✨シャンバラ への質問は こちら

B. 思い出せない繋がり + 追加質問2

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さんこんばんは!

2014/12/03 17:27:50
思い出せない人
Q.
繋がりで質問です(^o^)/
ある人の顔を覚えるのに何ヶ月もの時間を要した事がありました

その人と顔を合わせるのは月にほんの数回でしたが、時間的にはかなりの長時間、行動を共にしていました

が、しかし一日経つと顔を思い出せないのです
ぼやーっとして見えない感じなんです

顔を合わせた時には、よし、おぼえた!今回は絶対忘れないぞ!と顔をガン見して、その時は覚えるのに、一日経って思いかえしても、あれ?どんなんだっけ?というありさまで…

決して嫌いではなく、むしろ好きな人なのにもかかわらず忘れてしまうのです

私は人の顔を覚えるのは割と得意な方なので、こんな事は生きてきた中で初めての経験でした(´・Д・)」

これはもしかして

魂的に何かあるのかなあ?
前世絡みかなあ?

なんて色々と気になり、知りたくなりました

いったいこれはどういう現象なのか
教えて頂けたらありがたいです

回答よろしくお願いしまっすm(_ _)m

A.
まず、はっきり言ってその人は地球人ではありません
それがこの質問の答えの全てです

宇宙人で人間の姿をしている人です

もちろん本人もある程度自覚はあるかもしれませんが

まだ縁があるのでしょうか?

だとしたらここでこれを暴露するのはこわいかなあ・・・
しかし、危害は無いです

そんな宇宙人はごまんといます

歩いていても顔だけがぼやけていたり、肌の色が違うなどのことがありますが
それらと同じです

個性だと思ってうけいれてください

質問をありがとうございました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加質問

その宇宙人ですが、以前に3回死んだはずの記憶があると。

で、目が覚めると何時もの日常に戻ってた
って言ってるんですが

これはパラレルワールドでしょうか?
それともまた違う現象なのですか?

回答よろしくお願いしまっすm(_ _)m

A.
どう死んだのか、わかりませんが、一概にパラレルワールドとは言い切れません

目が覚めると、というなら夢で前世の記憶をまさぐった可能性もあるでしょう

ま、いつもの生活に戻れるのだから、よかったね
とでも言ってあげてください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加質問

もしこの宇宙人がこの地球でマジ死にしてしまったら
来世は動物になってしまうんでしょうか?
((((;゚Д゚)))))))

この質問もよろしくですm(_ _)m

A.
肉体でこの星に来たならそうですね、その可能性はあります

メンタル体がはがれるので、来世は犬か猫か馬かです

うまく地球から離れるといいですね

ま、本人に任せましょう
心配することではないです
宇宙人なら常識の内です

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. らぶ より:

    ありがとうございましたー!
    またよろしくでっす☆

  2. より:

    この怒りは、新たな次元を生み出すエネルギーでしょうか
    それとも負のエネルギーで、「おいおい、冷静っていつも言ってるだろ」でしょうか

    ×それとも負のエネルギーで、

    ○でもそれは負のエネルギーで、
    ベスさん 申し訳ないです。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

  3. より:

    「怒り・・・」

    (質問)
    怒りは破壊のエネルギーということでしょうか?

    (回答)
    いいえ、怒りは新たな次元を作り出すエネルギーであるといえるでしょう。
    それが自分にとって負の次元であることが問題なのです。
    怒りが悪いばかりではありません。怒りによって知性がフル回転することもあるのです。
    日本人は戦後敗戦国として卑しめられることもありましたが、その怒りが俗にいうハングリー精神として経済大国を導き出すきっかけになっていると我々は分析しています。
    ただし日本人の怒りは静かで、表面に出ないこともあり、空恐ろしい気もします。
    たぶんこの世で一番気性の激しい民族なんだと思います。
    *********************
    Q.
    今まで逃げていた現実に立ち向かうべく、選挙について考えて、色々読んでいます。
    ただ、本当に見かたが浅く、例えて言うならば、豊臣秀吉さんについて誤解していた(教科書で教わったとおりにしか認識していなかった)位に浅いです。
    しかし、ふつふつと怒りはこみ上げています。
    どうしても譲れない未来の図が頭にあるので、「この法案を賛成しているところには入れない」とこれまた浅い考えです。
    この怒りは、新たな次元を生み出すエネルギーでしょうか
    それとも負のエネルギーで、「おいおい、冷静っていつも言ってるだろ」でしょうか
    どうぞ宜しくお願い致します。

  4. より:

    Q.
    子供の頃は、『名誉とお金』があれば、なんだかんだいって幸せなのではないかと思っていました。
    しかし、大人になっていくにしたがって「何かが違うな」→「あ、違うな」→「(自分って)結構なバカだったな」と気がつきました。
    (名誉やお金を否定しません。自分の考えなさの方にビンタ)
    ざっくり質問ですが、魂が求める幸せとは何でしょうか?
    (そんなもの自分で考えなさいと言われそうなので下に個人的な意見を書きます)
    ①家族と友達が楽しく暮らしていること
    ②自分自身は今までは、外からどうみえるかだったのですが、ここ何年か考えることがあり
    心が自由で無理せず素直でいられたら最高かなぁ(これが私にとっての幸せかな)と思いました。
    ③あとは後悔なく生きれたら幸せかなと思いました。ときどき「こうすれば良かった」と思い出す後悔があり、あの時の機転のきかなさや勇気のなさを考えてしまいます。
    (もっとこうしたら喜ばせられたのに、とか笑わせられたのに・・とか、本当にささいなことなのですが)
    Q.
    自分の心が喜んでいることが、魂が求めることなのでしょうか?
    どうぞよろしくお願い致します。

  5. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    こんにちは~☆
    実は、同じ質問しようかと悩んでいた時にこの質問がアップされていて・・・とても嬉しかったです(。>ㅿ<。)
    私もやっとスッキリしました!!
    知り合いの方がそうでした。
    会っても、顔がぼやける?顔が分からないのです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    なので、次の日にすれ違っても分からず・・・。
    綺麗な方だという思いだけはありのですが・・・多分その方も宇宙人なのですねっ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
    やっと納得出来ました。
    ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

  6. らぶ より:

    もしこの宇宙人がこの地球でマジ死にしてしまったら
    来世は動物になってしまうんでしょうか?
    ((((;゚Д゚)))))))
    この質問もよろしくですm(_ _)m

  7. らぶ より:

    その宇宙人ですが
    以前に3回死んだはずの記憶があると。
    で、目が覚めると何時もの日常に戻ってた
    って言ってるんですが
    これはパラレルワールドでしょうか?
    それともまた違う現象なのですか?
    回答よろしくお願いしまっすm(_ _)m

  8. らぶ より:

    超速回答ありがとうございます!
    やはり宇宙人でしたか!
    かなーり変わってる人なんで
    あんた地球に来て間もないんちゃう?って言ってたんですよ
    モヤモヤがスッキリしましたー
    ありがとうございました\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました