✨シャンバラ への質問は こちら

祭り5の回答 次元の歪みについて

この記事は約2分で読めます。

ベスさん始めスタッフの皆様、担当祭りでの沢山の回答に感謝します。 今週のお題とは関係無いのですが、よろしくお願いします。

担当祭り5で頂いた回答なのですが、 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=51509 A. あなたの住んでいる付近は現在非常に次元がゆがんでいます。なのでもしあなたの感覚で人々の人相が悪くなったらいきなり避難を考えておきましょう。

Q1 この次元が歪んでいるというのは、私自身の次元が歪んでいるからでしょうか? この地域の人たちの意識が歪んでいてこうなるのですか? 或いは、土地のエネルギーの関係なのでしょうか?

A. 次元がゆがむときとは、例えばこのブログでよく事故に合う前に物がなくなるという現象が起きます。といいます。これは次元がゆがんで肉眼でその物自体が見えなくなることを言います。

事故にあう流れの中では次元がゆがんでそこに引き寄せられることがたくさん出てきます。いわば高気圧から一気に低気圧になるのと同じです。そうなると人も一気に気圧が下がると頭痛がおきたり、体がだるかったりしますよね。同じなんです。体調が悪くなる。それが地域で起きるので自然と人相自体が悪くなります。

 

Q2 こういった事はこちらに限らず何処でも起こりえるのではないかと思うのですが、どうでしょうか?

A. 地域で起きるとなるとそうはないと思います。特に人相まで悪くなるとなおさらです。

 

Q3 Q1のいずれの理由にせよ、こういった事は変える事が出来ないのですか? 変えられるなら、やり方をご指導お願いします(^人^)

A. 避難あるのみとなるとむなしいのでできるだけのことをするとおっしゃるなら一つ

例えば自分の町らしいと、あるいは駅名で断する人もいます。「○○駅を降りたら行きかう人の人相が悪い」という感じです。そうしたら一番簡単に要にあるのは駅です。駅を中心に数キロ(グーグルマップで出してもいいです)そこへ五芒星。光を出して身長以上になったら光を下ろし元の床に戻ったら柏手をパンと打ちます

 

結構強烈な回答だったので、重ねて質問してしまいましたが、もう担当祭りでは無いし、質問は2つまでとあるので駄目だったら、諦めます。 よろしくお願いします。

A. 突っ込み質問想定していました。大丈夫ですよ。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ハグさん より:

    そうかぁ、地域で起こることはそう無いのですね。
    大変だわ‼️
    腹くくらんとあきまへんなぁ( i _ i )

    少しでもマシになる様に、五芒星やってみます。

    たまに頭痛がします。
    一瞬なので、何かのお知らせかな?と思っていました。
    それが、昨日は痛みもいつもよりキツイのが、3回もありました。
    ヤバイんやろうか?(−_−;)

    ツッコミ質問OKで良かったです!
    回答ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました