✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 記憶力を上げるアイテム?

この記事は約1分で読めます。

質問、お願いします。 次元移動の日に、アイテムをもらいました。 「記憶力が良くなりたい」ので、そういうアイテムをください!、と頼んでみたところ…。

あめが、手の中に入ったように感じました。 両端がくるくるっと巻かれた包み紙に入った、あめです。 合っていますか? 使い方は、覚えたいものに取り組む前に、なめればいいんでしょうか? よろしくお願いします。

A. 記憶力が上がるキャンディー。アイテムで食べるものは確かにありますがキャンディーは初めてです。とにかく覚えるときになめてみてください。まあ、毒ではないはずですwwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まる子 より:

    回答ありがとうございます!
    さっそく試してみます。

タイトルとURLをコピーしました