✨シャンバラ への質問は こちら

AR: パナマ文書とNWOに関して

この記事は約3分で読めます。

Q.
アロムさん はじめまして。悶々としていることがあります。
よろしくお願いします。
以前こちらのブログで支配層の成り立ちを読みました。
人間牧場の管理人を 同じ人間でも遺伝子が優れているものから選んだ。そして現代までずっと その管理人が家畜である庶民を支配している。

 

★パナマ文書は、自分的には管理人が自分達の思い通りにならなくなった元手下をリークしたように感じるのです。
また管理人の為に踊らされなきゃいけないのでしょうか?
重税に苦しむ一庶民としてはw、これをキッカケに消費税・大企業減税の撤廃、また庶民の他の税金も下がるのであれば大喜びです。問題はその後です。
アメムチで少しばかりの減税で喜ばせておいてナニをやらされるんだか。。。が気がかりです。
(パナマは下っ端、スイスは管理人、的に思っているのでこの先スイス文書なるものが出てくるのであれば支配層の終焉ということで大いに喜びます。)
素直に喜べないのは歴史を振り返ると、今までも管理人が仕掛ける偽旗に庶民が踊らされ、結果的には管理人の利益のために犠牲になってきたからです。
例えばフランス革命は民主主義の為とうたいながらも実はルイ王朝に領地を奪われ屈服した貴族達(サン〇ドリンを筆頭に)ロベスピエール等を雇って王家の財産目当てに起こしたと言われています。
(え!?じゃあオスカル様は犬死に!?(T_T))
ロシア革命も共産うんぬんではなく、管理人の中央銀行システムに入るのを拒んだロマノフ王朝が気に入らないので
レーニンを使って民衆をあおり、(ついでに財宝もゲット)
南北戦争も奴隷解放うんぬんではなく、管理人が南部の土地の略奪と武器売買が目的だったとか。
どの革命も終了しても庶民が幸せになっていないことを考えると やはり目的は違うところにあったと思ってしまいます。
だから、もう巻き込まれたくないのです。争い事ならアンタ達だけでサハラ砂漠で勝手にやってよ。と思ってしまう自分がいたりします。

 

A.
腹を立てる気持ちはわかりますが、アセンション後はそんなに安易にできることはありません
一部の人間が財産を独り占めにしているという事実が公表されるだけすごい時代です
大智の時代です
巻き込まれたくなければ選挙に行きなさい
巻き込まれたくないのなら何か、変化を求めなさい
彼ら支配層が一番苦手とする相手は何でしょう?
それは正直者です
それも馬鹿がつくほどのです
正直くらい怖いことはない
だからみなさんが集団で正直だと彼らは恐怖におののきます
そして最後は屈します
どうか皆さんも正直に生きてみてください
~つづく
~つづき

 

★パナマ文書はNWO発足のための管理人独裁の為の布石なのではと思っているのですが どうなのでしょうか。
例えば 今までの世界が1%の管理人、3%の手下、96%の庶民(ゴイム)だとしたら、今後は1%の管理人99%の庶民(ゴイム)に向けて、元手下の資金をオープンにする(取り上げる為)必要があるからです。
(一般庶民の意見としては、人の名前をたずねる時は まず自分から、的に管理人達もオープンにしてよ、と思ってしまいます。)
NWOに気持ちよく同調できないのは、複数の上記によるものと、管理人の世界統一計画書では庶民をゴイムと呼び単なる道具としか見ていない点です。
このブログで愛を叫ぶのはご法度なのは存じてますが、そういう考え方の一族達がトップになったとしても又同じ歴史を繰り返すのではないかとも思います
長々とすみません。悶々としていたものですから(^^ゞ
グチっぽくもなってまして申し訳ありません。
もし 時間が間に合ったらよろしくお願いいたします。

 

A.
そうですね。結局支配しても彼らは落ちぶれるということですwww
子孫が腐り、金が離れ、そして誰も得をしない
セレブの子供って頭悪いと思ったことありませんか?wwww
どんなに金持ちでも続かないってことです
ゴイムと言っている時点でその子供はおバカまっしぐらですwww
面白いですよね
だから同じ歴史を繰り返さない方法は皆さんが頭がよくなって、彼らを諭すことです
逆転の時代到来です
ぜひ学んでください
それが歴史を変えるということです
質問をありがとうございました

コメント

  1. マリーベル より:

    >MOMOさん
    ありがとうございます。
    再投稿しました^^

  2. マリーベル より:

    (何度もすみません)
    ベルさん こんにちは
    よろしくお願いします。
    前回、了解をいただいたので
    〚学びの森 レインボースペース』
    ということでスタートしたいと思います。(^^)/ (ワクワク)
    これからの進めかたですが、アドバイスいただいたように
    ①それぞれの家の内容
    ②固定化について
    ③アクセス方法
    ④防災について
    の順番で進めていきたいので、よろしくお願いします。
    しかし、ディズニーランドをイメージしたんですねぇ。
    そうかぁ・・・
    まぁそれもありかとは思いますが、今回は自然の中の
    イメージでいきたいと思います!
    ではでは、早速①7つの家の内容から始めたいと思います。
    テーマ別に色分けをしています。
    それぞれの家の屋根が、その色になっています。
    赤・・・・・芸術
    黄色・・・・・医療
    青・・・・・家政
    緑・・・・・心理・哲学
    紫・・・・・政治・経済・司法
    茶・・・・・自然
    黄緑・・・・・語学
    と、ざっくりと分けました。
    詳しい内容に入る前に、大事なことをいくつか確認したいので
    よろしくお願いします。
    ▲利用方法は、リアルの自分が何かをしているとき(本を読んだり
    歌を歌ったり、絵を描いたり)にアストラル体の子も同じことをします。
    そのとき、指導をお願いしたいときは前もって担当さんを通じて
    指導してくださる方をお呼びすることはできますか?
    ▲それぞれの家の大きさは、使用する人によって違っていいと
    思いますが、そういうのはだめですか?
    本を読むだけなら椅子とテーブルがイメージでればいいし、
    おおきなスペースを必要とする作業なら必然に大きな家に
    なります。
    自分の部屋の延長のようなイメージなんですが、
    決定的に違うのは必ず何か行動を起こしているということ。
    必要な資料や道具はすべて揃うことです。(揃えるのはベルさん?www)
    そんな感じで、いかがでしょうか?
    だめでしょうか?
    まずはここからスタートしたいと思います

  3. マリーベル より:

    ベルさん こんにちは
    よろしくお願いします。
    前回、了解をいただいたので
    〚学びの森 レインボースペース』
    ということでスタートしたいと思います。(^^)/ (ワクワク)
    これからの進めかたですが、アドバイスいただいたように
    ①それぞれの家の内容
    ②固定化について
    ③アクセス方法
    ④防災について
    の順番で進めていきたいので、よろしくお願いします。
    しかし、ディズニーランドをイメージしたんですねぇ。
    そうかぁ・・・
    まぁそれもありかとは思いますが、今回は自然の中の
    イメージでいきたいと思います!
    ではでは、早速①7つの家の内容から始めたいと思います。
    テーマ別に色分けをしています。
    それぞれの家の屋根が、その色になっています。
    赤・・・・・芸術
    黄色・・・・・医療
    青・・・・・家政
    緑・・・・・心理・哲学
    紫・・・・・政治・経済・司法
    茶・・・・・自然
    黄緑・・・・・語学
    と、ざっくりと分けました。
    詳しい内容に入る前に、大事なことをいくつか確認したいので
    よろしくお願いします。
    ▲利用方法は、リアルの自分が何かをしているとき(本を読んだり
    歌を歌ったり、絵を描いたり)にアストラル体の子も同じことをします。
    そのとき、指導をお願いしたいときは前もって担当さんを通じて
    指導してくださる方をお呼びすることはできますか?
    ▲それぞれの家の大きさは、使用する人によって違っていいと
    思いますが、そういうのはだめですか?
    本を読むだけなら椅子とテーブルがイメージでればいいし、
    おおきなスペースを必要とする作業なら必然に大きな家に
    なります。
    自分の部屋の延長のようなイメージなんですが、
    決定的に違うのは必ず何か行動を起こしているということ。
    必要な資料や道具はすべて揃うことです。(揃えるのはベルさん?www)
    そんな感じで、いかがでしょうか?
    だめでしょうか?
    まずはここからスタートしたいと思います

  4. miyo より:

    NWOのことは こちらで連合と地球が契約すると書かれた時から、ずっと気になっていたことでした。
    トラウマのように奥深くにいて忘れた頃に顔を出し、実は困ってましたw
    シャンバラの立ち位置も微妙な感じがしたのでアロムさんに聞くしかない!
    と思ってましたが勇気がなくて今まで引っ張ってしまいました(^^ゞ
    こちらで書かせて頂き、それに向き合った回答を頂けたことで 久しぶりに心がカラになりました!(*^^*)!
    すごい開放感です
    カラになった場所に今回のアロムさんのアドバイスを入れます♪
    ありがとうございましたm(_ _)m

  5. MOMO より:

    >マリーベルさん
    タイトルの最初に ▲ が抜けていますよ~^^

  6. マリーベル より:

    ベルさん こんにちは
    よろしくお願いします。
    前回、了解をいただいたので
    〚学びの森 レインボースペース』
    ということでスタートしたいと思います。(^^)/ (ワクワク)
    これからの進めかたですが、アドバイスいただいたように
    ①それぞれの家の内容
    ②固定化について
    ③アクセス方法
    ④防災について
    の順番で進めていきたいので、よろしくお願いします。
    しかし、ディズニーランドをイメージしたんですねぇ。
    そうかぁ・・・
    まぁそれもありかとは思いますが、今回は自然の中の
    イメージでいきたいと思います!
    ではでは、早速①7つの家の内容から始めたいと思います。
    テーマ別に色分けをしています。
    それぞれの家の屋根が、その色になっています。
    赤・・・・・芸術
    黄色・・・・・医療
    青・・・・・家政
    緑・・・・・心理・哲学
    紫・・・・・政治・経済・司法
    茶・・・・・自然
    黄緑・・・・・語学
    と、ざっくりと分けました。
    詳しい内容に入る前に、大事なことをいくつか確認したいので
    よろしくお願いします。
    ▲利用方法は、リアルの自分が何かをしているとき(本を読んだり
    歌を歌ったり、絵を描いたり)にアストラル体の子も同じことをします。
    そのとき、指導をお願いしたいときは前もって担当さんを通じて
    指導してくださる方をお呼びすることはできますか?
    ▲それぞれの家の大きさは、使用する人によって違っていいと
    思いますが、そういうのはだめですか?
    本を読むだけなら椅子とテーブルがイメージでればいいし、
    おおきなスペースを必要とする作業なら必然に大きな家に
    なります。
    自分の部屋の延長のようなイメージなんですが、
    決定的に違うのは必ず何か行動を起こしているということ。
    必要な資料や道具はすべて揃うことです。(揃えるのはベルさん?www)
    そんな感じで、いかがでしょうか?
    だめでしょうか?
    まずはここからスタートしたいと思います。
    よろしくお願いします。

  7. MOMO より:

    質問をお願いします。
    Q1
    昨日家の犬が息を引き取りました、まだ6歳でした。がんで見つかったときにはもう手遅れでした。
    シャンバラの再生工場は人間のみ対象でしょうか?犬とか猫などの動物は対象外でしょうか?
    Q2
    シャンバラで亡くなった犬に会うことは可能でしょうか?妄想かもしれませんが、担当さんが連れてきてくれていたように感じました。
    猟犬で大きな犬だったのですが、家に引き取ったときの生まれてまだ2カ月くらいの時の姿で、シャンバラの私に思いっきり甘えているようでした。
    Q3
    犬や猫、人に飼われていた動物は人と意思の疎通が出来るように思います。彼らはシャンバラで、言葉に近い思いを伝えてくることはありますか?
    「名前を付けてくれて、ありがとう」と言われたような気がしました。
    妄想かもしれませんが。。。
    質問は以上です。
    よろしくお願いいたします。

  8. isu より:

    こんばんは。
    他者様への回答で1つ気になる事がありましたので便乗で質問させてください
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12156293915.html
    の記事ですが
    「臨死体験時に現れる走馬燈は、脳の機能にすぎない」
    というご回答をされていると思います
    しかし、臨死体験をした者の中には、自分の記憶だけではなく
    他者の視点から過去の出来事を再体験したと語る者たちがいます
    また極々少数ですが、他者と臨死体験を共有し、お互いの走馬燈を体験したという者までいます
    こうした事を脳機能で説明する事は難しいと思うのですが、どうでしょうか?
    神智学のシュタイナーなどはかなり早い段階(臨死体験研究が知られるようになる数十年前)からこうした事を語っていたため、再注目されていると思います
    有名なヒーラーのダスカロスなどもそうです

タイトルとURLをコピーしました