✨シャンバラ への質問は こちら

揺れるんです・・・

この記事は約3分で読めます。

皆様こんにちは‼︎いつもありがとうございます。ベスさん、スタッフさん、皆さん、怒涛の担当祭りお疲れ様でした‼︎

今週のお題と少しずれますが、地震繋がりで気になる事があるので、この機に質問どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ここ三年位でしょうか。恐らく年に2.3回程、寝ている深夜、或いは早朝等と時間は不規則で、震度にすると1.2程の地震の揺れに目が覚めるという事があります。 身体は勿論、ベッドも揺れ、室内の物も揺れているので、視覚でも確認して揺れがおさまるまで目を開けたままボーっと横になり、おさまるのを確認してからまた眠気に勝てずに朝になってから震度を確認しよ〜と思いながらまた寝ます。

そして朝になって地震情報を確認するのですが、違う地域や国では起こっていても、私が住んでいる地域に地震は全く起こっていません。

勿論、始めはどんだけ寝ぼけとんねん‼︎っと1人突っ込みで勘違いかと思っていたのですが、回重ねるごとにやはり目が覚めると、しっかり地震で部屋も振動しています。身体もやっぱり確かに揺れを感じているし、家具が揺れて軋む音も聞こえるし物もしっかり揺れています。 考えられるとしたら、夢なのか?でも気づいて間違いなく起きています。

住んでいるのが集合住宅なので、ひょっとして実はマンション自体が劣化して揺れてるのかと思い、同じマンションの方に聞いた事もありますが、揺れも地震も無かったとなります。一緒に暮らす子ども達は爆睡していて毎回気付いていません。

この様に毎回クエスチョンではあったものの、最終は寝ぼけてるんだなと気にならななくなり、いつもすっかり忘れてたんですが、つい先日9日の深夜にまた地震で目が覚めました。 今度こそは寝ぼけじゃないぞ、しっかりスマホで地震速報見てやるんだ‼︎(`・ω・´)と意気込みはありながらも室内でわさわさ揺れる衣服がおさまるのを確認した後、再び睡魔に負けてしまい、スマホを手に取る事がかないませんでした(ノД`)(悔しぃ…)

朝地震情報を確認したら、いつもの様に住んでいる地域に地震は無く、この日は鹿児島湾の震度1でした。

Q.この勘違い地震?何が起きているのか全く解らないのですが、考えられるとしたら可能性としては何が考えられますか? 自分だけ揺れてるならまだしも、部屋も確かに揺れています

A. そこだけ地震って意外に多いと思います。この質問をみて ああ、家もそうだと思っている人もいるでしょう。そう頻繁ではないけどあてはまる人などです。それでこれは二つ考えらます。

一つはあなたの部屋に次元のゆがみがあって周波数があっているあなただけが感じるということ。もちろん部屋もしっかり揺れます。

もう一つは振動の衝突場所だということ。3年前位に近くにマンションが建ち、その振動がぶつかるところに貴女の部屋があるということ。これは稀な例ですがないとは言い切れません。

どっちか知りたければ誰か一緒に寝てもらいその人が感じずあなただけが感じたら前者。感じられたら後者ということですね。

 

Q.もしまたこの様な揺れを感じて今度目が覚めた場合、何かすべき事はありますか? お解りでしたらどうぞ教えて下さいませ_| ̄|○ 質問は以上です。宜しくお願い致します。

A. はい、次元のゆがみのときは自分の周波数が下がっているときでもあるのでできるだけ楽しいことをする。振動のときは何もできることはありません。不愉快だったらいいのですが、まあ、心霊だとかいう原因ではないので大丈夫だと思います

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ご回答ありがとうございます。近隣では新しく建物は建っていないのと、頂いた回答から考えてみると恐らく前者の方だと思います…。
    次元の歪みに関して他の方の質問の回答の内容にもにもありました、事故や物が無くなる、そして体調不良…見事に当てはまってる当事者です(・・;)
    地震を感じる時も、スマホで震度を確認する事も出来ない位心身疲労しきっている時だろうから…。そう思うと周波数て本当に大事ですね。今年は年始から運気が何となしに良くない気がしてたんで楽しむを基本に気をつけてはいたんですが(周波数低いとも薄々と…)
    ブログの次元に関する記事の時系列と自身に起こった出来事のタイミングを振り返ると、際どく次元の歪みにハマっちゃってたかもしれません💦
    命取られなかっただけ良し‼️として、気を取り直して自身を常日頃整えられる様に心がけようと思います。ありがとうございました‼️

タイトルとURLをコピーしました