire より:

    >ハクツルさん
    エネルギー補給は大切!ですので、美味しい食事、それから爆睡wwもよろしいかと思ったりします♪
    ところでハクツルさん制作の藤棚ですが、先日スクールの前庭に行ったら、藤棚が出来ていました(°∀°)b
    学校バージョンも良い感じでした♪ベンチに腰掛けてリラックスしてきました。学校なので、この下で宿題wwなどをする学生達もいるかも~と思ったりしました( ´艸`)
    折角?なので、校舎入り口前にあるモニュメントをちぃーーっと『大きく』してみましたwww画像のモニュメントだと少し小さいかな~と思いまして、人間等身大(出た!)より心もち大きめくらいの規模で設置していますが、どうでしょうかね~( ̄ー☆

  3. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    サラちゃんは担当さんと自分の食事まで作ってたのかぁ!
    シャンバラではあまり食べたいと思わなくて、ワシんとこはいつも紅茶とお菓子なんだけど食事ってどうしてたんだろう・・・(汗
    確かに考えてみたらあちらでエネルギーつかうよねぇ。
    モノを造るのでも、ドレスや家具、建物、植物はお腹空かないできたけど、噴水ガーデンから小川作って温泉別館に合流を造った頃から空腹を感じてるんで、〈動くモノ〉〈動かすモノ〉にはエネルギー消費するのかもです。(ワシの場合ね。)
    創作敷地が遊歩道・緑地もあわせるとたぶん500坪越えると思うので、そこに流れを造ってるというのが消費大きいのかな。
    ★質問は、もちょっと考えて整理してから・・・してみようかナ(///∇//)

  4. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    ですよねぇ。
    シャンバラで、差し入れして、学校作って、担当さんと自分の食事とかまでして、パーティのドレスとかも考えてってしていたら、結構ハードだなぁと、思います。
    ★つけて、聞いてみてほしい疑問ですw
    J人の方達のお陰で、温度調節って確かにすごいです。特別区だけじゃなくて、アストラル界全体ですし・・・

  5. honey dew より:

    あの子にしつけをしないから…という回答から、気になりまして質問します。
    シャンバラにいる自分は、ある意味別の人格なんでしょうか。自分が部屋に行ったとき、そこに自分がいるという目線で、周りを見ていたのですが、そうではなく、そこにいる対象の子を見て、テレビや映画の画面を見るように、自分はカメラマンの目線で見ているというのが本来のやり方なんでしょうか。

  6. ハクツル より:

    >でもね、アストラル界である物を集中して維持するって大変なことなのよ
    だから、ある程度摂取してもらいたいわけ
    わぁぁ!ここ最近「お腹すいたなぁ~」と感じて人並みに三食食べるようになってましたが、振り返るとシャンバラに藤棚と噴水広場を造った頃からでした。
    アストラル界で物を維持するためにエネルギーが必要で、それをリアルの食事から賄ってる部分もあるのでしょうか。
    いまシャンバラの家は自宅と庭、露天風呂のついた温泉別館、そして噴水ガーデンでたぶん250~300坪くらいかと想像してますが、それだけでも人並みに食事がいるなら、シャンバラ界を維持するために使われてきたエネルギー量ってどれほどだったんだろうと、ふと封印されていたJ人の方たちを思い起こしました。

  7. サラリンコ より:

    ⑧ですよね、成長は成長だ・・・(;・∀・)
    あ、あの文章はお借りしました。えっとどこかの回答を少し短くしただけです。はい、スタッフさんのお言葉ですから、よくまとまっていて、当たり前です ^0^(満面の笑み)
    しかーーし!、融合ではないのですね!←ここ大事!
    なんか、自分が何の質問をしたのかすらも分からなくなってきたポンコツでして、本当にすみませんでした、という結論になってます・・(泣)
    うーんと、うーーんと、
    ・・・頑張ります・・(何を?)
    前のもよく読んでみます・・
    ありがとうございました!<(_ _)>

  8. サラリンコ より:

    わぁい♪
    朝から、オネエさまの回答が見れて、至福のひと時♪・・・と思ったら、頭引っ叩かれた感ある・・(;'∀')
    し、躾を私があの子にするとですかーーー!?
    むりむりむりむりぃぃぃーーっ
    あの、伊勢海老をフォーク逆にぎりで食っていたあの子に?お見舞いに行ったはずが、フルーツを丸ごと食っちゃったあの子に?チョコを・・
    ハッ! 朝から墓穴掘っている気がする・・
    えっと、えっと、今、トクトクと言って聞かせてみました。ど、どうでしょうか?(ニンマリ笑ったあの子の顔が見えた・・・チーン)
    頑張りますっ!(涙目)
    ①同じなのですね。追加質問行けるかな・・・(←まだするんかいっ鬼っ)
    ②そうなのですね! ふむ。美食家もいるのかしら。
    ③はぁ。建物とか、着ている服とかですかねぇ。確かに腹減って丸裸になったんじゃ、可愛そうですものね。って、理解から遠いか…
    ④しつけ、しつけ、しつけ
    私、叱ってないのですね。確かに、シュワちゃんと踊った時の失態は後で罵倒したけど、しつけてはないですね・・・(頭抱える)
     
    オネエさまのお言葉ですから、頑張ってみます!自分、ファイト♪
    ⑤ムムム・・・すみません。もう、本当にすみません!
    ⑥え?おっさん?wwwwww
    やめます!少女がおっさんって無理がありそうだけど、止めます!こえー
    ⑦質問の仕方をまた間違えましたーーTT
    何度目だろうTT
    上記の質問補佐でしたのに、まるっと変な質問になっていましたTT
    でも、浅層だけと分かり、嬉しいです。ありがとうございます^^
    つづく・・すみません、1000文字超えたTT

タイトルとURLをコピーしました