✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: ステラからチャールズさんへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様、編集スタッフの皆様、いつもありがとうございます。担当祭りの機会をいただき感謝しております。

担当のチャールズさんへ質問です。

1.いつからか?と問われるとわからないのですが、自然と物事の流れがスムーズになった感じがします。例えば、仕事でややこしい案件がうまくまとまったり、困ったり迷ったときに、ひょんなところから応援をいただいたりしています。

自己分析すると、もともと「はやく●●しなければならない」「まだまだ自分はできていない」という焦りがあったなと・・・。 いつしか「その時出来ることをやっていけばいい」「まあなんとかなる」というスタンスに変わり、力が抜けたことが、物事がスムーズに流れる一つの要因かな?と考えています。

質問:チャールズさんから見て「もう少しここを変えたら、もっと良くなるんじゃない!」という点がありましたら教えてください。

A. 「全員にとっていい人でなくてもいい」という開き直りみたいな感覚になること。まだみんなにとってのいい人になろうと頑張りすぎてるよ。いいんだよ。気にしない、気にしない

 

2.今年も大難なく無事に日々を過ごせていることに感謝しております。来年は、魔方陣の実践を増やしたい、リアプロもやってみたい、と考えております。

質問:来年の私へのアドバイスをください!!

A. 来年は魔法陣をとにかくしたくなる年になるよ。それでもまだ魔法陣ができるだけいい。それを知らない人から見たら何ともうらやましいことなんだ。自分を自重してもっと楽しもう

 

いつもサポートをいただき、ありがとうございます!

A. こっちこそありがとう

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました