✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: マリアンヌからザビエルさんへ

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、このブログにかかわっているすべての皆様、担当祭り5 ありがとうございます。いずれは質問ひとつになっちゃうのかな、貴重ですね。これからの励みにします。よろしくお願いします。

ザビエルさんへ 最近、シャンバラの部屋が古くなってきたように思います。 部屋には普段(妄想で)たまにしか行かず、ザビエルさんやスコッティさんに 話しかけることもあまりしていないのですが、リアルではお二人がいつも傍に いるような気がして、とても身近に感じています。

意識を向けるだけで、あったか~くて楽しい、安心感のイメージ! それに、「大丈夫かい?」って時々言ってくれてると勝手に信じています。 いつも見守ってくださっていること、本当に感謝しています。

いつだったか、リアルな夢でザビエルさんに会いに行った時、お仕事中か訓練中だったみたいなのですが、ハーイ! 〇〇(私のリアルの名前)と声をかけてくれました。英語なのですね。

ところで私は、スクールの面接を受けて一年以上になりました。 何度かビオラを奏でる音を聴いたことがあります。 最近は暖炉の部屋でバレエの練習をしているような気がするので、習っている のかなと思っています。それ以外はよくわからないのですが…

①私は、他の授業もちゃんと受けていますか?

A. はい、受けていますよ。面接であなたが要望したのが「くるみ割り人形」を1場面でいいので演奏できるようになりたい。というものでした。そこで「シュガープラムの精の踊り」(Dance of the Sugar Plum Fairy)」をすることになりました。

 

今年の夏以降、天命が腑に落ちてきました。 それと同時に、自分の勉強不足を痛感するようになりました。 体も動くようになり、突然気分が悪くなるようなことも減って、体に対して過度に意識を向けることもなくなってきました。

天命に対しては、具体的なアイディアはないのですが、これからもそれに沿って いけるように心がけていくつもりです。心から自然に笑えるようになる、リラックスできる、をひとつの目標にしています。

②どんなことでもよいのですが、これからのリアルの私に何かメッセージをいただけますか?

A. いつも見ています。なにごとも一生懸命でこちらの方が心配するくらい疲れていることがあります。だからシャンバラに来て癒されてください。不器用なのでこうすることしかない。また文化祭みたいなイベントを考えています。楽しみにしててください

 

次回もしリアプロがあるなら、何か目印になるものがあったらいいのですが、 なかなか思いつかないです。今度はぜひ声をかけてみたいです。 ザビエルさんもスコッティさんも日々、楽しめていますように。 いつもありがとうございます。 マリアンヌより

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました