✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: Colinよりタナカへ

この記事は約2分で読めます。

親愛なるタナカ様 いつも寄り添ってくれて本当にありがとう。

1. 私にとって昨年、今年となかなか厳しい年でした。 そんな時は勉強!と興味がある事を手当たり次第⁈学んできました。 (現在進行中) 肉体もアストラル界も学び多かったと思っています。

最近ようやく方向性が固まってきたこと、これからそれをまとめ私なりにオリジナルのものを作り上げてこれからの人生のツールにしたいと思っています。 そのためのアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

A. 料理も混ぜるときは時間をかけてゆっくりと味の変化を楽しむべし。だからコリンのオリジナルを作るならいろんな情報を時間をかけて混ぜるべし。慌てず、騒がず、じっくりと。

 

2. もし、私コリンに感動したエピソードがあれば教えてください。 (ひゃー聞いちゃった。無いって言わないで笑) 明日への糧に励まされたい私です。

A. 無いwwwwwコリンに感動したのは魔法の箒でいきなり飛び上がったこと。普通すぐには飛べないんだけど、いきなりですよ。でもそのあとどうおろしていいか真っ青になった時間でした。

結局公園のガードマンがスカイバイクで確保しました。あれが一番長い日でした (・。・; 

明日の糧になったかな?でもね底なしの能力を感じたんだよ

これからもよろしく

 

以上です よろしくお願いします。 タナカ~いつも心から感謝しています。 今までもこれからも。 リアプロいつ来るのよ~~~~~~~~~~~ 首が伸びちゃったよ~~~~~~~~ 待ってるからね。 大好きだよ!

A. 来年こそはリアプロ行くよ。赤いスニーカー履いてだっけ?あ、違った?wwwww声をかけるつもり。ルールに反するけどいいよね

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Colin より:

    たなか~毎度ありがとうございます☆
    ちょっと変な汗をかきましたwwww

    いきなり飛んでみたんです、あの時。
    下であたふたしている男性がいて、
    担当さん・・・なのか?ってわかった瞬間のあの時のことかな?
    箒だったとは・・・魔法使いみたい☆彡
    底なしの能力!!!うれしいです。
    しっかり明日への糧になりました。

    コリンオリジナルのアドバイスありがとう。
    素敵なものにできるよう情報を集めて時間をかけます。

    そしてリアプロ、赤いスニーカー!!ちゃんと覚えてくれてたのね
    とっても楽しみにしいます。
    声をかけてくれるんだね。うれしくってきっと、ハグするよきっと私。

    ベスさん打ち込みありがとうございました。いつも感謝しています♡

タイトルとURLをコピーしました