✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.12.23

この記事は約1分で読めます。

ホ~ホーホー、メリークリスマス! 明日はイブ。ダメだよ25日が誕生日だからね。もう!日本人は25日に飾りを外すんだからヽ(`Д´)ノプンプン誕生日は25日。と本人は言っていると思いますwww

さて、昨日の歌プロ、すごい波動✨でしたね。明日からの雲が楽しみです。たぶん次元がぞわっと移動するので線みたいな雲がいたるところで出てくるでしょう。いい方向に次元移動するといいですね。

今週の課題は「来年に向けて日本の方向性」でいきましょう。この方向に行きたいでいい。

あのよく宝くじを買う人が神社で「宝くじが当たりますように」といって手を合わせるようだけど逆だよ。「これから当たる宝くじが買えますように」が本当。すでに買った宝くじを当てるのは至難の業ですが当たる宝くじを買うのは可能性が高い。事前にお願い。それが次元移動のコツです。まして何に使うのか迄決めてしまうとより一層効き目があります。

てなわけで今日は政権批判しないでおとなしくこれまで

今週もよろしく

コメント

  1. ドロシア より:

    こちらは冷蔵庫みたいにキンキンに冷えて寒かったですが、昨日も今日も線状の長い雲いっぱい出てました〜。
    次元移動楽しみですね。

  2. honey dew より:

    沢山線状に長い雲、空いっぱい広がってるのを午前中に観ました!

  3. tuty より:

    今日のバンクーバーは雨のはずでしたがゆるりと太陽を感じ。夕焼けはもうそれはそれは美しかったです(太陽が雲に反射するというのですか、太陽と雲のダンスって感じ)。歌プロの影響ですね。

タイトルとURLをコピーしました