✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 同じ方でしょうか?

この記事は約1分で読めます。

★個人的質問です + 追加質問」で、Aさんの担当さんがミシェルさんと書かれてありました。
担当さん祭りの時に私の質問にお答え下さった方と同じ方なのかなぁ?と思いまして…
3つまでとなっていたので、お名前は聞かなかったのですが、ミシェルさんと思っておりました。
なので、この質問に出て来たお名前に反応してしまいました。

 

私の聞き間違いかもしれませんが~(^^;; 兼任されているそうだし、私の担当さん(ショーンさん)が連合に行ってられて、その代わりについて下さってたようですので、もしかして! とビックリして、質問しております。
どうでもいい事で、申し訳ありません(汗。汗)

 

A.
連合の研修でかなり交替をしたので、混乱を生じましたが、今調べたら違う人でした
同じミッシェルだったようです
質問をありがとうございました

コメント

  1. お手間かけましたm(_ _)m
    でも名前は合ってた~~!^^!
    えへへ、アロムさんにどさくさで答えて貰ってしまったぜ!wwww

タイトルとURLをコピーしました