✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: ポールシフトについて

この記事は約2分で読めます。

北磁極がすごいスピードで移動しているという記事を下記で見ました。 https://jp.sputniknews.com/science/201912196946630/

つまりは、ポールシフトの事なのかな?と思ったので、よくあるスピ関連の情報からシャンバラ的見解をお聞かせください。

1.そもそもポールシフトはなんのために起こるのでしょう? 文明の終わりや、アセンション、地軸の移動など、破壊と創造、または転換というものに人間はとても興味があって、「いまが永遠に続くわけではない」ということに、恐怖も覚えるし ワクワクもします。

A. ポールシフトは太陽系の惑星すべて一定の時間が来ると起きることです。それが人類がどうこうではありません。春夏秋冬だって人類とは関係ないでしょう。特に自転しながら公転している惑星が複数あるとどこかで惑星が並んだり、かたよったりしてそれがこういう変化を与えるのです。

また、太陽自体が現在激しく動いているので(表面がおとなしい時は内部が特に激しいのです)まるで音叉の様に他の星の内部(マグマなど)を激しく揺らします。それがまた極移動に拍車をかけるのです。

 

2.そう考えるとただ平和、ただ日々平穏、というのも不幸慣れした私たちには退屈なような気もしてきます。 シャンバラの求める理想の地球とは、どんな状態ですか?

A. あれ?不幸慣れしているのですか?ではこれからもっと天変地異が起きても大丈夫ですねwwwww

我々が求める地球・・・ここでは地球ではなく人類ですよね。地球は変えられませんから。理想の人類は人類のほうが地球を調整する立場になることです。そのためには平和でなければいけません。天変地異は来るものというスタンスです。だからこそ戦争をしている場合ではないと思っています。闘うのは自分たち人類ではなく避けがたい天変地異いわゆる地球自体だと思います。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました