✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.6.19

この記事は約2分で読めます。

先週はいきなりの住民申請中止になり残念でした
理由がお教えできないのは非常に不本意ですが、いつか笑ってお伝えできればいいなと思っています
さて、いろいろなことがここシャンバラでも起きています
とはいえこれを乗り越えなければならない正念場です
とくに地球上でも異常現象が起き、災害が頻繁に起きています
ポールシフトやらスーパーボルケーノやら、聞けば聞くほど耳をふさぎたくなるようなことばかりです
ふさぎ切っても仕方がありません
先人たちが培った知恵と努力がここで実を結んでいることを信じましょう
特に日本は建築技術に対する知恵をより海外に広める役目があります
地震が来ても騒がないもう一つの立役者がこのビル建築の頑強さがあるからです
東北の時にビルが崩壊した報告が聞いたことがない
現在海外で同じ地震があったらどれほどのビルが被害にあうでしょうか?
大丈夫、この国は知恵で乗り越えられます
さて、今週の予定ですが、質問がかなり偏っているという指摘をスタッフから受けています
それで、2週間休むことにしました
とはいえ急に休んでは迷惑がかかるので、夏休みとして来月7月17日から7月31日まで質疑応答だけを休みにします
ほかの連絡等、特に学生の皆さんが予定しているイベントに関してはつつがなくブログにあげますのでご安心ください
さて、今週の予定ですが初心に帰るということで初心者用にします
しばし、常連さんにはお休みいただき始めてか久しぶりの人の質問を受け付けます
ブログの質問から登場人物の質問まで今更聞けないことをここで聞きまくってください
ぜひおたのしみください
では今週もよろしく

コメント

  1. より:

    >ぁ-仔さん
    逆にややこしくしてしまったかとハラハラしていましたwww
    よ、よかったwwwwwwww
    ご質問デビューおめでとうございます‼
    これからもどうぞよろしくお願い致します(ΦωΦ)
    あと分からないことがございましたら、このコメント欄で呼びかけるもありです‼
    みなさんお優しいので、どなたかがきっと教えて下さいますよ♡
    >ハグさん
    すません~すません~~
    貼ったあとに「うわああああw」ってなり
    また貼って「うわああああwwww」となり・・
    ややこしいことしましてすみませんでしたーー(土下座)

  2. ぁ-仔 より:

    はじめまして
    質問のやり方を間違いましたので、直しました。
    このブログを最近になって知り、518ページもあるブログを最初から読み始めています。
    みなさん常連さんなので、そ、それはなに?と思うようなことがたくさん出たきてわけがわからない言葉やシチュエーション…
    初心者が質問することなんてできないと思っていたところでした!
    嬉しい!
    何回かいろんなところを読んで、シャンバラというこの世のひとには見えない場所があるんだ。というところまではだいたいわかりました。
    空想のようで空想ではない。
    つまり、どうやって行けるのか考える日々です。
    ★そこで質問です!
    行くためにはどうしたらいいのでしょう?行くというか視るというのが正しいのでしょうか
    訓練などやり方があるのでしょうか
    わたしもシャンバラを感じてみたいです。
    もし、その内容がブログのどこかにありましたら知りたいです。

  3. ぁ-仔 より:

    >Jさん
    詳しくありがとうございます!
    ★を付けてまた再度質問させていただきます!

  4. >Jさん
    いつもいつもフォローありがとうございます(^人^)
    これで初めての人も質問しやすいです!
    始めてでない私も、過去記事読んでないので、知らなかった~~ってのありました。
    助かります!^^!

  5. より:

    なくなったルールも一緒に貼ってしまった・・
    ***************************
    5.今日からは質問者のお名前をタイトルに一緒に入れようと思います
    抵抗がある方は事前にお知らせください
    これも後で検索しやすいためです、ご了承ください
    ***************************
     ↑↑
    このルールはなくなりました
    紛らわしくすみません・・(※本日も本気土下座)

  6. より:

    こちらの方が分かりやすいですね・・(すみません・・)
    「ブログ参加説明会」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11915827246.html
    質問者いただく方々にお願いです
    1.質問か感想かの区別が着かないところがあるので、質問が入っているときはコメントのはじめに★印をつけてください
    するとこちらもわかりやすく、探しやすいのでお願いします
    2.ブログに対する突っ込み質問はそのブログの日にちと時間とタイトルを添付してください
    できればその時の内容も(つまり全部コピペでいいと思います)
    初めてブログを見始めた人も続きの会話ではわかりづらいらしいのでお願いします
    3.質問でお願いします
    マクロな質問は字数に制限があるため、ピンポイントでお願いします
    もし、できないようでしたらこちらで絞りますが、その時はご了承ください
    4.質問でお願いします
    5項目以上の質問で、系統が同じな場合はいいのですが、系統が違う時は思い切って時間をずらして別にコメントを入れた方がいいようです
    あとで探すことも簡単ですし、なにより、読み手も読みやすいので
    5.今日からは質問者のお名前をタイトルに一緒に入れようと思います
    抵抗がある方は事前にお知らせください
    これも後で検索しやすいためです、ご了承ください
    ****************************
    ①質問の場合「タイトル」に★を入れる
    (下の説明はコメント欄となってますが、「タイトル」のこと。コメントのはじめに★印も「タイトル」のこと)
    ②題名は自分で考える
    例)タイトル ★暴言失言が止まらない件 
      などなど(分かりやすい題名を)
    ③それでも埋もれたら★★を「タイトル」につける
    ④質問をするときは1問1答になるようにする
    以上です

  7. より:

    いいの見つけたので貼ります('◇')ゞチャキ
    「ブログ説明」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11962454801.html
    【ブログの説明】
    せっかく質問をいただいていて、こちらがブログに上がらないことがあります
    コメント管理から見ているので、送信時間=時系列だと思いましたが下書きの時間が優先で時系列に並び、何度チェックしても数時間前の欄にひょっこり湧き出てくるようになります
    ブログの方も時間は下書きの時間で出ています
    反映が遅くなったのではなく、下書きの時間が更新時間になっているようです
    またコメント欄に★印をつけてなかったり
    こちらも見つけられなかったりと、コメントが多くなった分デメリットも出ています
    それで、一度埋もれたときは★印2つつけてください
    我々は質問を蹴ることは絶対にありません
    もし答えたくなければ正々堂々とブログで蹴ります
    なので、取り上げてもらえなかったと思わず、再度挑戦してください
    食い下がるのもこのブログで学んでいただけると助かります
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    とのことです!
    是非是非はじめてのお方、じゃんじゃんご質問なさってください
    その質問こそが私たち読者にとって、大変な勉強になるのです‼
    何卒宜しくお願い申し上げます‼

  8. より:

    >ぁ-仔さん
    こんにちは はじめまして( ^^) _旦~~
    質問なさる際に、タイトルの部分に★をつける決まりになっています
    ★をつめないと見落としてしまうおそれがある為とのことです
    せっかくのご質問がもったいないですから、是非是非、タイトルに★をお付けになって、再度質問を上げて下さい‼
    何卒宜しくお願い致します(礼)

  9. ぁ-仔 より:

    はじめまして
    このブログを最近になって知り、518ページもあるブログを最初から読み始めています。
    みなさん常連さんなので、そ、それはなに?と思うようなことがたくさん出たきてわけがわからない言葉やシチュエーション…
    初心者が質問することなんてできないと思っていたところでした!
    嬉しい!
    何回かいろんなところを読んで、シャンバラというこの世のひとには見えない場所があるんだ。というところまではだいたいわかりました。
    空想のようで空想ではない。
    つまり、どうやって行けるのか考える日々です。
    そこで質問です!
    行くためにはどうしたらいいのでしょう?行くというか視るというのが正しいのでしょうか
    訓練などやり方があるのでしょうか
    わたしもシャンバラを感じてみたいです。
    もし、その内容がブログのどこかにありましたら知りたいです。
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました