✨シャンバラ への質問は こちら

台風に働きかける魔法陣について

この記事は約3分で読めます。

シャンバラの皆様こんにちは
台風の進路を変える魔法陣の取り組みのことで質問させていただきます。

今回の台風21号についての提案を受けて2日間とも参加しましたが、結果的に台風が迫っている中での取り組みとなり、後手に回った印象を持ちました。
(呼びかけてくださったMSさん、Kさんには感謝しています。ありがとうございます)

また、台風を動かすイメージの所で『気圧配置からいっても、東から西に台風を動かすのは地球の法則からして無理でしょう。チベットの方になんて行きっこない』と言う家族がいて、議論になりました。

『「どうせやっても無駄だ」と思って参加した人がいることで、みんなの足を引っ張ることになったら嫌だから、あなたは参加しないで』と家族に言うことになりました。
そのようなこともあり、考えてみました。

Q1
沖縄の南海上付近にいるあたりから魔法陣で働きかけられたら、もう少し違う結果が出たのかなと思います。
魔法陣をやりはじめるのに最適な時期というのはありますか?

A. 太平洋の位置で言えば鳥島。東京から約600km離れたところです。できればこの位置までに決めた方がいいですね

 

Q2
台風を動かすに当たり、気象の知識というのはある程度は持っていたほうが良いのでしょうか?

私は今回動かすに当たって、チベット高気圧の勢力を弱めること、ジェット気流の高度を上げること(偏西風を弱める)、太平洋高気圧の勢力を強めて西へ押すこと、をイメージしました。
(チベット高気圧の高度を上げて隙間に台風というのがイメージしにくかったため)

A. もちろんです。ありえない希望を出せばそれだけ時間もかかるし、できればそれだけ多くの地球人がいたらいいなと思っていました

 

Q3
東から西に台風が移動した例は今年ありましたが、寒冷渦によるものでした。
また大陸から張り出した高気圧の勢力が強く、偏西風の影響も受けなかったことが重なってあのようなコースをたどったようです。

私たちの意識が気象に影響を与えられると以前シャンバラから伺い、今回みんなで魔法陣の取り組みを行いました。

早め早めに手を打つことで寒冷渦を作り出せれば西へ動かすことも可能だったのではないかと考えましたが、シャンバラの見解をお聞かせください。

A. 今回は遅かったというより全員が日本列島完全回避のために北東にしたのと、中国に行く西コースを迷ってのと互いに綱引きをしたのが最大に原因です。

 

親戚に漁業関係者がいます。
台風は被害をもたらすし大変なものですが、台風によって海中がかき混ぜられることによって海水温が下がったり、漁師にとってはいい海の状態になると以前聞いたことがあります。
『台風はなぁ~、悪いばっかりじゃ~なかっさ~。』と言っていました。

Q4
魔法陣の力で、人的被害はもたらさずに海をいい状態に保つための台風にすることは可能ですか?

可能だとしたら、どのようにやればいいのか教えてください。
ぜひ、次回の台風の時にみんなでやれたらいいなと思っています。

A. いい台風と悪い台風などはありません。それに今年の台風はむしろ台風の力でできた雨雲がかなり遠くに台風がいても豪雨をもたらしました。問題を見誤るととんだことになりますよ。

で、湿度を落とせばいいのです。それで魔法陣の登場。五芒星は吸収、六芒星は放出。というわけで五芒星を使い、要の神社を決め、最後に結界を作ります。一人でやらずにみんなで行うといいですね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    いい質問ありがとうございました!

    コメント募って……ののご提案。
    出てきた意見を
    誰ががまとめないと!ですね( ・∇・)
    忙しい中、まとめてくださっても
    中々難しい!時間との勝負になりますもんね。

    今回の次元操作の方向性
    同じ方向をみる、こころひとつにすることが、細かい部分でも
    どれほど大切か学びとなりました。
    痛いですけど。

    言うは易し、行うは難し。

    たとえ難しとしても、日本を、人を護りたいと思いました!(おこがましいですけどね( ̄▽ ̄;))

    フラットに✨

    • ユリア より:

      桃桜さん

      まとめ役もそうですが、シャンバラの方々とのやりとりがベスさんに間に入っていただかないと円滑にできないところも難しいところですよね。
      見えて聞こえて自分達である程度できれば良いのでしょうが、現時点でその域には達していないので…。

      夕方に強烈な眠気に襲われて3時間近く爆睡していました。
      寝てる間にシャンバラでいろいろやってたのかもしれないなと思ったりしています。
      (相変わらずの夢は見ない人なのでさっぱりわからないのが悲しいですが…)

      何度も台風などに対する魔法陣をしていけば、私たちも応用できるようになっていくかなと思うのです。

      今は教わりはじめたところなので、うまくいかずにもどかしいところもありますが、みんなで力を合わせて護れるようになりたいですね(*^_^*)

  2. ユリア より:

    シャンバラのみなさま、回答ありがとうございます。

    昼頃にお礼を書いていましたが、いつのまにか質問になってたので追加質問で送らせていただいております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    雨雲に対する魔法陣での働きかけは、さっそく実践したいところです。
    北海道の厚真ダムが危ないらしいので。

    歌プロのコメント欄をお借りして詳細をつめて、できる人で無理なく取り組めたらよいのかな?と思っています。

    今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました