✨シャンバラ への質問は こちら

フリー:個人的な質問です2 + 追加質問

この記事は約4分で読めます。

JJさんはじめまして。
今週はどなたが担当さまか存じませんが、待ってました!
フリーウィーク。ありがとうございます。

感激しているのに、どなたも書かれないところを見ると、私の理解が間違っているのか不安でもあります。
ベスさんに負担をかけさせているのも承知のうえで、しかしお題のコーナーでも書かせていただきましたが、個人的に気になることを、このフリーな機会にズバっとご質問させていただきます。


①シャンバラでしている仕事の手助けのようなことを、シャンバラの上空世界にいるもう一人の自分がしていました。
シャンバラ見るだけでも計3人分の意識です。めちゃくちゃです。
シャンバラの上空世界は何次元で、どんな世界なのですか?

A.
それは手助けをしているといえるのでしょうか?

本当に?

状況もわからない人間に手助けを頼むでしょうか?

いやいや、私ならしない

シャンバラの上空は同じ次元です

そんなめちゃくちゃな世界ではありません


②他の人が見えない、いろんな小さな光が見えます。
眼科で訴えても「でも邪魔ではないんでしょ?」と、スルーされます。
オーラやオーブとは別モノです。これは何の光でしょうか?

A.
オーブとは別物だという根拠は何ですか?

そこが知りたい


③自分の理想は瞬間ごとの今を実感しながら生きることです。
なので前世やらシャンバラやらを感じることは意識散漫の結果であり、現実逃避もはなはだしいと判断します。
こんな人間だからこそ、逆にシャンバラやら前世やらに思いを巡らすのでしょうか?
それと、完全に今を生きている人であっても、だれでもシャンバラにもう一人(寝ている?)自分がいるものなのでしょうか?

石を投げられそうなぶしつけな質問ですみません。
どうぞよろしくお願いします。

A.
確かにリアルな世界をないがしろにしながら現実逃避をする人はいます

しかし、そうでない人のほうが私は多いとみています

あなたはそこまで思うなら早くシャンバラや前世から遠ざかるべきです

そして現実をしっかり見据え、それだけに邁進するべきです

もう一人寝ている自分はあなたにはいない

そう思っていたほうがためになります

どうかもっと人生を楽しんでください

質問をありがとうございました

********************

追加質問

「いつか返事が来ればラッキー」という心持ちで、あと1つ聞かせてください。
本当に本当にすみません。どうしても気になって。

ブログ内検索をしていると
>アストラル体はいいとしてメンタル体以上にまだ複数の電気があります
その中でもコーザル体た大いなる自己やハイアーセルフとも言います

という文がありました。

コーザル体=ハイヤーセルフなのでしょうか?

確信のある覚醒体験をしたことがあるけれど、意識が無事に戻って生活しつづけられているという人間は、ハイヤーセルフと繋がった経験をしたということだと理解していました。

A.
時々悟りを開いた、とかこのようにハイヤーセルフにつながったという表現を聞きますが、正直開いたら放っておけば閉じます

つながっても常につながらないと切れます

つまり、一瞬のことを問題にしても仕方がないのです

経験があることはすごいことなのでしょう

しかし、問題はつながり続けることこそ大事にすべきです

さて、回答ですがコーザル体=ハイヤーセルフではありません

コーザル体自体はエネルギーの塊です

みなさんがすむ地球も巨大なコーザルの塊なのです

ハイヤーセルフはその中でも意思を持つトーンダウンした存在です

だからイコールではないのです

そこを間違えるとこれからの精神世界がゆがみます

気を付けてください

質問をありがとうございました

 

Q★
つまり覚醒体験(継続できていないとしても)をしたことがある場合は、ハイヤーセルフに触れた=コーザル体をもっていることになるのでしょうか?

コーザル体って、ここではじめて見ましたが、情報量が半端ないということですよね?
想像しただけで恐怖で吐きそうです。(‐^▽^‐)
A.

コメント

  1. より:

    つづきです。すみません。

    ttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12149352193.html
    ハイヤーセルフとつながることに関して
    >しかし、問題はつながり続けることこそ大事にすべきです
    とのご返答でした。こちらに返事として
    >継続できないダメダメではありますが、個人的にはあんな完全な状態に浸っていたら、子育てもできなくなるだろうという恐怖がよりまさるので、
    現状維持が一番大切だと考えて慎重に生活しているつもりでいます。
    とお返事しています。
    つながるときは他人がみたら、ちょっとおかしな状態です。
    とくに覚醒体験のときはしばらく動けず、会えない状態にさえなったので、子どもの心に大きなダメージを与えてしまいました。
    自分より家族のほうが理解がよく、子どもに諭してくれますが、子どもには誠実に接したいので、自分でもよくわからないことを自分の口からは適当には説明できません。
    なのでもう、つながらないよう律していました。
    そこで質問です。
    Q
    いまからでも律することをやめ、つながり続けることを意識しても、子どもにダメージを与えないでしょうか?
    それともやはり独り立ちするまでは封印しておいたほうがいいでしょうか?
    自分のことばっかりで恐縮ですが、気が向いたらよろしくお願いします。

  2. より:

    しつこくて恐縮ですが、フリーでどうかよろしくお願いいたします。
    今までの子が別次元の子の話だったから、問答が噛み合わなかったのかなと思い、ここで再度確認させてください。

    ttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12149352193.html
    >シャンバラでしている仕事の手助けのようなことを、シャンバラの上空世界にいるもう一人の自分がしていました。
    A.
    それは手助けをしているといえるのでしょうか?
    本当に?
    状況もわからない人間に手助けを頼むでしょうか?
    いやいや、私ならしない
    シャンバラの上空は同じ次元です
    そんなめちゃくちゃな世界ではありません
    ↑このお答えにたいして
    >シャンバラで歪みに対してあれこれと試していたときに、難しいなーと感じていたら、上空のに意識が飛んで、そこでもう一人(昔からよく知っている超冷静な私でした!)が音(声)を発してエネルギー的な感じで後押しして、それでシャンバラの子もずいぶん楽になっていました。
    その音(声)は普段私もハッと気づいたらやってることです。こっちの世界では効果はのに、同じことをしているときは、たいてい「つられたな」と感じていました。
    それが手助けをしていると思った理由なのです。
    とお返事残しました。
    今も上空の女性はずっといます。シャンバラの子よりも私にはリアルです。
    そこで質問です。
    Q
    シャンバラで歪みの仕事をしていたのは、今辺境にいる別次元の子で、この子の上空の世界にいるのもそれとはまた別次元の私という見方をしていますが、客観的にどうみられますか?
    (その2につづく)

  3. より:

    >つながり続けることこそ大事にすべき
    でもつながるときはすべてが完璧なので私自身は至福だけど、子どものとまどいは果てしないものです。
    はたから見たら変人です。主人は耐性ありますが、親が変人では多感な時期の子どもには気の毒で気の毒で。
    あ、もちろん質問ではありません。

  4. より:

    追加ありがとうございます!
    継続できないダメダメではありますが、個人的にはあんな完全な状態に浸っていたら、子育てもできなくなるだろうという恐怖がよりまさるので、現状維持が一番大切だと考えて慎重に生活しているつもりでいます。
    >コーザル体自体はエネルギーの塊です
    みなさんがすむ地球も巨大なコーザルの塊なのです
    ハイヤーセルフはその中でも意思を持つトーンダウンした存在です
    だからイコールではないのです
    そこを間違えるとこれからの精神世界がゆがみます
    これをお聞きできてスッキリしました。
    少なくとも、莫大な情報量を浴びて精神破壊される可能性があるのではないかという恐怖もなくなりました。
    無理言って質問してよかったです。助かりました。
    ありがとうございました!

  5. より:

    お返事が!お忙しいのにすみません。
    本当に教えてチャンで申し訳ないです…。
    >それは手助けをしているといえるのでしょうか?
    本当に?
    状況もわからない人間に手助けを頼むでしょうか?
    シャンバラで歪みに対してあれこれと試していたときに、難しいなーと感じていたら、上空のに意識が飛んで、そこでもう一人(昔からよく知っている超冷静な私でした!)が音(声)を発してエネルギー的な感じで後押しして、それでシャンバラの子もずいぶん楽になっていました。
    その音(声)は普段私もハッと気づいたらやってることです。こっちの世界では効果はのに、同じことをしているときは、たいてい「つられたな」と感じていました。
    それが手助けをしていると思った理由なのです。
    >オーブとは別物だという根拠は何ですか?
    大きさと感情です。
    大きいのは写真でよく見るオーブのような模様があり、ゆっくり動き、ただよう感覚が伝わるのでこれはオーブなのだろうと。
    でもこっちは色とりどりに小さくキラキラ光るだけで、模様もあまりわからず、感情もあまり伝わってこないのでそう判断しました。
    >もう一人寝ている自分はあなたにはいない
    そう思っていたほうがためになります
    どうかもっと人生を楽しんでください
    そうですね。
    こうやって悩むから、担当さんも私には慎重にならざるおえないのでしょうね。
    「ま、いいか」の精神を鍛えます。
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました