✨シャンバラ への質問は こちら

医: 病気の遺伝子オンオフについて

この記事は約5分で読めます。

Q.
今日もよろしくお願いいたします。
遺伝子ですが、村上和夫教授という方が
遺伝子のスイッチのオンオフについて
色々話をしてらっしゃいます。
笑ってるといい遺伝子のスイッチがオンになり、不安であったりすると病気の遺伝子がオンになる…みたいな感じです。


(かなりザックリした説明ですが( ̄▽ ̄;))
さてさて、私は3人兄弟です。
私、弟、妹です。
私は強直性脊椎炎を発症してます。
が、後の二人は大丈夫なんです。
診断が難しいみたいでカレコレ30年前に既に腰痛、夜になると発熱 白血球の炎症反応と数値の増え方。多いときは普通に2万くらいあるのです。
で、ぶどう膜炎になって大学病院で検査をしてもらって白血球の型?HLAのB27
を持ってたので、それに加えた諸々の症状から診断されました。
母は多分脊椎炎です。そう診断された訳ではないですが、二次的な症状として出てくる眼病のぶどう膜炎(虹彩炎)を何度か発症していたようです。私たちを産んでから一度も発症してないのですが。
兄弟でもHLAの型が合うのは珍しいというのは知ってますが…
Qはてさて、そのHLAを持つか持たないかは遺伝子の情報ですよね?(おそるおそるw)
この遺伝子を私のみが何故に持つことになったのでしょうか?

A.
前世からの魂が遺伝子に与える影響は原因として多数見つかります
1.死ぬ間際の感覚(痛み、息苦しさ、)
2.死ぬ間際の感情 (恐怖、怒り)
3.人を殺めた箇所
4.自殺
5、そして魂自体の傷
ざっと上げてもこれだけあります
お母さまがお子さんを産んでから発症していないところを見ると、貴女は彼女のもとに生まれるべくして生まれたと思われます
そして発症
ここからは妄想です
ほかのお二人も持っていると思いますよ
よく両親の遺伝子を半分ずつもらっていると教えられているようですが我々は両方遺伝子を全部もらっているとしています
しかし、表に出る遺伝子が半分あるだけで裏に潜む遺伝子がある
その表裏の中で自らどの遺伝子を表に出すかを自ら選んでいるのです
そう解釈すると困った遺伝子を裏に隠してしまえるともいえるのです
それがあなたのお母様がしたことです
何が原因で裏に押し込んだのかそれはここではわかりませんが、結局いい遺伝子を表に出すという目線で見ていただきたい
「治る」とは言いません
遺伝子上親の遺伝子を全部受け継ぐという解釈は、とてつもなく情報が増え続けてしまうではないかと思われるでしょう
そうです増え続けるから遺伝子の数が増えるのです
それはまたの時に説明しましょう
それとも…

Q みんなの中にガンの遺伝子はある。ただそれがオンになるかならないか。っていうのと同様、他の兄弟も持っているけれどオンになってないだけなんでしょうか?

A.
上記

Q病気の遺伝子をオンにしてしまうのに
生まれ変わりの…そうですね、魂の傷などは関係するのでしょうか?

A.
その魂が求めれば関係します

Q両親の遺伝子を受け継ぐ訳ですが、どちらかの遺伝子を沢山?受け継ぐのには何か理由があるのでしょうか?半分半分で受け継ぐのではなさそうな気がするので

A.
上記

つづく
つづき
脊椎炎の診断を受けたのが10年近くまえで診断を受けたときに野望が芽生えました。治したんねん!って
診断を受けた頃には私の脊椎は石灰化、動くのは首の1ヶ所だけらしいです( ̄▽ ̄;) 動かないところはもう痛みもあまり無くなっていますが、動くところは痛い!本間に痛かったんです。
治したんねんと思っても、石灰化…
脊椎のカーブが欲しいー!と思って体操とかしてもナンダカナーでした。
アセンションで治したんねん!が具現化されてきたのでしょうか?
凄腕敏腕整体士の理学療法士さんと出会ってとっても身体が楽になってきました!いやーなんとなく背骨のカーブが出てくる気がしてます。イメージが大事とブログでも教えて頂いたので私のスマホの壁紙はミランダカーちゃんの背中のカーブがバッチリわかる半裸w画像です。
Qアセンション後遺伝子が剥がれると伺ったことがあります。この脊椎炎の遺伝子が剥がれること…一概にはいえないかも知れませんが病気の遺伝子が剥がれ落ちることってあるのでしょうか?
剥がれ落ちたならばどうなるんでしょうか?発症する前の状態になればいいなぁ(^ー^)

A.
病気の遺伝子がはがれるという現象はないと思います
しかし、裏に押し込むという現象はあります
突然ガンが治ったという話も実はそんなことだと思います
ただ、残念ながら観測している地球人の中でその軌跡を見せてくれた人間がいなかった
ただ、遺伝子だけで考えると起きうることです

Q.
それから、治したんねん!の願いの一環
としてかもしれませんが私の血からIPS細胞を作って研究したいと主治医から依頼があったので引き受けました。夏に実行予定です。

A.
おめでとうございます
もしかしてそのためにこのつらい病気になったのだとしたら、それもまたほかの人では経験できないこと
強運だと思います

昔、不妊治療の話で旦那さんの精子を顕微鏡で調べていたところ、いきなり精子の動きが活発になり、何で?と思った研究員が旦那さんに訊いたところ、その活発に動き出した頃にエッチな本をみて興奮してた。という話を読んだことがあります。身体から離れたのにそんなこともあるんかいな?と印象に残ったんです。
Q 私由来のIPS細胞が作られるにあたり、私の心構えについてなんですが、
私が治したんねん!と思ってる方が身体から離れた血でもその思いの影響を受けるのでしょうか?どうせやったら最善最高に役立って欲しいと思うのですが、どんな感じでいれば良いでしょうか?
長々となりましたが、よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

A.
それはおめでとうございます
あなたから離れた細胞はそのままあなたの性質を帯びて生き続けるでしょう
そのためにも前向きな細胞を維持するために、その気持ちを持ち続けてください
それが一筋の希望となり治療に使われるときに役立つと考えます
この世で一番楽観的な細胞づくりはあなたしかできない
期待しています
質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    >さん×3《桃桜》さん
    きっとそうなりますV(^_^)V
    私も陰ながらエールを送らせていただきますね!

  2. 医療班さん、ベスさん
    ありがとうございます!
    遺伝子を表に出したり 裏に隠したりー
    何か楽しいですねー(  ̄▽ ̄)
    こんなん教えてもろたら、もうその気ですよ!
    脊椎炎遺伝子は金輪際裏方となります!
    他の家族が無事でよかったー(わりに棒読み)
    弟は肝臓がフォアグラみたいだったり、妹は若いのに(わりと)高血圧やったり、これは食生活を改善すれば直ぐに遺伝子裏方にまわらはる思うんですが…
    そして わーいわーい ヾ(@゜▽゜@)ノ
    おめでとうございますと強運 頂きました~( ☆∀☆)
    楽観的な細胞!! そうやって育っていって頂きます!主治医さんはむっちゃ聡明な方やと思うんです(あんたがゆーな!ですねwww)そしてうちの話もわりとフンフンときいてくれはるんです。
    うちの細胞は一筋の光となりますよっと宣言して そうなること固定化して頂きます。
    いつも ホンマにありがとうございます!
    こんな風に遺伝子動かす地球人もおるんやって
    初観測されるんを狙いにいきまーす(* ̄∇ ̄)ノ

タイトルとURLをコピーしました