✨シャンバラ への質問は こちら

【お疲れ様でした❣】自主企画提案と質問+個人的質問

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。 日本人にカンフル剤を打ちたく、質問と提案をさせていただきます。

千葉の豪雨災害、その後の消費税導入と大雨と大水害。日本人のメンタルをどれだけ削れば気が済むのかという出来事の連続で、私自身非常に気分が沈んでいます。 このままなし崩しに南海トラフだミサイルだなんぞたまったのもではありません。

以前の質問で「破壊」よりも土台から構築する「創造」のほうが次元操作の時間がかかると教わりました。(元記事がわからずうろ覚え、たぶん最近だった?) 傷ついた人々が再び立ち上がることが出来るよう、このブログならではのサポートが出来ないだろうかと考えました。

奇しくも10月22日は即位の日。 日本再生、新生日本となるために、この日に魔法陣か歌プロを行うのは如何でしょうか?(歌プロ、書きプロ、魔法陣の三種混合ワクチンを日本に注入したい!)

A. おお、前日に内閣府消滅の魔法陣を行うのですが、もし余力があればいいですよ。ご協力いましょう。

 

歌について→日本の原風景を思い出させる「ふるさと」またはメンタル体を刺激するという(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3843 ←ありがとうレジェンド!)「君が代」が浮かびました。 出来ればより効果のある方を選びたいのですが、どちらがいいでしょうか?

A. 皆さんが歌えるそして元気になれる歌で実験をしてイメージができたのが「ふるさと」でした。ぜひこちらをお願いします

 

書きプロについて→「復興迅速」「生活安定」「国土復興」が浮かびました。

歌プロが「君が代」になった場合、演奏時間が短い(3分間リピートする?)歌詞を歌うか、「あ」か「お」のハミングにするか。など迷いますが、シャンバラはどう思われますか?

A. 上記

 

魔法陣について→災害復興に関して行う魔方陣は六芒星かと思うのですが、先日の八芒星+五芒星がちらついて「もしかして八芒星+六芒星とかあるんじゃやない?」という色気が出ます(←でもまったく使い方は知りません) 

以前Tさんが「六芒星に書きプロの紙を入れて光らせました~」とコメントされていました。どちらかの技が使えますか?効果が期待できるなら、何でもやってみたいです。

私自身最近は気力が低迷しています。 その気持ちを言葉にする機会に恵まれて、こうして質問する気にもなれました。 日数もないし、10月22日のエネルギーってどうなん?と思いつつ、素敵な尾ひれのついた回答をお待ちしています。 頂いた回答を編集して、コメント欄で提案させていただこうと思っています。よろしくお願いします。

A. 八芒星は理論をご存じないのであまりお勧めできません。来年そのセミナーを開く予定です。今回は我慢お願いします。 純粋に歌プロ書きプロに徹してください

 

ここから個人的質問です。 毎度こうして勝手な提案をさせていただいていますが、正直いろいろ不安です。 結局自分の不安を沈め、気を晴らすためにやっているだけではないか、と思うことがあります。少し提案を思いとどまって、他のことに目を向けた方がいいのではないかとも考えます。

シャンバラはどう思われますか。

A. その悶々としたエネルギーが次元を変えます。それどこかで発散しないとまた悪さをします。遠慮は要りません。

 

上の質問に関連するのですが、自分一人で行うお経まきや魔法陣で効果を感じたことは正直ありません。(次元操作がうまいとか、魔法陣に詳しいとか、まったく思ってもおりません)自分に能力がないから、皆さんを巻き込んでその力を利用している気がして、後ろめたく感じることがあります。

へたっぴなりに、多少は効果があり、貢献できているのでしょうか? また、後ろ向きに考えた時点で諸々の効果は減少するのでしょうか?

A. 基本得手不得手はあります。だからできないものもあるけどできることもきっとあると信じるしかないです。ヒーリングが苦手な人には全く効かないこともあるでしょうし。きにすることはありません 

 

わたしは二つ魂だそうで、片方はプレアデス、残りはもう少し考えましょうとのことでした。

わたしの消極的で否定的な考え方は残りの魂からきているのでしょうか?それとも生き癖?。この部分を克服できないと、知るところまで到達できないのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

A. やってみるしかない。我々が言ったところで信じないくせにって思いますwwwだから自分でまさぐってみましょう。答えはきっと出てきます

それを知りたくて我々も行動することがありますから

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. KOTO より:

    10月22日の自主企画で下記プロにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。本日燃やすか水封じとなります。
    よろしくお願いします。

  2. より:

    22時参加しました。
    このご時世だからなのか、魔法陣とふるさとの連チャン、いい感じで参加できました。
    ありがとうございました。

  3. h3813 より:

    >即位の日である10月22日に、日本とそこに住む人々が新しい時代にむかっていけるよう、

    との趣旨を胸に、私も午前午後に書きプロをさせて戴きました。ありがとう御座いました。

    書きプロ終えて今思うコトは、【国土復興・生活安全】の為に先ず【当分の間 消費税ゼロに!】の願いです。

    【TPP11と日米FTA、日欧EPAの三つ揃い】で、日本の農家も酪農家にも皆の健康にも脅威が迫っています。そこに、今回の大災害です。

    皆の懐が潤って【生活安定】し、安全な食を選べて、健康に暮らせますように。ぜひぜひ、歌プロ書きプロのエネルギーが施政者にも届きますように!

  4. キララ より:

    22じ歌プロで参加いたしました!(歌・書きは椅子掛け派ですw)
    すこしでもできることをやりたい気持ちがあり、出来てうれしいです。
    ありがとうございました!

  5. ドロシア より:

    22時の部歌プロ参加させていただきました!
    歌いながら、台風19号で被災した人々の失った故郷、縄文の人々が失った故郷がオーバーラップして、思わず感極まりました…。歌詞の意味を大妄想するとすごくしっくりくると言うか。
    特に3番の「こころざしをはたして いつの日にか帰らん」
    被災した場所の復興もそうですし、これからの動乱の時代を乗り越え、かつての失われた良き日本に帰ると言う意味合いにも個人的には受け取れました。(時を超えてスケールが壮大に!)

    改めて参加させていただきありがとうございました。
    ご協力くださったシャンバラ関係者の皆様もありがとうございました。
    どうか日本がこれからを乗り越えて行けますように…!
    (KOTOさん椅子派なんですね!)

  6. KOTO より:

    ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
    昨日の魔方陣と今日の歌プロが相乗効果となって、裏や表の権力者が思いもしない方向に次元が変われば最高ですね。
    良き流れとなりますように!
    (どさくさですが、椅子に掛けている派です。とても姿勢がよくなります)

  7. エヴァ(et0302) より:

    お声掛けいつも本当にありがとうございます!
    買い物中だったので、人のいないところでこっそり歌いました。最後の「水は清き故郷」のところで感極まって、お店の中でうるうる(;_:)していると、うっかり柏手をわすれてしまいました。(すみません!)

  8. キララ より:

    KOTOさん
    いつも呼びかけに感謝いたします!
    今日魔法陣したら元気が出てきたので、明日も参加したいです!
    いつもありがとうございます✨

  9. Colin より:

    KOTOさんいつもありがとうございます。
    私も参加させていただきます!!

  10. まるまま より:

    KOTOさんの切実で熱い思いが、いつもみんなを動かします!
    私もその一人で、最近は、見習って呼びかけをしてはみていますが、まだまだ力不足で、それこそ、みなさんの力が必要です!
    今日と明日に集中して、力を合わせ、みなさんと心一つで頑張りたいと思います。
    ご提案ありがとうございます!

  11. うかぴよ より:

    KOTOさん。今回も呼びかけありがとうございます💖フラットかつ心から込めて参加させていただきます!!!!!!!!!

  12. h3813 より:

    KOTOさん、感謝しています。参加させて戴きます。

    こうしてチャンスを戴けることが、本当に有難いです。

  13. クリニックしんしん より:

    参加します、忘れないようにメモメモ

  14. シャーリー より:

    提案ありがとうございます((*´◒`*))
    参加させていただきます!

  15. KOTO より:

    即位の日、歌プロ書きプロ自主企画

    みなさま、いつもありがとうございます!
    いつもの秋ならたんぼには稲穂が実り、農家の方々は忙しく働かれるころ。
    豊作を感謝する秋祭りが行われる季節のはず。
    それなのにうち続く災害に心萎える日もある今日この頃。被災された方々のご心痛はいかばかりかと思います。

    ひとりの人間が物理的にできることには限界があるかもしれません。
    しかし伝播能力のある日本人だからこそ、小さな温もりや温かいエネルギーが拡散していくこともあるのではないでしょうか。
    心に一筋の光がさすように。
    即位の日である10月22日に、日本とそこに住む人々が新しい時代にむかっていけるよう、何か出来ればと思います。
    歌プロ自主企画を提案させていただきます。
    (経緯についてはhttps://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=50113をご参照くださいませ)

    即位の日、歌プロ書きプロ自主企画

    日時:10月22日(即位礼正殿の儀の日) いつもの午前・午後10時から
    歌プロ:ふるさと(https://www.youtube.com/watch?v=_C_WIGih-V8)
    書きプロ:10:00「復興迅速」 10:01「生活安定」 10:02「国土復興」
    固定化の柏手:10:03 パン!

    前日は「報道機関をお札巻き」企画もあり、みなさまお疲れのことと思います。
    もしご賛同いただけましたら、ご参加のほどお願いいたします。
    よろしくお願い申し上げます。

    • honey dew より:

      KOTOさん、いつもお声かけありがとうございます😊私も毎回、思いながらもKOTOさんのタイミングよい提案に乗っかっております〜
      出来ることを、その時々に出来る方が参加することが、流れなんだと思います。
      今回もよろしくお願いします🤲

    • ☆天然☆ より:

      KOTOさん
      いつも素晴らしいご提案をありがとうございます。
      是非参加させていただきます。

    • KOTO より:

      今回の質問について、皆様からたくさんのコメントをいただきました。
      実はベスさんに直接メールをするつもりが、なぜかブログに送ってしまい、返事が来ないと思っていたら回答が載っていました。
      もしかして潜在意識がそうさせたのかと疑いつつ、個人質問もあり痛恨のミスにのたうちました(←カッコつけてもただのうっかりさん)
      しかし怪我の功名。
      たくさんのコメントに励まされ、元気づけていただきました。
      ドロシアさん、参加表明をしていただくことは、提案者にとってはとても心強いことです。感謝しています。いろんな企画がありますので楽しんだ者勝ちですよね。また応援コメントも嬉しかったです、ありがとうございました。
      ハクツルさん、同じような思いを抱えておられたと知り、少しほっとしました。お身体は大丈夫ですか、どうかご自愛くださいませ。また過分なお言葉ありがとうございます。(穴があったら入りたいけど、とっても嬉しいです)
      そして企画を受け入れてくださったベスさん、スタッフさん、編集の皆さんにも感謝しております。
      他にもお一人ずつお返事申し上げたいのですが、コメント欄をいっぱいにするのも心苦しく、この場を借りてお礼申し上げます。どのお言葉もすべてありがたく頂戴しております。
      このたびは本当にありがとうござました。 

  16. KOTO  より:

    「その悶々としたエネルギーが次元を変えます。それどこかで発散しないとまた悪さをします」これまでもブログ上で指摘されてきた抑圧された念エネルギー。自分の念エネルギーをどの方向に向けていくかが大切なのですね。
    正直、毎度提案することで悪目立ちして、皆様の反感を買うのではないかという怖れや迷いもあります。ちっぽけで狭量な生き物です。でも、後悔もしたくない・・・。
    回答ありがとうございました。

    • ハグさん より:

      毎度の提案有り難いです!
      ウカウカと過ごしているので、あちゃーと思ってリスペクトw

      今回も勿論参加させていただきますv^_^

    • フランソワ より:

      声掛けで注意喚起するのも能力かとおもいます。
      いつもタイミングよく声掛けしていただき感謝です。

    • ドロシア より:

      いつも呼びかけ感謝しております。皆さんそれぞれに得手不得手あると思いますし、そういう意味で呼びかけを率先してやってくださる存在は本当にありがたいのです。
      確かに乗っかる方が圧倒的に楽ですし、周りを気にする必要もありません。だからこそ、呼びかけをしてくださる方は貴重ですし、尊敬しておりますので、個人的に参加させていただく時は可能な限り意志表明のコメントをしています。
      また、個人的なことで恐縮ですが、私なんかまだまだひよっこなので月一回以上も歌プロに参加できるチャンスがあるなんてラッキーです。座学よりも実践を重んじるシャンバラにおいては、自主企画についても寛容ですし、これほど恵まれた環境はないと思います。だからやりたいと思った時がきっとチャンス(機会)なんだと思います。
      KOTOさんを応援したかっただけなのですがうまくまとまりませんでした。すみません。

      もちろん今回も参加させていただきます!
      どうぞよろしくお願いいたします。

    • KOTO より:

      ハグさん、フランソワさん、シャーリーさん、クリニックしんしんさん、そしてドロシアさん、参加表明ありがとうございます。

      温かいお言葉がとても励みになりました。おかげさまで前向きになれた気がします。
      日本のみんながこんな気持ちになれるように。
      明日、明後日と企画が続くことになりますが、どうかよろしくお願いします。

    • ハクツル より:

      KOTOさん

      じつは私も自分でする魔法陣やお札巻き等々には
      効果を感じられないでいます。
      (それが名乗りをあげずにそっと参加する理由の一つなのですが。)
      わたし、ここ四カ月体調不良に苦しんでまして。
      血液検査をしても全く異常は無くて
      でも現実に具合は悪い。

      藁にもすがる思いで見つけ出した鍼灸院で、
      体調不良のきっかけとなったのが
      四か月前の下痢と激しい腹痛の際
      気を失って顔から床に落ち、その時のひどいムチウチ症で
      自律神経にきてるというのがわかって!
      今は順調に回復しつつあります^^
      感覚の優れた、本当に腕の良い鍼灸師さんに
      一発で出会えたというのが四か月間の効果・・なのか・・?!

      そして、私はKOTOさんの編み出す四字熟語がとても好きですよ。
      選ぶ文字の一つ一つに優しさと思いやり、品が伝わってきて。
      それが浮つくこと無くしっかりと地に着き
      四文字全体をスッと芯が通って書きやすいです。
      名前が無くても、「あ!これはKOTOさんだ!」と判ります。

      文字バランスによっては手が止まり書けなくなる私にとって、
      KOTOさんの呼びかけと四文字熟語はとてもありがたいです。

      これからも感じるところがあればぜひ呼びかけをしてくださいね~^^

タイトルとURLをコピーしました