✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: エリーズよりアルベルトへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、お忙しい中担当祭りありがとうございます。 楽しみにしていました! よろしくお願いします。

前に貰ったアルベルトの成功したい気持ちは本物という言葉、本当にありがとう。 あれからお陰さまで、がむしゃらに頑張って仕事で成功の第一歩を踏めたと思っています! 次の目標に向かってさらに楽しみながら頑張ろうと思うので、変わらず見守ってくれてたら嬉しいです♪

質問ですが、その仕事についてなど聞きたい事は山程あるけどそれは我慢して自分でなんとかします!笑

Q.シャンバラの部屋に行くとアルベルトの他に2人いて、 副担当のラシャーヌとボディガードのユリアだと思っていますが合っていますか?

ユリアは名前もボディガードかどうかも分からないですがそんな気がしているだけです(笑)

A. ユリアは担任だよwwwwwとはいえ何もまだ教えていないから誤解するのも仕方がないんだけど。

 

Q.部屋にたまにしか行けてない私がいけないのですが、知覚が中々進みません。 お正月のメッセージの今年こそお城に行こうという言葉を昨晩思い出して、このままじゃ今年も行けない!と焦っています(*_*)

もっとアルベルトやみんなが何と言っているのか分かるようになる私に合った方法はありますか?

A. 文字にして書いてみる。シャンバラで話したいこと、やりたいことなど臆することなく書いてみてください。それに対して答えがはっきりわかるでしょう

 

以上です。 いつもきっとたくさんたくさん助けてもらってると思います。 気付いていなくてごめんね>< でも心から感謝しています♪

A. 成長する人は見ていて楽しい。もっと我々を楽しませてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. エリーズ より:

    えーーーっ!
    ユリアは担任の先生だったの!!
    びっくりしました(笑)
    担任とは思いもしなかったよー
    名前が合っていたことにも驚きました。
    でもあの暖かくて優しい雰囲気の大好きなユリアが担任の先生で嬉しいです!
    これからはユリアじゃなくてユリア先生と呼びます(笑)

    文字にして書いてみるというのも納得!
    私はパソコンを使って仕事してるのに、仕事のメモはパソコンのメモにタイプして、じゃなくて一々ルーズリーフ引っ張り出してメモしたり勉強するくらい、書く事で考えたり覚えるんです。
    だから歌プロより書きプロです。
    本当に私に合った方法を教えてくれた事に感動しました!
    たくさん書くね~
    ありがとうアルベルト(TT)

    もっとみんなを楽しませられるように成長するね!

タイトルとURLをコピーしました